• ベストアンサー

舌に詳しい方お願い

親戚で賞味期限切れのお菓子を食べて、舌がの先が痛いと・・・ 誰でもいいんで解決法をお願いします あれだけ止めたのに、食い意地のはった型でして

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • axuaxua
回答No.1

急病の可能性が無いなら私なら自業自得だと放置します。少しは学習するかもしれませんし。

その他の回答 (1)

• tomban
回答No.2

・どんなお菓子か (製品名はいいですが、具体的に) ・賞味期限と食べた日について。 ・わかれば保存状態。 ・わかればアレルギーの有無。 を、書いてください。 そうじゃないとさっぱりわかんない。