• ベストアンサー

箱からビールを1本ずつ出したい

TT250SPの回答

• TT250SP
回答No.1

缶ビールの24本ダンボール箱のことですよね? 1本ずつ、取り出せるように切り込み線が入ってると思うのですが(少なくとも国内メーカーは)

Dominique
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうです、24本入りのダンボールです。 きちんと書かずに申し訳ありません。今目の前にあるのは輸入物なのです。 国内メーカーは切り込みが付いているなんて、親切ですね。 ビールを箱で買ってくるなんて初めてなので知りませんでした。 できれば縦長に置いて一番下から取り出せるようにしたいのですが・・