• ベストアンサー

飲み屋の種類の呼び方

お世話になります。カテ違いだったらすみません 飲み屋の種類の呼び名がわかりません。 スナック・バー・キャバレー・ピンクサロン・キャバクラ これらの違いは何なんでしょう? ご存知の方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.2

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1411135374 スナック・バー・クラブはこのサイトがとても分かり易いです。 キャバレー・ピンクサロン・キャバクラは下記サイトで。 http://kk.pro.tok2.com/gekiyasu/jyouhou.html

periodayo
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)
回答No.1
periodayo
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • この違いは何??

    カテ違いだったら申し訳ありませんが。。。 下記の違いを教えていただけますか? 1.キャバレー 2.キャバクラ 3.クラブ 4.スナック 5.バー 何が違うのか以前から疑問を持っていたので分かる方、 よろしくお願いします!!

  • 飲み屋の種類

    飲み屋の種類(スナックとかクラブとか)と違いを教えてください。 居酒屋とかは不要です。 そのうち女性を連れて行けるのはどこですか?

  • 飲み屋さんの名称の違い

    お酒を提供する店には色々な名称が付けられていますよね。  スナック バー キャバレー クラブ キャバクラ サロン 思いついただけで、これだけあるのですが (まだあるかな?)、これらはどう違うのでしょうか?

  • バーやスナックとかの・・・

    バーやスナックとかの違いなどがイマイチ分かりません。知っている方解説の程よろしくお願いします。 バー・スナック・パブ・クラブ・キャバレー・キャバクラなど。

  • 港区新橋近辺の飲み屋の数

    以前、港区の新橋近辺の飲み屋数は日本一だと聞いたことがあるのですが、 実際何店舗くらい飲み屋があるかご存知の方情報提供お願いします。 また、新橋にある飲み屋でも、立ち飲みバー・居酒屋・スナック・キャバクラなど色々だと思いますが、 各々どのくらいずつあるか・・・などわかれば尚嬉しいです。 そういうデータなどが載っている雑誌やWeb情報もお待ちしております!!

  • 広島の飲み屋

    広島の薬研堀でバー、ラウンジ、スナック、キャバクラはありますか? 軒数は多いでしょうか?

  • 兜町周辺の飲み屋さん街を教えてください。

    兜町に最も近い飲み屋街を教えてください。 新橋のように、とはいかなくとも、スナック、バーなどが林立しているところはありますか?

  • スナックやラウンジや・・・

    スナック、ラウンジ、バー、キャバレーなど違いがよくわかりません。 誰か教えてください。

  • パブとスナックとバーの違い

     アホな質問&カテゴリ違いでしたらすみません。  こんばんわ、小学校の頃より「?」と思っていた質問なのです。  感覚で「こうじゃないの?」というのでも結構ですので教えて下さい。  飲み屋の看板には「パブ」とか「スナック」「バー」と色々ありますよね。  それの違いって何ですか?  単純に「キャバレー」とかだったら「あ~、なんとなくこうかな?」とわかるのですが、この3点についてだけは、学校の先生に聞いても親に聞いても、明確に違いを言える人がいませんでした。   語源発祥の違いでも何でも良いので、教えてくださると嬉しいです。  宜しくお願い致します。

  • 飲み屋三形態

    パブとスナック、そしてバーの違いを教えてください。