• 締切済み

小売業におけるインターネット通販の割合について

論文に引用するための数字を探しています。 インターネットの普及によって消費者が店舗による購入からインターネット通販に移行していることを小売業におけるネット通販の占める割合で現したいと思っています。適切なグラフ、統計資料があるページを教えてもらえないでしょうか。

みんなの回答

• taba
回答No.1

電子商取引実態調査 http://www.meti.go.jp/policy/it_policy/statistics/outlook/ie_outlook.htm 小売のEC化率、市場規模データは、マクロだとこれくらいしかないと思います。