• ベストアンサー

PCのDVD装置で映画が見れない

paotaroの回答

• paotaro
回答No.3

No.2で書き込んだ者です。 もうやっていたら申し訳ないのですが ドライバをアップデートしてはどうでしょうか。 参考URLを書いておきます。 また、そのURLの下の方には 「USB接続でリムーバブルディスクとして認識する機器(メモリーカード用リーダー/ライター、デジタルカメラをUSB接続した場合)の一部において、下記の現象が発生する場合に、以下のドライバーソフトをご使用ください。 現象: ・Windowsの起動中にフリーズする。 ・上記のリムーバブルディスクにアクセスするとWindowsがフリーズする。」 とあります。もしかしてこれでしょうか?

参考URL:
http://panasonic.jp/support/p3/dvdram/faq/index.html