解決済み

就職活動

• すぐに回答を!
  • 質問No.4173608
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 8% (47/526)

アイバックで会社説明登録をしてなにも相手企業に伝わったさえわかりません
明日の13時からなんですがどうすればいいですか?
電話も日曜でしたからでませんでしたし
あと間違ったかもしれませんが 金曜と月曜に予約する欄があり金曜にしたかもしれません 一応今また月曜にエントリーしました 金曜だったらドタしたことになります
今日一応アイバックからはエントリ完了と返信がきたので 直に企業に行ってもいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• 回答No.1

ここでは、もしも間違っていたらの対応です。
月曜日当日までにどうしても確認が取れ無かった場合、まず13時より前に時間をとって現地に行きます。
そして、経緯を説明して、直接確認してください。
そこで、やはり先週の金曜日ならば、丁寧に間違いを謝罪し、対応を待ってください。
間違いのためにこういった状況になった以上、説明と謝罪しかありません。それは会社によって受け入れてくれる場合も少なくありません。
まずは明日、時間の許す限り、確認の取れる方法を最大限やってみてください。どうしても無理な場合は会社のほうでも説明によっては寛大に対処してくれます。
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。