• ベストアンサー

タイへ荷物を送りたい

友人がタイへ出向してます。 『日本のお酒が飲みたい』と言ってました。 とりあえず日本酒パック2本と焼酎パック2本とイカのつまみ2袋を準備してます。 缶ビール(350ml)の箱を2つ準備しているのですがどこへ持っていけば良いのでしょうか? 料金はどのくらい必要でしょうか? その他、注意する点はあるのでしょうか? 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • a-yoshi
回答No.1

郵便局へ持って行き、EMSを利用されるといいかも。(国際スピード郵便) http://www.post.japanpost.jp/service/intel_service/ems.html

参考URL:
http://www.post.japanpost.jp/service/intel_service/ems.html
imaitikun
質問者

お礼

a-yoshiさんありがとうございます。 急用でお礼がおそくなりました。 郵便局へ早速行って見ます。