• ベストアンサー

女性一人で、楽しめる飲み屋さん

姫路で女性一人でも、楽しめるスナックやバーなどの、お勧めの飲み屋さんあったら教えてください。専業主婦で、子どももいなくて、たまに息抜きに安心して、飲めるようなとこはないかなあとおもって探しています。ちなみに、主婦が夜、一人で、飲みに行くのって変ですか?

• お酒

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#251407
noname#251407
回答No.1

参考 に  http://bar-navi.suntory.co.jp/search/area/f__28/a__S28201A/b__1/  この中の「ショットバー」が良いと思います  女性一人でも気楽に飲めます

jk26282000
質問者

お礼

大変参考になりました