• 締切済み

チャットの相手の探しかた

sutemuの回答

• sutemu
回答No.2

まず 人とかかわっているので、やなことがかならず ある 事をご覚悟してください それをふまえて検索エンジンで”チャット”で色んなチャットが紹介されてます。 そこでいろんな処に顔をを出してみてみたらどうでしょう 詐欺も嘘も裏切りもリアルで、あることです。 さあ インターネットの冒険にシュパツです。 コツは人が多く集まってる処に行ってみる 年齢はワカメがいい 深夜にやる 貴方が女性なら皆さん優しくしてくれるでしょう 男だったらいやな事があったら避難する場所を作っておく まあ たとえばBBチャットみたいな有料とかで、ただしカードで、払うんじゃなくてウエッブマネー系で、払う けっこうお金かかるから予算を決めておいて 癒してもらう 感じで そんな感じですね 私はデートした事ありますよ じゃ 幸運を