• 締切済み

広島市内の100円パーキング、駐車場

広島市の薬研堀に昼間1時間100円の駐車場があると聞いたのですが誰か詳しい場所を知ってらっしゃる方いませんか?? また他に広島市中区で昼間に駐車場が安い場所をご存知の方いましたら教えてください!!

みんなの回答

回答No.2

◯中区大手町の大内病院駐車場とその近辺駐車場が 8:00~20:00 or 22:00 まで駐車して1000円です。 タワー型なのでミニバンとかは無理かも。

• _l-o-l_
回答No.1

薬研堀周辺で言うとリパークの 薬研堀第3 薬研堀第5 銀山町第6 銀山町第7 西平塚町第4 ほかにもあると思うけどわからん。詳しい場所はホームページ見てくれ。

参考URL:
http://www.repark.jp/