• 締切済み

チャットの相手の探しかた

sutemuの回答

  • sutemu
  • ベストアンサー率16% (15/93)
回答No.2

まず 人とかかわっているので、やなことがかならず ある 事をご覚悟してください それをふまえて検索エンジンで”チャット”で色んなチャットが紹介されてます。 そこでいろんな処に顔をを出してみてみたらどうでしょう 詐欺も嘘も裏切りもリアルで、あることです。 さあ インターネットの冒険にシュパツです。 コツは人が多く集まってる処に行ってみる 年齢はワカメがいい 深夜にやる 貴方が女性なら皆さん優しくしてくれるでしょう 男だったらいやな事があったら避難する場所を作っておく まあ たとえばBBチャットみたいな有料とかで、ただしカードで、払うんじゃなくてウエッブマネー系で、払う けっこうお金かかるから予算を決めておいて 癒してもらう 感じで そんな感じですね 私はデートした事ありますよ じゃ 幸運を

関連するQ&A

  • チャットで・・・

    あるチャットサイトで知り合った女の人がいるんですが、私も女です。 ちなみに、19歳です。相手は20代の女の方でした。 で、仲良くなってスカイプ交換したりして話しているうちに、エロい感じの話になって 何カップですか?とか、Hの経験ありますか?とか水着着ましたか?など 聞かれました。 私は、今まで女の子だと思ってチャットしていたら、男の人だったことが数回あって、 その男の人もエロい話をしてきていたので・・・ 確認に、失礼ですが、女の人ですよね?と聞いてしまいました。 自分でも、だめだったと反省しています。 それで、コンタクト外されてしまいました。 チャットで、女の人でもエロい話ってするものですか? よくわからないので、教えてください。 よろしくお願いします。

  • iPadのskypeでビデオチャットはできますか?

    iPadでskypeをする時に、ビデオチャットはできるのでしょうか? また、搭載のWebカメラを使うにはどうしたらよいのでしょうか? 現在は、音声がつながっても搭載のWebカメラが作動しません。 iPad用のスカイプアプリをインストールして使っています。 海外出張中の相手とお話をするのに困っています。(私はPC、先方がiPad) CMなどを見ると、iPodではビデオチャットが出来るようなのですが・・・ どなたか分かる方、アドバイスをお願いいたしますm(_ _)m

  • オススメの音声チャットについてアドバイス御願いします。

     夜に友達と長電話することが多いので、パソコンを持っている友達にはMSN メッセンジャーかSKYPEを使って、音声チャットを使用してケータイの通話料を減らそうと考えているのですが、アドバイスを御願いします。  一つ目は、MSN メッセンジャーやSKYPEといったソフトがありますが、どちらの方が音声チャットをするのにオススメでしょうか?  二つ目は、音声チャットに使用するマイク&イヤホンは、ヘッドセットタイプと受話器タイプ(?)とどちらがオススメですか?あと、USBとサウンドボードに挿すタイプの二通りあるようですが、どちらがよいでしょう?  あと、三つ目として、出来ればオススメのヘッドセットOR受話器タイプの機器を教えて下さい!!出来ればマイクの感度のいいのが欲しいです。  いっぱい質問しましたが、どうか御願いします。ケータイ代がけっこうヤバイもので・・・

  • チャットで仲良くなった人を好きに・・

    最近私は、同い年の男の子とチャットで知り合いました。 彼からチャットでLINEのIDを教えてと言われたので、教えてからLINEでやり取りをしています。 話してても楽しいし、悪い人ではないというのがだんだん分かってきて、恋愛経験がほとんどない私は彼の事が少し気になっています。 先日思い切って「今度電話してもいい?」と尋ねてみたところ、「出れたら(笑)」と返ってきました。 私はこれは嫌なのかな?と思い、「やっぱり怖いよね!今のはなし!」と言ったところ、「いやというか、基本電話の通知消してるんだ」と返ってきました。 ここでもしすんなり「いいよ」と言ってもらえたら私も電話出来たかもしれないんですが、結局電話はしていません。 その後も何事もなかったかのようにLINEでのやりとりは続いているのですが、やっぱり相手はLINEのメッセージ交換以外は私とする気はないのでしょうか? それとも、年齢をごまかしていて声を聴かれるとまずいなどの理由で電話が出来ないとかなのでしょうか? でも、学校の話とか彼の趣味や家の事を聞いている限りそれはあまり考えられないような気もするのですが。 でもこれらは実際私の憶測です。 相手は会った事もない人なので信用できることは何一つないのは分かっています。 長文になってしまいましたが、なるべく多くの方の意見を聞きたいので気軽にアドバイス下さい!待ってます!

  • チャットで嫌われた?

    こんにちは、最近知り合った同性の相手2人(aとb)とチャットしていました。 気が会ったので毎日のように話して、aと私が組んでbをいじったり3人で 談笑したりしていました。昨日、私がちょっと引いてしまう言葉を言ってしまい、 他の2人は引いたーと言っていました。それからaの様子がおかしくなって、 私が話しかけてもそっけない返事です。bはいつも通り変わらずでした。 いつもなら、落ちるときや、席を離れるときは、私に一言言ってくれるのですが、 何も言わず、いきなり落ちてしまいました。メッセもやっていましたが、 オフラインになっていました。もう、これは嫌われたと思ってもいいのでしょうか? メッセのメンバー削除されていたらもう完全ですよね。これからどうしていいか分かりません。 初めて出来た気の合う人だったので、ショックでした。引いたと言われた時は 軽く謝ったのですが・・・。チャットルームに顔を出しても、aがいなかったり、 いたとしても、無視やそっけない態度を取られてしまうと思うと怖くて入れそうもないです。 私が先に来た状態でaがチャットにこなかったら完全に私を嫌ってますよね。 今までは毎日来て話していました。皆さんはどう思われますか?

  • グループチャットアプリで直アドレスを聞くこと

    グループチャットアプリで直にやりとりをするアドレスを聞くことに違和感を感じてしまいます。 古くはSNS、ゲーム内チャットから、skypeやdiscodeなど、グループチャットアプリでやりとりをグループでしている相手と1対1でやりとりをできるフレンド登録やLINEのアドレスを聞いたりするのに違和感を感じてしまいますが、同じグループにいる人は平気で聞いているみたいでした。 私はというと、直アドレスを聞くのを禁止するグループに所属していたり、LINEを聞いて断られることが多かったりしたので、気が付けば奥手みたいになってしまいました。 変な話、こういうのは深く考えずに聞いてしまっていいものなのでしょうか。ダメならダメで、別にそれでくよくよしたり悪く思ったりしないで済むものなのでしょうか。教えてください。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • LINE
  • チャットで・・。

    はじめは、何気なく入った会員制のアバターなどがあるサイトのチャットで、嘘をついて「20才」と言ってしまったのですが、実は中学生です。 最初は本当に軽い気持ちだったのですが、仲良くなったメンバーと毎日スカイプ(ネット電話のことです)をしたり直接電話をしたり、住所を教えてお土産をあげたりする仲にまでなりました。 本当に信頼しあっているからこそそうやって楽しい時を過ごしてきたのですが、 最近、罪悪感とオフで会えないという事から、20才と嘘をついていることに対して悩んでいます。 いっそ、20才としての私を消して、中学生としてまた入り直して違う人物として関わりをつくろうかとも思ったのですが、メルアドや電話番号、住所や声はそう簡単に変えれるものではありませんし、中学生として入り直しても同じメンバーとこうしてここまで仲良くなれるかも分かりません。 本当の事を言うにしても、今までついてきた多大な嘘を嘘だというのには勇気がいることですし・・、 悩んでいます。どうすればいいのでしょうか?

  • スカイプでメールチャット

    スカイプでメールチャットをやっています。英語学習が目的ではありますが、いろんな国の方と英語で話している中、少しずつ相手の言っていることが分かるようになり、非常に楽しくスカイプを活用させて頂いています。私としては、世界中のいろんな国の方と、リアルタイムでお話ができるのは英語の勉強としては、最高の環境だと思っています。たまに u know what..(なぜあなたはわたしを知っているのかな)かな こんなメッセージを頂く時があります。 送られた方としては、いきなり hi と言われても、戸惑うのは当然だと思いますので、どういう風にわたしの思いを相手に届けたらよいか、英語で教えていただけないでしょうか?  *(突然メッセージを送り)失礼しました。いろんな国の方と英語でチャットをしたいために、スカイプユーザー検索をしていたところ、あなたに出会いました。宜しければ、お話ししませんか? ....こんな感じで相手に伝わればいいのですが

  • 日本人とチャットがしたい

    日本語を勉強している外国人の高校生が、日本人とチャットをしたいそうです。 自分でも探してみましたが、そのようなチャットルームの探し方がよくわかりません。 条件は、 ・面倒な手続き等がない ・安全であること ・日本語学習者相手なので、その辺りを理解してくれる方 ちなみに、Skype等ではなく「チャットルーム」と言われました。 年代・性別は問わないそうです。 どなたかアドバイスいただければと思います。

  • チャットで出会った男性と

    中2女子です。 2週間程前、久しぶりにチャットをしました。 入った部屋は私ともうひとりだけでした。 彼は30代前半で、最初は雑談みたいな感じでしたが途中で顔写真を見せられました。 至って普通でした。 その後はメアドを聞かれ、戸惑う事なく教えてしまいました。今ではすごく後悔しています。 別れる直前にこれから喋りたい時に喋れるように、とSkypeをダウンロードする事を勧められ、抵抗無くダウンロードしました。 それから5日位毎日Skypeでチャットしました。 そこでエッチな話をしてきたり、「いつか会えたらいいね」とか言われました。 住んでいる所は、県だけ教えてしまいました。近かったです。 名前・詳しい住所・顔写真とかは教えていません。 急に彼と絡む事が怖くなってきて、今Skypeをやめてきました。 彼からのメールも受信拒否にしました。 (もし別のメアドで彼から連絡が来たら、メアド変更しようと思っています。) 彼は今までにチャットで出会った子とHをした事があるらしく、そういう話をむっちゃしてきました。 もしいつかどんな形であったとしても会えば、そういうことをしてくるんじゃないかと不安です。 私が未熟でした。 これからはこんな事をしないようにしたいです。 そして、これから私はどうすればいいですか?