• ベストアンサー

福岡で1人で気軽に入れるバー

福岡で女1人でも気軽に入れる雰囲気の バーがあったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sophia35
  • ベストアンサー率54% (638/1164)
回答No.2

おはようございます! 福岡って福岡市ですか? 場所にもよりますし、気軽に入れるといっても、居酒屋のように明るいところか、若しくは落ち着いた雰囲気のところかも分かりませんが・・・私の行きつけで宜しければ モグラのサルーテ 291-8485 ジン系が美味しいです。照明が暗いので、音楽を聴くためのお店。 MISTY 751-9495 一人で文庫本抱えて行くのに丁度良いお店です。シンプルで明るい雰囲気。 バー ヘブン 262-5501 七島出身の窪川さんと言う方がされているので、カクテルの種類も豊富で、美味しいです♪気さくな雰囲気のお店ですよ! ニッカバー七島 291-7740 さすが老舗でちょっと敷居が高いけど、(私も最初は臆していました)私はお酒はココで教わりました。女を磨きたいならぜひこちらへ!!(笑) A Bao A Qu 732-3888 こちらも老舗・・と言っていいのかな?だけど気楽に入れるお店です。グルメ本にも載ってたりするけど、やはりカルヴァドスは絶品ですよ。 かれこれ7~8年前のお話ですが、どれも健在です。私の隠れ家ですが(笑)自信を持ってお勧めします!

その他の回答 (1)

  • lllll
  • ベストアンサー率26% (49/183)
回答No.1

行ったことはないですが、きっと大丈夫。

参考URL:
http://homepage3.nifty.com/owl-akasaka/

関連するQ&A

  • 福岡博多・天神周辺で女性1人で入りやすいBAR

    年末に自分へのご褒美に一人旅で福岡へ行きます。 その際に、夜はゆっくりと飲みに出ようと思っています。 1人でも入りやすくて、できればノーチャージ。 雰囲気としては、あまり騒がしくないお店で、初めてのお客でもここなら安心!!という感じで、ゆっくりとマスターや常連さんとかと話もできるような落ち着いた雰囲気のBARがあれば・・・と思っています。 当方は30代で、ウイスキーでもカクテルでもなんでもいけるのでおすすめのBARがあれば!! どうぞ!!この質問をご覧になられた方で条件に近い場所の情報があれば教えてください! よろしくお願いします♪

  • ひとりで楽しめるバー

    銀座でOLしている女性です。 仕事が終わった後に、銀座周辺でちょっとひとりで飲めるバーを探しています。 女性一人でも浮かないいい雰囲気のバーを探しているんですが、 なかなか見つからなくて…。 お酒は結構好きなので、種類が豊富なところだと嬉しいです。 ついでに言うなら、食事もしっかりと取れるところだとなおよいです。 注文だらけですいませんが、どなたかおすすめのお店を教えてください!

  • 一人でバーに行った時の過ごし方

    私は比較的一人で行動したり、食事をする事に抵抗がありません。 ですが、唯一バーだけは一人で行けません。 たまに一人で美味しいお酒を1,2杯だけ飲んでサッと帰りたい時があるのですが、本当はバーに行きたいけど、結局お酒も置いてあるカフェに行きます。 でも、種類もないし、落ち着いた雰囲気の中で色んなカクテルを飲みたいなとずっと思っています。 何故行きにくいかというと、やはり一人でいると何をして良いか分からないのが大きいです。 カフェだと本を読んだりできるし、レストランだと食事を味わって食べる事で気が紛れるし。 でもバーだと何をしてたら良いのか分からなくて、結局味わう余裕も無く、アッと言う間に1杯を飲んでしまい、一人の時間を楽しむ余裕が出なそうです。 人見知りするから店員さんと話すのも苦手だし・・・ あと、男友達に「女一人で飲んでたら、ナンパ待ちだと思われても仕方ない」と言われたのも気になります。 本当にそうですか? 以前「恋愛偏差値」というドラマで、主人公の中谷美紀さんが、行きつけのバーでいつも本を読んでいました。 バーで本を読んでいる人っています? 本はいつも持っているから、それが非常識でないならやりたいのですが、バーで本を読む行為が許されるのかわからなくて。 普段から誰かと一緒にお酒を飲む時にバーって使わないんです。 私はあの雰囲気好きだけど、周りの人は男女共に余り好きじゃない人が多いんです。 だから、行きなれたバーもないし。 そういう店が1件あれば、一人でも入りやすいのかなとは思いますけどね。 あと、都内で女性が一人で入りやすいバーもあったら教えて下さい。 沢山質問してすいません。 宜しくお願いします。

  • 福岡市内でおすすめのバーを教えてください。

    福岡市にあるバーでおすすめのお店を教えてくださいませんか? カップルで行って雰囲気が良くて ゆっくり話しができるようなところで。 あまり高くないところで。 いいとこご存知ありませんか? よろしくお願い致します。

  • 1人でバー

    私は今大学生の女子です。 居酒屋はよく行くのですが、最近バーにとても興味があり、行ってみたいと思い、1人で近くのバーの前まで行ったのですが、常連さんのようなサラリーマンの男性2人とお店の人が楽しそうに話しているのを見たら入れませんでした。女1人初めてでも遠慮なく入っても大丈夫でしょうか?大学生でも大丈夫ですか?よかったら教えて下さい。

  • Bar はじめて一人で行きます どうすればいい?

    近所に落ち着いた大人の雰囲気のBarがあります(東京です) 一人で行ってみたいのですが、初めの一歩が踏み出せません! 勇気と情報を下さい。 私は20代後半です。(女) 今までは別のBarに知人に数回連れていってもらってました。 カクテルが多いのですが ジントニックや、マリブミルク、アーリータイムズなどをテキトーに注文していました。 ★どんなものを注文すると、熟れた感じが出ますでしょうか? (ちなみになんでも飲めます。が女性らしく品のあるものを希望します。) 皆様のいつも注文するものトップ1~3も教えて頂けると幸いです。 ★どんな風にバーテンとお話がはじまるものですか? (何か話さないと変??) ★自分から話かけるものでしょうか? 答えていただける範囲で、簡単で構いません 宜しくお願いいたします。

  • 福岡に一人旅

    一泊二日で福岡に一人旅に行きます。博多駅近くのホテルに泊まるのですが、どこか一人でも楽しめる観光地ってどこかないでしょうか? ・ひとりでもお酒が飲めるバー(店員さんが相手をしてくれるとこなど) ・夜景が綺麗なところ(福岡タワー?) ・博多から近い観光地 を探してます。 わかりにくい文章で申し訳ないですが、どなたか回答お願いします。

  • 福岡市内の落ち着けるバー教えて下さい!

    来週末に福岡に行く予定です。そこで、中洲界隈でおしゃれで、落ち着いて飲める、ショットバーを教えてください。女性が一人でも入れるような雰囲気だとさらにいいです。お値段も手ごろだと、助かります。

  • 福岡市天神近辺の、女性一人で入れるバーを教えてください。

    福岡市の中央区、天神近辺で、女性一人でも安心して入れるバーみたいなお店をご存じないでしょうか? 当方、26歳独身です。

  • 女性一人で入りやすいバー

    こんにちは。私は22歳の女性です。 まだ学生なんですが、バーで一人静かに飲んでいる 女の人に憧れています。 女性が一人でも入りやすいバーを探しています。 23区内ならどこでもかまいません。よろしくお願いします。