• ベストアンサー

ぐるなび のような検索サイト

ぐるなび のような検索サイト、他にご存じでしたらおしえてください。 探したい店は、関東(主に東京)で、お店の種類としては、バー・クラブ・スナック・キャバレー系でしょうか。 飲みながら食事を済ませた後に行くようなお店を探したいのですが。

• お酒

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tomys
回答No.1

夜系のお店で飲み屋さん系を探すのならここはどうでしょうか? 「夜遊び情報・あそばナイト」ってホームページがありますが…

参考URL:
http://www.asobanight.com/
yamashiro
質問者

お礼

早速ご回答いただきありがとうございました。検索もしやすく、良いサイトでした。