小売店の存在意義

賢者の買い物と言われる価格.comを筆頭としたネット通販がこれだけ充実してきた中小売店の存在とはなんでしょうか? 生鮮...

diyhobbu さんからの 回答

• 2013/01/18 16:05
  • 回答No.4
diyhobbu

いろいろな人がいます。若い人もいれば高齢者も。ネット世界とは無縁で生活している人もたくさんいます。価格は重要な要素ですが、信頼とか、お付き合いとか、対面販売ならではの交流も重要です。
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。