• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

広島の飲み屋

  • 質問No.7700607
  • 閲覧数280
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 94% (64/68)

広島の薬研堀でバー、ラウンジ、スナック、キャバクラはありますか?
軒数は多いでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 22% (1113/5053)

薬研堀・流川は広島の繁華街の中心です
 道の両側のビルは、ほとんどが「飲み屋」ビルです
お礼コメント
mayer16

お礼率 94% (64/68)

早速ありがとうございます。風俗店が密集してるときいたのですが、本当でしょうか?
投稿日時:2012/09/16 21:44

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 22% (1113/5053)

注意して見ていないのですが、結構ありますね
 路上客引き取締りで目立ちませんが
お礼コメント
mayer16

お礼率 94% (64/68)

そうなのですね。続けてご回答ありがとうございました!
投稿日時:2012/09/19 08:06