• ベストアンサー

福岡で1人で気軽に入れるバー

福岡で女1人でも気軽に入れる雰囲気の バーがあったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sophia35
回答No.2

おはようございます! 福岡って福岡市ですか? 場所にもよりますし、気軽に入れるといっても、居酒屋のように明るいところか、若しくは落ち着いた雰囲気のところかも分かりませんが・・・私の行きつけで宜しければ モグラのサルーテ 291-8485 ジン系が美味しいです。照明が暗いので、音楽を聴くためのお店。 MISTY 751-9495 一人で文庫本抱えて行くのに丁度良いお店です。シンプルで明るい雰囲気。 バー ヘブン 262-5501 七島出身の窪川さんと言う方がされているので、カクテルの種類も豊富で、美味しいです♪気さくな雰囲気のお店ですよ! ニッカバー七島 291-7740 さすが老舗でちょっと敷居が高いけど、(私も最初は臆していました)私はお酒はココで教わりました。女を磨きたいならぜひこちらへ!!(笑) A Bao A Qu 732-3888 こちらも老舗・・と言っていいのかな?だけど気楽に入れるお店です。グルメ本にも載ってたりするけど、やはりカルヴァドスは絶品ですよ。 かれこれ7~8年前のお話ですが、どれも健在です。私の隠れ家ですが(笑)自信を持ってお勧めします!

その他の回答 (1)

• lllll
回答No.1

行ったことはないですが、きっと大丈夫。

参考URL:
http://homepage3.nifty.com/owl-akasaka/