• ベストアンサー

広島の飲み屋

広島に外国人があつまるクラブやバーがあれば教えてください。

  • お酒
  • 回答数4
  • ありがとう数55

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • megan80
  • ベストアンサー率55% (5/9)
回答No.4

クラブだとまずエルバルコでしょう。http://www.ne.jp/asahi/salsa/f-latina/hiro-bar.html 平和大通りから近いです。 2階にはアメリカ人(米軍)が週末はあふれてます。女の子は日本人、ブラジル人系が多いです。深夜になるとお仕事上がりのロシア人のお姉さんもふえます。 3階はラテンディスコ風で、メキシコ系アメリカ人やブラジル人を中心にサルサやメレンゲなど踊ってますよ♪ あとはツイスターズ、これはエルバルコの近所なのでそこの人に聞けば分かりますが、ブラック系です。 バーは先ほどの人が書かれている様にケンビーズバーにはたくさん外国の方あつまりますよ。 たのしんでくださいねー!

1masam
質問者

お礼

ありがとうございます! 楽しんできますっ!

その他の回答 (3)

  • goo21
  • ベストアンサー率0% (0/7)
回答No.3

クラブとかバーとはちょっと違うかもしれませんが… 何回か行った事がありますが、外国人のお客さんが多いと思いました。

参考URL:
http://www.orikomi.org/home/kembys/
1masam
質問者

お礼

すごく雰囲気のよさそうなとろこで、ぜひ行ってみようと思います! ありがとうございました。

回答No.2

こちらの掲示板で質問されてみては・・・ 広島の情報ならすぐにわかると思います。

参考URL:
http://www.kaishoku.com/
1masam
質問者

お礼

バーだけじゃなくて、色んな情報があって楽しいサイトですね! ゆっくり見てみます。ありがとうございます。

  • zero1000
  • ベストアンサー率20% (6/30)
回答No.1

よく聞くのは 流川道りを100M道路の方に進んでローソンが見えたら右に曲がるとドクロの看板が目印のショットバーがあり、この前行って見るとコンサートの打ち上げに来ていた外国人のバンドマンが10人くらいいました。あまり参考にならないと思いますがそういう所から情報を聞いていけばいいと思います。

1masam
質問者

お礼

ありがとうございます!のぞいてみます。

関連するQ&A

  • 広島の飲み屋

    広島の薬研堀でバー、ラウンジ、スナック、キャバクラはありますか? 軒数は多いでしょうか?

  • オシャレな飲み屋!!を探しています。

    六本木である程度リーズナブルでかつオシャレな飲み屋、クラブ、バーはありませんか?? 隠れ家的な所はありますか??芸能人が訪れそうなバー、クラブなんて最高です。 おねがいします。デートの時にもいいのがいいです。

  • 広島の居酒屋さん

    広島旅行を計画しとりす。 広島駅周辺で一人でも入れそうな居酒屋さん教えてください。 バーの情報もあれば合わせてお願いしますm(._.)m

  • 広島市内で

    3/17に一人旅で広島に行くのですが、女一人でも気軽に入れるバー知りませんか?

  • 広島発のチェーン店

    広島に旅行に来た外国人からの質問です。 広島発のチェーン店やホテルってどんなのがありますか? レストランやスーパー、グッズ屋さん、なんでも良いです。 もし思いついたら教えてほしいです。

  • 飲み屋さんの名称の違い

    お酒を提供する店には色々な名称が付けられていますよね。  スナック バー キャバレー クラブ キャバクラ サロン 思いついただけで、これだけあるのですが (まだあるかな?)、これらはどう違うのでしょうか?

  • 広島で卓球がしたいです。探し方を教えてください。

    広島で卓球がしたいです。探し方を教えてください。 大阪市から主人の転勤で広島へ引っ越すことになりました。 卓球を始めて1年ですが、大阪市では学校のPTA、レクセン、クラブチームと 練習場所に困ることはありませんでした。 広島は知り合いも全くいなく、どうやって卓球できる場所(一緒に打ってくれる人)を探せばよいか わかりません。(色々ネットで調べたのですが・・・) みなさんはどうやってクラブチームなどを探しましたか? また、広島市の小学校はPTA活動で卓球はないのでしょうか?(引越し先は安佐南区です) 可部線沿線または東区あたりで、一人で行っても卓球のできる場所があったら教えてください。 レベルは初級~中級くらいだと思います。

  • 広島の中区の飲食店

    広島の中区でおもしろいお店(飲食店、BARなど)ないですか?

  • 広島CLUB QUATTROに行きたいのですが…。

    バスで広島CLUB QUATTROに行くのですが八丁堀駅に行くには 高坂BT.中筋駅.不動院.広島BC の中でどこが1番近いですか?

  • 広島の四番!

    やまとです。 関東生まれの広島ファンです。 足攻守3拍子揃っていて、毎年大きな怪我も無く全試合フル出場 の金本がFAで阪神に移籍してしまい、広島カープにとっては大きな戦力ダウン! そこで、皆さんの意見を聞きたいです。 来シーズンの広島カープの四番打者は誰が適していると思いますか? 四番と言うのは、全試合出場して欲しいですよね。 緒方、前田は怪我も多く、×かな? 新井はまだ若い? 外国人(新外国人)という手もあるが、やはり四番には日本人に座って欲しいし・・・ 皆さんはどう思いますか?

専門家に質問してみよう