チャットで女性がエロい話をするのは普通?

このQ&Aのポイント
  • あるチャットサイトで知り合った女性がいるが、エロい話になり戸惑った。
  • 以前、男性が女性と偽ってエロい話をしてくる経験があり、確認したがコンタクトを外された。
  • 女性でもエロい話をすることはあるのか、教えて欲しい。
回答を見る
  • ベストアンサー

チャットで・・・

あるチャットサイトで知り合った女の人がいるんですが、私も女です。 ちなみに、19歳です。相手は20代の女の方でした。 で、仲良くなってスカイプ交換したりして話しているうちに、エロい感じの話になって 何カップですか?とか、Hの経験ありますか?とか水着着ましたか?など 聞かれました。 私は、今まで女の子だと思ってチャットしていたら、男の人だったことが数回あって、 その男の人もエロい話をしてきていたので・・・ 確認に、失礼ですが、女の人ですよね?と聞いてしまいました。 自分でも、だめだったと反省しています。 それで、コンタクト外されてしまいました。 チャットで、女の人でもエロい話ってするものですか? よくわからないので、教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

チャットで、女の人でもエロい話ってする事あるかもしれないけど、 女の子ばっかでお泊りしてエロ話で盛り上がるのと、チャットでは違いますよね。 相手が本当に女性だった場合、女性かどうか聞かれたからって気を悪くしないと思います。 多分、多かれ少なかれ同じような被害に遭ってると思うので。 疑われた事に過剰に反応する人も中にはいそうです。 でも「ごめん、ごめん。私も女だよ。でも、じゃあエロ話は止めておきましょう。」 となっても相手が女性か男性かは確かめようがないですね。 実際、女性のふりしてチャットを楽しむ男性いますからね。

cherry456
質問者

お礼

おそくなりました。 そうですよね。回答ありがとうございました。