• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

飲み屋三形態

パブとスナック、そしてバーの違いを教えてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数183
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#6936
noname#6936

以下勝手な解釈ですが。 パブ…ちょっとオトナな、セクシー系寄りの、飲み屋というかクラブ。アルバイト情報なんかを見るとわかりますが、キャバクラやスナックより女の子の時給が高かったりします。つまりそういうことなのでしょう^^; スナック…パブよりもセクシー度は低い。ママがカウンターにいて世間話してるようなところもスナック。マシューのTVに出てくる「スナックゆかり」とか… バー…おしゃれなバーもたくさんあります。基本的にお酒を楽しむところで、お姉さんとおしゃべりするところではないと思います。 NO1の方のあげておられるクラブ・ラウンジは、高級なものが多いです。銀座の高級クラブとか、テレビでもやってますよね。会員制のものも多くあります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.3

http://www.ohtaniya.com/play/onesan.htm ↑こちらのページに詳しくのってますよ!

参考URL:
http://www.ohtaniya.com/play/onesan.htm

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • nkmrkk
  • ベストアンサー率15% (11/72)

クラブ ラウンジ ってのもありますね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!