• ベストアンサー

ハチ公の大きさ

私の友人が、障害者のための犬を訓練する施設で働いています。 グループの名前は、ハチ公です。 今度、ハチ公のモニュメントを作りたいそうですが、正確な大きさがわかりません。 どなたかハチ公の寸法を御存知でしたら、教えていただきませんでしょうか。 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • estea2012
回答No.1

Google検索にて「ハチ公像 大きさ」で検索すれば、ウィキペディアに掲載されている寸法抜粋が出て来ますよ。 それにしても、ここ以外…Gooの質問等にも同じ質問されているのですね。Googleで検索したら出てきましたよ。 質問される前に検索エンジンなど利用されてはいかがです?!