• ベストアンサー

こんな場合はどうしたら・・・

haha22の回答

• haha22
回答No.1

プレゼントしたいという気持ちならば今回は お金は受け取らないで「また気になるものがあったらゆってね。いつでも教えてあげるよ」とか「一緒に買いに行く?(行こうよ)」などと声をかけてみてはどうでしょうか? 参考になるといいですが・・・

noncyabbdesu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 プレゼントしたいという気持ちなのですが、 彼の妹はとても恥ずかしがりやさんで、人見知り をする子なので、私とも最近やっと二人きりでも 話が出来るようになったという状態です。 彼や、彼のお母さんなど、誰か他にいれば、 3人だと話もできるんですが・・・ なので、今回のような事もすべて 彼を通じて私に話してくると言った 状態です。 なので、そんなに気軽に誘えないんです・・・。 私も緊張しいだから、なんか二人だと照れちゃうし・・ でも、電話とかだったら言えそうなので、 (彼の家はとてもキッチリしているので、 私がプレゼントをすれば、必ず電話がかかってくると思うので) その時に言ってみようかな・・・ ありがとうございました。 参考にさせていただきます。