• 締切済み

チャットで・・。

はじめは、何気なく入った会員制のアバターなどがあるサイトのチャットで、嘘をついて「20才」と言ってしまったのですが、実は中学生です。 最初は本当に軽い気持ちだったのですが、仲良くなったメンバーと毎日スカイプ(ネット電話のことです)をしたり直接電話をしたり、住所を教えてお土産をあげたりする仲にまでなりました。 本当に信頼しあっているからこそそうやって楽しい時を過ごしてきたのですが、 最近、罪悪感とオフで会えないという事から、20才と嘘をついていることに対して悩んでいます。 いっそ、20才としての私を消して、中学生としてまた入り直して違う人物として関わりをつくろうかとも思ったのですが、メルアドや電話番号、住所や声はそう簡単に変えれるものではありませんし、中学生として入り直しても同じメンバーとこうしてここまで仲良くなれるかも分かりません。 本当の事を言うにしても、今までついてきた多大な嘘を嘘だというのには勇気がいることですし・・、 悩んでいます。どうすればいいのでしょうか?

みんなの回答

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20068/39774)
回答No.1

そこだけの関係であるなら良いんだろうけどね、実体を伴う現実を踏まえるならいつか言わないとね。信頼しているからこそ、貴方の正直なカミングアウトも受け止めてくれる可能性はあるし。 なぜ嘘をついてしまったのか?そしてその後の貴方の気持ちや苦悩も含めてね。ただ現実に相手がどう受け止めるのかは分からないよね。 いつかばれる事だし。もしそれで貴方との関係がこじれても、それは自己責任だからね、残念だけど☆

関連するQ&A

  • チャットで出会った男性と

    中2女子です。 2週間程前、久しぶりにチャットをしました。 入った部屋は私ともうひとりだけでした。 彼は30代前半で、最初は雑談みたいな感じでしたが途中で顔写真を見せられました。 至って普通でした。 その後はメアドを聞かれ、戸惑う事なく教えてしまいました。今ではすごく後悔しています。 別れる直前にこれから喋りたい時に喋れるように、とSkypeをダウンロードする事を勧められ、抵抗無くダウンロードしました。 それから5日位毎日Skypeでチャットしました。 そこでエッチな話をしてきたり、「いつか会えたらいいね」とか言われました。 住んでいる所は、県だけ教えてしまいました。近かったです。 名前・詳しい住所・顔写真とかは教えていません。 急に彼と絡む事が怖くなってきて、今Skypeをやめてきました。 彼からのメールも受信拒否にしました。 (もし別のメアドで彼から連絡が来たら、メアド変更しようと思っています。) 彼は今までにチャットで出会った子とHをした事があるらしく、そういう話をむっちゃしてきました。 もしいつかどんな形であったとしても会えば、そういうことをしてくるんじゃないかと不安です。 私が未熟でした。 これからはこんな事をしないようにしたいです。 そして、これから私はどうすればいいですか?

  • 初心者向きのチャット

    実家のパソコンでハンゲームのパチンコをやっていたら下でチャットをしている人がいて楽しそうだなと思いました。 しかし私のパソコンはウィンドウズ95なのでハンゲームは利用できません。 仕方ないので他のサイトを当たってみたのですが、カフェスタは重いみたいでいつやっても全然開かないし、ヤフーは初心者の部屋でも人数がたくさんいてすごいスピードで進んでいくのでついていけません。個人サイトのようなところはほとんど決まったメンバーで狭く深く語っている方が多く、ちょっと私には向きません。 初心者でも気軽にできる無料のチャットってどこかないでしょうか? 人数は3~5人多くても10人くらいまでで、たくさんの会員の中から偶然に出会って束縛することもなく後腐れ無く散っていくのがいいです。 カフェスタみたいにアバターがあるとなおいいんですけど、やっぱりそういうところは重いんでしょうか?

  • チャットでやらかしてしまいました

    まえチャットでおんなのこに電話しよとゆわれたので電話番号をおしえました! けど おれと同じ高校の女の子ぽいんです! みんなの前でばれたときどうやってうそをついてにげればよいんでしょうか? メールもしました!が」メアドは変更しました! みんなにばれるのはぜったいいやです! 皆さんどうか力を貸してください もう二度とチャットはしません! その覚悟でいます! ほんとにおねがいします!

  • チャットなのですが・・・

    以前、Dionのチャット「ちゃちゃら」をしていたのですが、 その中の一人が、 相手を自分の意思で落すことができる。 とか、 住所とか電話番号もわかる。と言っていました。 本当にそんなことって可能なんでしょうか?

  • チャットから住所??すごく怖いです・・・

    こんばんは^^   ヤフーのチャットをしてた時の話しを聞いてください。 私は女性なんですが、チャットである男性と話していたら私のことをネカマと勘違いしたんです。 そしたらその男性は相当それが気に入らなかったみたいで、私に 「もうこのルームにこれないように回線をいじってやる」とか 「お前の住所をアップしてやる」とか言われました・・ 私、すごく怖くなってそれ以来チャットはしてないんですが、その男性の言った事は本当にできるんでしょうか・・チャットから回線ふさいだり住所を特定したりできるんでしょうか・? すごく怖いです  どなたか教えてください もしそれが可能なんであれば、私になにかできる対策はありますか? ちなみにウイルス対策ソフトは入れてないです  すぐに入れるほうが いいでしょうか?

  • チャットサイトについて

    あるチャットサイトに接続したところ、勝手にアダルトビデオサイトに 接続されていました。(履歴を見て覚えがないサイト名があったため気づきました) 架空請求とかは来てないので実害はないのですが、管理者に 苦情を言おうと思い、「お問い合わせはこちら」というアドレスに送信したところ まったく返事が来ませんでした。 IP検索をしたら管理者情報(管理者の名前、住所、電話番号、メールアドレス)が 見つかったのでメールしたところ、あて先不明で戻ってきました。じゃあ、ということで 電話をしたら、使われていない電話番号でした。さすがに住所まで押し掛けることは しませんが、きっと名前も偽名で住所も嘘なような気がします。 (実在のマンション名でしたが・・・・) こういったサイトはいったいどういう人間が運営していることが多いのでしょうか。 本当に管理しているのか、アダルトサイトに誘導することで何かしら 収入を得ることを目的としているだけなのか、気になりました。こういったサイトは 多いのでしょうか。

  • 嘘ばかりのチャット恋愛を終わりにしたい

    チャットで知り合い、電話、メッセなどで話すようになった人が居ます。いろんな話をするうちに恋愛しているかのような状況になり、今すぐにでも会いたいと言われるようになりました。でも、会う気はありません。  何故なら、年齢も住所も名前も本当のことは伝えていませんし、既婚者であることも子供が居ることも言ってありません。知り合ったときは、ネット上での出会いを楽しみたかっただけだからです。  でも、会いたいと言ってくれる彼の気持ちが嬉しくて、ついつい話を合わせてしまい引くに引けなくなってきています。最近ではかなりエスカレートして、将来のことまで話すようになりました。  私も彼のことは好きです。でも、彼に会って今の幸せを壊すつもりはありません。主人は頑固で粗暴なところもありますが、私を愛してくれています。何より子供は大切です。  私も嫌われようと嘘に嘘を重ねましたが、言えなかった本当のことを言ってくれたと誤解され彼の気持ちがまた強くなるばかりでした。期待を持たせるようなことを言った私がいけないのですが、これからどうしたらいいのか悩んでいます。このまま連絡を絶つか、本当のことを言うか、きちんと会う気持ちのないことを告げるか、どれも選べずにいます。冷静なご意見をお願いします。  

  • チャットレディー 特定されることについて

    チャットレディーをしようと思うんですが、配信中にIPアドレス?かなんかで住所とか言わなくても特定されることあるよと知り合いから言われて不安です。 それって本当ですか? 録画防止とか特定防止にSkypeごしでキャプってもらって配信するといいみたいなんですがいちいちめんどくさいので… みんな普通に自分のパソコンで配信してますよね? 特定されたということはありますか?

  • チャットで知り合った彼に嘘をついています

    最近知り合った彼に嘘をついてしまいました。 そもそも、暇つぶしでチャットをしていました。(めったにチャットはしません) それと、私は四国に住んでいるのですが、札幌が大好きで札幌の人と話がしたいと思い、北海道のチャットに参加していました。 そこで彼とチャットをするようになり、彼が札幌の人ですか?と聞いてきたので、つい「そう」と答えてしまいました。 なぜだかその時は四国に住んでいると言うと、それ以上話をしてくれないような気がしていました。 すると彼は出向で札幌に来たばかりらしく、札幌の友人が欲しかったと言うのです。 札幌の住んでいると言ってしまったので、あとに引けなくなってしまいまいした。 それでも、その場だけの話なら・・・と思ってしまい、いろいろと話をしていました。 しばらくチャットをしているといい人だな、と思うようになり、今では携帯のメールと電話をしています。 でも今さら「実は四国に住んでいる」とは言い出せません。 友達だけの関係で会う必要がなければ言うこともないかもしれませんが、最近は付き合っているような内容のメールが多くなりました。 お互いが好きだとは言いませんが、なんとなくそんな内容のメールです。写メールも何枚も交換しました。 もちろん彼も嘘をついている可能性は十分にあることは承知です。 でもやはり早めに真実を打ち明けるべきでしょうか。 四国に住んでいるなんて言ったら、嫌われてしまいそうで怖いです。 それよりも、嘘をつかれていた事の方がショックでしょうか。 すべて私が悪くて、嫌われても仕方がないとは思っています。 自分勝手な悩みですが、どうかアドバイスをお願いします。

  • 知らない人とスカイプ

    最近チャットで話してメアドを交換した人がいるんですが、「スカイプやらない?」と誘われました。 一度も会ったことのない人とスカイプをやるのは危険だと思いますか? スカイプのことを私はよく知らないんですが音声だけとかもできるんですか? 音声のみなら危険ではないですかね? メールだけならいざとなったらメアドを変えればいいだけなので平気なんですが、電話となると少し抵抗があります… やっても大丈夫だと思いますか?

専門家に質問してみよう