goo21のプロフィール

@goo21 goo21
ありがとう数252
質問数25
回答数10
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
41%

22歳の女の子です!質問する事の方が多いと思いますがよろしくお願いします。

  • 登録日2001/05/22
  • B-DASH!

    B-DASHのアルバムを買おうとしているのですが、 『FREEDOM』『「○」-マル-』『ぽ』 どのアルバムがいいでしょうか? みなさんの意見聞かせてください。

  • Tシャツ

    ガガガSP、GOING STEADYのTシャツのライブ会場以外での販売(通販あるい は店頭販売)はしていないのですか?教えてください。

  • 広島の飲み屋

    広島に外国人があつまるクラブやバーがあれば教えてください。

    • ベストアンサー
    • 1masam
    • お酒
    • 回答数4
  • 広島でエイプを扱っているお店について

    広島でエイプを扱っているお店はないでしょうか? 知ってる方教えて下さい。

  • ス-パ-などで試食のお仕事をしたことのある人

    はじめまして(^○^) 私は今ス-パ-などでお客さんに、お菓子やビ-ルなどの試食・試飲をしていただく仕事(いわゆるマネキンですね)をしているのですが、このお仕事は基本的に一人で出かけ、一人で帰ってくるので同じマネキンさんたちと話すチャンスが少ないのでみなさんの意見が聞けたらと思って質問しました! このお仕事は毎回、職場が変わるのが楽しくもあり、また大変ですよね(^^; 時々かなり遠い場所に行ったりする事ってないですか?車がないので電車やバス通勤になるのですが、違う県に行く事もよくあります。かなり前の事ですが、泊まりで京都に行ってくれと言われたこともありました。自宅は岡山です(^^;まぁこういうのは滅多にないとしても基本的に最寄駅から電車やバスで1時間位やそれ以上の場所が多いのですよね。この前の職場はかなり田舎で・・しかも遠い!(^^; 電車とバスで行くのですが電車とバスがそれぞれ一時間に1~2本位しかなくバスで約40分待ちと電車で約35分待ちでかなり大変でした(^^;みなさんの帰宅時間はだいたいどのくらいなのでしょうか。 私は毎日大学に通っていて、土日が朝から晩まで潰れるとなるとかなりきついお仕事ではあるのですよね。でもこれは私が体力ないだけですよね(^^; 試食の内容によっては重いグリルパンやポットを家から持っていったり 初めて乗るバスに、このバスでいいのかなとどきどきしたり(笑) お仕事中に大きな声が出ていなかったりすると怒られたり(私はそんなに声が小さいほうではないのですが)売れ行きも結構気になったりとこれから続けるかどうかは学校や自分の体力に合わせて考えようと思っていますが みなさんの体験談がききたかったので、マネキンのお仕事をして感じたことや楽しかった事、嫌だった事、何でもいいのでお聞かせ頂ければ嬉しいです^^