整骨院先生の反応に不信感?マッサージ内容やプライベートについて質問

このQ&Aのポイント
  • 今年の4月にできた唯一の整骨院に通っていますが、最近先生が私に親密なマッサージをしてくることがあります。目が合うと急に他の人のマッサージを始めるなど、不安に思っています。さらに、私のプライベートなことまで聞いてくるのは不自然ではないでしょうか?男性心理についてわからないため、何か裏があるのか質問したいです。
  • 整骨院先生が最近私に親密なマッサージをしてくることがあり、少し不安に思っています。特に、目が合うと急に他の人のマッサージを始めることがあります。また、私のプライベートなことまで聞いてくるので、何か裏があるのか疑わしく感じています。男性心理についてわからないため、相談させてください。
  • 整骨院先生が最近私に親密なマッサージをしてくることがあり、少し不安になっています。目が合うと急に他の人のマッサージを始める様子がありますし、プライベートなことまで聞いてきて不自然さを感じています。男性心理についてわからないので、何か裏があるのか質問したいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

整骨院の先生の反応

今年の4月にできた、地域では唯一の整骨院に通っています。 そこの整骨院の先生は、彼女がいるみたいです。 でも、なんとも最近、私に親密な?マッサージをしてきます。 電気を当ててもらっているときでも、ちらっ、ちらっとこちらを見てきます。 目が合うと、ささっと違う人のマッサージを始めます。 今日行ったら、手の指のマッサージまでしてくれました。 おいおい、指まで触るかよ???って思ったのですが、 こんな診療って普通ですか? プライベートなことまで根掘り葉掘り聞いてくるのは、なんか裏があるのでしょうか??? ちょっと気があるとか、そんなのってあると思いますか? 男性心理がわからないので、質問させてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ppp4649
回答No.1

あなたに気があるんじゃ無いですか。 あなたは何とも思ってない無いなら、会話を減らしたり行く間隔を空けたりして距離を置いて様子を見られてはどうでしょうか。