• ベストアンサー

祖母とお散歩、恥ずかしいことですか?

ki3na9ko3の回答

• ki3na9ko3
回答No.6

50代の主婦です。 ごめんなさい。 貴女のを読んでいたらとても羨ましくなってしまいました。 私も祖母が大好きでした。 だから、良く祖母と一緒にお散歩をしていました。 でも、もう私の祖母は他界し、祖母と散歩はもちろん、話をする事も出来ません。 どうか、今のうちに沢山お婆様と一緒にお散歩を楽しまれて下さい。 周りの方が色々と話かけているのは、皆様が回答されている通り 貴女とお婆様が一緒にお散歩をされていることを微笑ましく思っているのだと私も思います。 だから、周りの目など気にせず、帽子もマスクもはずして 堂々とお散歩を楽しんで下さい。 お婆様も貴女とのお散歩をとっても楽しみにしていると思います。

noname#177647
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 前のお礼にも書きましたが、お散歩していて邪魔だなみたいに嫌な顔されて以来、恥ずかしくなってしまったので、声を掛けてくるのも悪い方向に考えてしまったのかもしれません。 私の祖母も年なので、あと何年お散歩出来るか分からないので、恥ずかしがらず連れて行きたいと思います。