• 締切済み

福岡の飲み屋

福岡で一人でボーっとできる飲み屋は知りませんか? バーがいいんですが。 できればお高くないとこで。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

  • yo-kan-62
  • ベストアンサー率18% (18/98)
回答No.2

  店名        TEL   営業時間    休日 七島         291-7740 19:00~03:00 年末年始(日祝は01:00迄) ハートストリングス  262-3136 19:00~04:00 日曜日(祝日も営業) komasa     262-0577 19:00~03:00 日曜日(祝日も営業) ちょっと       282-8528 20:00~03:00 日祝 ちょっと だけが、スナック風の造です。 一応カウンター重視の店です。 簡単なカクテルとか、一杯売りが基本の店です。 (自称角打) その他の店はBARです。 ハートストリングスもHPもっているので、 http://www.bar-heartstrings.com/top.html

  • watarun
  • ベストアンサー率16% (2/12)
回答No.1

特にお勧めできるところは無いんですけど、(バーというと西通りのジガバーくらいしかいかないんで(^^;) 参考URLで探してみてはどうでしょう。

参考URL:
http://tenjinsite.jp/

関連するQ&A

  • 女性一人で、楽しめる飲み屋さん

    姫路で女性一人でも、楽しめるスナックやバーなどの、お勧めの飲み屋さんあったら教えてください。専業主婦で、子どももいなくて、たまに息抜きに安心して、飲めるようなとこはないかなあとおもって探しています。ちなみに、主婦が夜、一人で、飲みに行くのって変ですか?

  • 福岡に一人旅

    一泊二日で福岡に一人旅に行きます。博多駅近くのホテルに泊まるのですが、どこか一人でも楽しめる観光地ってどこかないでしょうか? ・ひとりでもお酒が飲めるバー(店員さんが相手をしてくれるとこなど) ・夜景が綺麗なところ(福岡タワー?) ・博多から近い観光地 を探してます。 わかりにくい文章で申し訳ないですが、どなたか回答お願いします。

  • 福岡の屋台

    今度福岡にひとりでいくのですが、屋台ってひとりで入りにくいですよね?でも せっかく行くので何か食べたいと思うのですが、どこかお勧めのとこがあれば教えてください。 屋台に限らず、福岡にきたら是非!!ってとこがあれば教えてください。

  • 福岡市内でおすすめのバーを教えてください。

    福岡市にあるバーでおすすめのお店を教えてくださいませんか? カップルで行って雰囲気が良くて ゆっくり話しができるようなところで。 あまり高くないところで。 いいとこご存知ありませんか? よろしくお願い致します。

  • 飲み屋さん

    上野辺りでどこかいい飲み屋があったら教えてください。ジャンルは和食で割烹・料亭系でコースのみじゃない所でお願いします。あと、おちついた大人な感じのバーなどあれば教えてください。

  • オシャレな飲み屋!!を探しています。

    六本木である程度リーズナブルでかつオシャレな飲み屋、クラブ、バーはありませんか?? 隠れ家的な所はありますか??芸能人が訪れそうなバー、クラブなんて最高です。 おねがいします。デートの時にもいいのがいいです。

  • 飲み屋がランチを始めるのは?

    たまに行っていた飲み屋が最近ランチを始めるらしいです。 飲み屋というのはバーなのですが、夜のお店がランチもやることは珍しくないにしても、店長が日頃平日はさっぱり客が来ないとよくこぼしていることからしても、やっぱり経営がかんばしくなのかなと思いますが一般的にはやはり経営不振から昼も始めるのが多いのでしょうか?

  • 福岡で1人で気軽に入れるバー

    福岡で女1人でも気軽に入れる雰囲気の バーがあったら教えてください。

  • 兜町周辺の飲み屋さん街を教えてください。

    兜町に最も近い飲み屋街を教えてください。 新橋のように、とはいかなくとも、スナック、バーなどが林立しているところはありますか?

  • 吉祥寺のバー(飲み屋)

    吉祥寺で洒落たバーでおすすめのところありませんか? 正装しないと行けないような、高級だったり堅いところではなく、 雰囲気が良く、気軽に入れそうなところがいいのですが。 バーじゃなくてもちょっとした飲み屋でも結構です。 デートなどで使いたいと思うので、 皆さんのお気に入りの場所があったら是非教えて下さい。