• ベストアンサー

フランスの粉ミルクを東京で購入できるところを教えてください。

2週間後にフランス人の友人が1歳の子供を連れて、日本に遊びにきます。3週間程日本に滞在するのですが、フランスでいつも飲ませている「GROWTH」という粉ミルクを、日本で購入できないか相談されています。(3週間分の粉ミルクをフランスから持ってくるのはちょっとキツイらしいです・・) ネットでもいろいろ検索しているのですが、中々ヒットせず、東京都内、もしくは近郊で「GROWTH」を購入できる場所を知っている方、教えてください。よろしくお願いします。

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#20925
noname#20925
回答No.1

現実的なのは、 「買い置き→事前送付」かな。

mayurin017
質問者

お礼

おっしゃる通り、事前送付が現実的なのですが・・・。 日本で手に入れば便利なんですけどね・・。 ありがとうございました。