• ベストアンサー

広島市内で

3/17に一人旅で広島に行くのですが、女一人でも気軽に入れるバー知りませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

広島出身で友人達もお店をやっていますが、それはさておき (^^) 繁華街(中区の中心部)にご宿泊やお出かけかと思い、その界隈でご案内いたしますね。 ワインもお好きなら ”ワインバー ラグーン” TEL:082-243-8005 広島市中区三川町8-21 フェスタ広島本社ビル9F カクテル他と感じの良いマスターのお店で ハーフザイズビリヤード&スクリーン&アメリカン系のゲームがあって でもやや靜で大人の一人客も多い ”セイシェルズ”まだあると思うけど・・・ 並木通りのあります。 大会とか名誉は興味ないけど、年季の入ったマスターが 凄腕のカクテを出すけど、若いお客さんが多き小さなお店”ブース大将”天満屋デパートより100mくらい南の通りを左折してすぐ そのほか、 参考URLでも お好みに合わせて検索できますよ。 そのページのTOPはこちら http://www.p-hiroshima.com/ ついでにほかのジャンルですが あの有名な”お好み村”はすっかりビルになっていますが、”みっちゃん”や”八昌(はっしょう)”もお勧めです。 では 楽しんで&気をつけて 良い旅を (^^)v 好印象な旅行になることを祈りま~す。

参考URL:
http://mediasion.salon.ne.jp/p-hiroshima/search/
nontan600
質問者

お礼

ありがとうございました!URLすっごい参考になりました。 昼間に下見しておきます(笑) お好み村はこの前行ったので(あんまり良くなかったけど)超有名店に挑戦してみようかな? 今日出発なので質問が急すぎたのですが、本当、助かりました。

その他の回答 (1)

• pyokon
回答No.1

ジャズのバーになりますが、 ◇サテンドール ◇ASTIME(アズタイム) いずれも、カウンターがあり、ジャズを大きいスピーカーで流しています。 うるさいほどではありませんが、静かではありません。 1人で行っても平気でしたし、お店の方もうるさくありません。 これまで行った限りですが、男性の1人客は必ずいました。女性でも問題ないと思います。 ジャズバーでも良ければ、詳しい住所などお答えします。 補足要求してください。

nontan600
質問者

お礼

こんにちは、質問が急すぎたので(今日出発)回答に間に合いませんでした・・・。 ASTIMEはぐるなびで紹介されてました。見に行ってみますね。

nontan600
質問者

補足

早速ありがとうございます!こんなに早く返事いただけるなんて♪ バー自体一人で行ってみたことなかったんでこの機会にと思いまして(^_^ヾ ジャズ、結構好きなんで住所を教えていただけますか?