• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

英訳をお願いします。

あなたはNo.43の商品に入札を入れてください。私のほうでオークションを早期終了いたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

Soon after you tender a bid to No.43, I will let the auction close.

その他の回答 (3)

• 回答No.4
  • ddeana

Please make a bid on my item NO.43. I will then end my auction early. もしeBayでのオークションならば、二番目の文章はI will then end my listing earlyの方がわかりやすいでしょう。eBayでは早期終了は「end my listing early」と呼んでいますので。

• 回答No.3
  • Him-hymn

Please bid on the item No.43. In return I will immediately close the auction. 本当にすぐに終了させるのなら、immediatelyがあるといいと思います。

• 回答No.2

Please bid for the item No. 43. I will close the auction site upon your bid entry.