• 締切済み

生姜に飽きてしまいそう

寒くなると気になるのが「冷え」 冷えには生姜が良いと言われていますが 毎日生姜ばかりじゃ飽きてしまいそうです 上手に生姜の効果を得られる方法は 何かないものでしょうか? よろしくお願いします

みんなの回答

• dondoko4
回答No.2

半身浴、足湯。フットバス。

yu-ma-hi
質問者

お礼

食べることだけ、考えていました アロマ効果も期待しながら、体も温まる・・・ やってみようと思います ありがとうございました

noname#185370
noname#185370
回答No.1

生姜の酢漬けなんかはどうでしょう^^; スーパーの漬物コーナーとかにあるピンク色に着色されたやつです。 超辛いですが毎日ポリポリ食べてます^^;

yu-ma-hi
質問者

お礼

漬物なら、飽きが来ないかもしれないですね ありがとうございます