• 締切済み

ヤギのミルクを安く手に入れたいです☆

できれば液体のままでの購入を希望しますが、なかなか難しいので、粉ミルクでもかまいません。 どこか安く手に入るお店を知っていらっしゃる方、その場所と店の名前、詳しい情報などおしえてください☆ ネットでもかまいません。よろしくおねがいします!

• nieche
  • お礼率84% (123/145)

みんなの回答

• ein299
回答No.2

我が家は粉の山羊ミルクをここで購入しています。 会員になるとポイントがつくのでお得感ありますよ。

参考URL:
http://wans.jp/goatmilk/
nieche
質問者

お礼

ありがとうございます。「人間用ではない」というのが本格的ですね!粉ミルク購入時には前向きに検討してみたいと思います☆ よい情報に感謝します☆

noname#10331
noname#10331
回答No.1

ヤギミルク(粉) http://www.gincha.com/yagi/ やぎにゅうのみました http://yagisan.netfirms.com/yaginyuu/ (ページの下の方に書いてあります)

nieche
質問者

お礼

ありがとうございます。大変参考になりました☆ 教えていただいたULRを参考に、どんどん検索していった結果、隣の県で、生のミルクが手に入ることがわかりました。感謝します☆