• ベストアンサー

お節料理の残りもの

栗きんとんのあんが残ってしまいました。これで、何か、一品作れるでしょうか?教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

栗きんとんリメイクレシピが沢山のっています↓ http://www.cookingnote.com/menu/event/newyear/remake_kinton.htm どら焼きやケーキなどお菓子にリメイクするのがよさそうです。 あんだけでも作れそうですよ。

参考URL:
http://www.cookingnote.com/menu/event/newyear/remake_kinton.htm

その他の回答 (2)

回答No.3

パンの餡 春巻きで巻き揚げる 生クリーム等を足しクレープに塗り巻く この際ふかし芋にのせお召し上がりとか

• 1582
回答No.1

豆きんとん