チャットで女性がエロい話をするのは普通?

このQ&Aのポイント
  • あるチャットサイトで知り合った女性がいるが、エロい話になり戸惑った。
  • 以前、男性が女性と偽ってエロい話をしてくる経験があり、確認したがコンタクトを外された。
  • 女性でもエロい話をすることはあるのか、教えて欲しい。
回答を見る
  • ベストアンサー

チャットで・・・

あるチャットサイトで知り合った女の人がいるんですが、私も女です。 ちなみに、19歳です。相手は20代の女の方でした。 で、仲良くなってスカイプ交換したりして話しているうちに、エロい感じの話になって 何カップですか?とか、Hの経験ありますか?とか水着着ましたか?など 聞かれました。 私は、今まで女の子だと思ってチャットしていたら、男の人だったことが数回あって、 その男の人もエロい話をしてきていたので・・・ 確認に、失礼ですが、女の人ですよね?と聞いてしまいました。 自分でも、だめだったと反省しています。 それで、コンタクト外されてしまいました。 チャットで、女の人でもエロい話ってするものですか? よくわからないので、教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

チャットで、女の人でもエロい話ってする事あるかもしれないけど、 女の子ばっかでお泊りしてエロ話で盛り上がるのと、チャットでは違いますよね。 相手が本当に女性だった場合、女性かどうか聞かれたからって気を悪くしないと思います。 多分、多かれ少なかれ同じような被害に遭ってると思うので。 疑われた事に過剰に反応する人も中にはいそうです。 でも「ごめん、ごめん。私も女だよ。でも、じゃあエロ話は止めておきましょう。」 となっても相手が女性か男性かは確かめようがないですね。 実際、女性のふりしてチャットを楽しむ男性いますからね。

cherry456
質問者

お礼

おそくなりました。 そうですよね。回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 彼氏が、私と話中に他の女とチャットする

    彼氏が、スカイプで、私と、音声で話している時に 他の女からチャットが入ったからって 彼氏は私とは一言も話さないで その女と長々とチャットしてるんです 私はタイピングのカチャカチャいう音を聞いてます 私も、その女性と、コンタクト交換してるのに 私がログインしてること知ってて彼氏にだけ チャットで話しかけています。 どう思いますか。

  • スカイプのチャット閲覧について

    先日彼氏から "浮気してない?"と言われて "してないよ。"と言ったら "スカイプのチャットで 楽しそうに男と喋ってたな"と 言われました。 確かに そのときは 男友達とチャットで 話していましたが 彼氏はオンラインにすらしてなくて。 私自身も コンタクトは非表示にしてあります。 けれど 誰がコンタクトなのか また、チャットしていた内容まで 知っているみたいです。 他のコンタクトから チャットを見ることは 可能なのでしょうか? ちなみに 遠距離なので 一緒にいるときに 盗み見ることは不可能なのです。 もしかしたら IDとパスワードを覚えて 勝手にログインされているのでしょうか? こういうことには 疎いのでよくわからなくて。 詳しく知っている方がいらっしゃいましたら よろしくお願いします!

  • チャットで出会い厨を釣ろうとしたら…

    今日、息抜きに女と偽ってチャットで出会い厨釣ろうって思ってましたら 男と思っとった奴が女で、こっちが釣られちゃいました。 それで、騙して釣ろうってしてた同士盛り上がっちゃって スカイプしました。本当に女でした。 5時間スカイプとチャットしてたけど、盛り上がっちゃってなんか会うことに…… 気になったんですが、 チャットであって、リア友になった方って本当にいらっしゃいますか?

  • スカイプのチャットについて教えてください!

    こんばんは。カテ違いでしたらごめんなさい! 少し動揺しているので、文に乱れがあるかもしれませんがご了承ください。 先日、コンタクトに追加していた人とチャットをしていました。その次の日の、「お前、昨日スカイプでチャットしてただろーww」と、クラスのK君に言われました。 K君は私のサイトなどのURLなどを知っていて、それについて、事あるごとに私に話しかけてきます。 ネットストーカーまがいのことをされて、もうさんざんでした。 そして、「スカイプだけはばれないだろう」と思い、最近は自分のブログやコミュニティーサイトも抜けて、スカイプに拠点を置いていました。 ですが、IDも教えていないし、コンタクトの要求も来ていないのに、どうしてチャットをやっていたことがわかったのでしょうか? コンタクトを要求しなくても、相手のチャットなどを閲覧することは可能なのでしょうか? (不確かなことなのですが、先日チャットしていた相手は、そのK君と仲が良いそうなのです。 もしかしたら、そのせいで知っていたのでしょうか?) 回答よろしくお願いします。

  • チャットについて教えてください。

    20代後半女です。チャットを試しにやってみたいのですが、タイピングが遅いと、難しいのでしょうか?あとチャットをしている方は年齢層は若い方が多いのですか?あまり若いと話が分からないし、ついていけそうにない感じがします。10代とか・・・。 できれば初心者向けがいいのですが。 前にYahooだったと思うのですが、ちらっと覗きましたが内輪ネタみたいなのが多く、話がわからず入っていけませんでした。 チャットってどこも人が特定されてて初めての人は入っていきずらい印象があるのですがそんなこと無いのですか? おススメのチャットサイトがあれば教えてください。

  • チャットで出会った男性と

    中2女子です。 2週間程前、久しぶりにチャットをしました。 入った部屋は私ともうひとりだけでした。 彼は30代前半で、最初は雑談みたいな感じでしたが途中で顔写真を見せられました。 至って普通でした。 その後はメアドを聞かれ、戸惑う事なく教えてしまいました。今ではすごく後悔しています。 別れる直前にこれから喋りたい時に喋れるように、とSkypeをダウンロードする事を勧められ、抵抗無くダウンロードしました。 それから5日位毎日Skypeでチャットしました。 そこでエッチな話をしてきたり、「いつか会えたらいいね」とか言われました。 住んでいる所は、県だけ教えてしまいました。近かったです。 名前・詳しい住所・顔写真とかは教えていません。 急に彼と絡む事が怖くなってきて、今Skypeをやめてきました。 彼からのメールも受信拒否にしました。 (もし別のメアドで彼から連絡が来たら、メアド変更しようと思っています。) 彼は今までにチャットで出会った子とHをした事があるらしく、そういう話をむっちゃしてきました。 もしいつかどんな形であったとしても会えば、そういうことをしてくるんじゃないかと不安です。 私が未熟でした。 これからはこんな事をしないようにしたいです。 そして、これから私はどうすればいいですか?

  • skypeのチャットで…

    いつもお世話になっています。 相談なのですが、 先日スカイプで会議通話をしたんです。 3人で通話し、1人はコンタクトしてる人、もぅ1人は私の知らなぃ人(コンタクトしてない)でした。 通話しながらゲームをしたりと楽しく通話できたので、通話を終了した後、コンタクトしてなぃ人にお礼を言うためにチャットでメッセージを送ったんです。 ちなみな彼らは男性です。 その後しばらくしてチャットの返事が返ってきて、しばらく楽しくやり取りしていました。 ですが、先ほどの通話でしたゲームで負けたので罰ゲームだと言われ、エッチなことを要求されたんです。 もちろん私は拒否して、そういうのは彼女としてと言ったのですが、聞く耳もたず。 ちなみ彼に彼女がいるかはわかりません。 これは冗談なのでしょうか?? その時はテンパってよくわからなかったのですが、どうなんでしょうか?? 出来れば彼とは友達として仲良くしていきたいので、アドバイスお願いします。

  • これって遊ばれてる…?

    こんにちは。 これはどーなのかという質問です。 アタシには年上のメル・メッセ(チャット)友さんが居ます。 アタシは10代で、向こうは20代。アタシは女で、向こうは男。 其の人とは普通に話したりするのですが、良くえっちぃ話とかされます。 アタシもそれなりに(と言うか適当に)返事を返したりしていますが メッセ(チャット)でそーゆう話をされると、反応に困ってしまいます。 向こうはそれを『かわいい』と言ってくるのですが アタシは遊ばれてるんじゃないかと思ってしまいます。 おまけに『好き』とか言われた日には どうしたらいいのか分かりません。本気だったら失礼ですし…。 本気?遊び?と聞いたところで遊びじゃないよ、と言われても ネットの世界だとなかなか信用できません。 これってどうなのでしょうか? 遊びだと思いますか? ちなみに、アタシは15歳で向こうは24歳です。 20代くらいの男の人って15歳くらいの女の子のことをどう見ているのでしょうか?? 説明が下手ですいません。 よろしくお願いします。

  • チャット友だちと。

    当方24歳の男です。今週末、チャット友達(1つ下の女の子です)と会う事(映画を見に行ってその後食事に行く予定です)になりました。過去にも何度かチャット出てきた友達と会う機会はあったのですが・・・なかなか上手くもって行けません。今回会う子は知りあって3週間ぐらいですが毎日チャットやメールをしたりお互いに悪い印象はもっていないと思うのですがどうも自信が出てきません。そこで女性にお伺いしたいのですが、(友達なんかに紹介されてメール交換をしている男と会うのと同じような感じかと思うのですが)メール、チャットをしている男と会う際にどの様な視点で相手を見ている事が多いのでしょうか?会って見て々だったらプラス、どうだったらマイナスとかそんな感じの事も書いていただければ幸です。また、チャットやメールで知りあった人と実際に会って上手く行ったとか言う人いらっしゃれば何かアドバイス等もよろしくお願い致します。

  • 彼がチャットにハマってしまいました。

    付き合って半年の彼、付き合い始めの時に、彼の元カノとちょっともめたこともありました。そのあとはなんとか大丈夫だったのですが、去年のクリスマス前ぐらいに彼の女友達から電話がかかってきました。内容は彼は私にもその子にも嘘をついていて、サイテーな男だと言うことでした。彼女は彼が自分のことを好きだと思っていたみたいでした。確かに彼は他の女の子に対して、異常に優しいです、それが私を不安にします。最近彼は学校のストレスから逃げる為にチャットを始めました。いつもチャットをしてます。私はそれがすごく嫌で彼にいったのですが、彼は「別にやましいことはしてない、ただ遊んでるだけ」と答えるだけで、でも彼が楽しそうで、それで私思わずそのチャットをのぞいてしまったんです。彼は全く別人のようでした。彼女はいない、そこによく来る誰々さんが可愛いからナンパしたいとか、私はすごくショックでした。彼が信じられなくて、でも彼はその中で別の人になることに楽しみを持っていたので、現実逃避していたので、何も言えません。この間彼はそのチャットであった人達に私には内緒で会いにいったようです。男2女2で、周りから見たら2組の夫婦みたいだって言われてました。その日私は熱を出しました。寂しくて電話しても留守電で、メールしても何も返ってこなく、結局返って来たのは1日経ってからでした。私はすごく寂しかったって言ったら「お前は俺がいなきゃダメだな」とため息をつかれ、ごめん疲れてるからってそれでおしまいでした。私は彼のことはすごく好きですがすごく不安です。彼は私がチャットを見ることは別にいいけど、俺はその中で現実逃避してる、その中に現実を持ち込まれたくないと言われました。私はチャットを見てしまったなんて言えません。彼が浮気してしまうのではないかと心配です。どうかこれから私はどうしたらいいのかアドバイスをお願いします。