• ベストアンサー

歌 「Beautiful life」 プレゼント

年下の男の子から歌をプレゼントされました 福山さんの「Beautiful life」です 年下の男の子(12才年下の学生さん)とは、はっきり告白されていないけど多分両思いです。 彼の伝えたい事がわかりません 分かる方教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cowstep
回答No.1

プレゼントに対して、電話かメールで一言「有り難う」と言いましょう。それに対する回答で、自ずと相手の気持がある程度まで分かるでしょう。それでも察しがつかないようでしたら、会う機会を作るために、食事に誘ってみるとか。兎に角、コミュニケーションを取ることが大事です。但し、あなたの思い過ごしかも知れないので、早とちりだけはしないよう、注意して下さい。

noname#182438
質問者

お礼

ありがとうございます さっそく、お礼の連絡します 思い過ごしに注意します