• 締切済み

楽天オークションの早期終了で・・

すごく困ってます!! 楽天オークションで出品側なんですが、即決価格を設定してなくて、、 即決して下さいと言われすることにしたんですが・・ 例えば千円の商品を五千円で落札したいと言われたので五千円で入札 していただければ早期終了しますと伝えました。 で、入札してくれたんですが、自動入札の為か1500円での 入札になり私が間違ってそのまま早期終了をしてしまいました。 なので落札価格が1500円になってしまいどうしたらいいか 全くわかりません。。 初心者の為、この場合の対応を教えていただけないでしょうか? どうにもならないんでしょうか?? 今は手続きをまってもらっています。。。

noname#97662

みんなの回答

回答No.2

それでは1500円を楽天に、残りは銀行口座を指定して、振り込みしてもらえれば良いのではないですか。

質問者

お礼

そうしてみます。 なんども回答ありがとうございます!!

回答No.1

5000円で話がついたら落札者に代金5000円を振り込んでもらうだけです。 落札価格の1500円は関係ありません。 5000円で話を続けてください。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 楽天の場合、楽天が間にはいっての取引になると思うんですが、 落札価格以上の金額(例の場合5000円)を振り込まれても 私の方に入金されるんでしょうか?? 1500円だけ入金されるようにならないんですか? なんども質問すみません、、