• 締切済み

缶ビール箱を安く送りたい!

350mlの缶ビールをヤフオクで出品しようと思います。他の出品者さんを見ると宅配便でも500円から送れる(地域差はあります)などとなっていますが、どのようにすれば、またはどちらの宅配会社ならばこのような低料金で送れるのでしょうか。それも2箱まで同額の料金です。どなたかご教授ください。

みんなの回答

• fifaile
回答No.1

単に500円といっても、多数出品するために一律で決めている場合もありますし、 商品価格に上乗せしている可能性もあるのでなんともいえません。 しかし24本で500円というのは正規料金ではないと思いますよ。

bnm31022
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 あらかじめ価格に上乗せする方法もあるんですね。 どこの宅配会社で調べても、500円で送れるところがないんです。 業者契約でもしているのかな?とも思います。