• ベストアンサー

歌 「Beautiful life」 プレゼント

年下の男の子から歌をプレゼントされました 福山さんの「Beautiful life」です 年下の男の子(12才年下の学生さん)とは、はっきり告白されていないけど多分両思いです。 彼の伝えたい事がわかりません 分かる方教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • cowstep
  • ベストアンサー率36% (756/2081)
回答No.1

プレゼントに対して、電話かメールで一言「有り難う」と言いましょう。それに対する回答で、自ずと相手の気持がある程度まで分かるでしょう。それでも察しがつかないようでしたら、会う機会を作るために、食事に誘ってみるとか。兎に角、コミュニケーションを取ることが大事です。但し、あなたの思い過ごしかも知れないので、早とちりだけはしないよう、注意して下さい。

noname#182438
質問者

お礼

ありがとうございます さっそく、お礼の連絡します 思い過ごしに注意します

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • クリスマスプレゼントについて。

    ちょっと複雑なんですが,ずっとPenpalだったフィンランド人の男の子と両思いになり,真剣交際を前提に付き合って(?)います。(彼が来日したら,真剣に交際が始まる予定です。) 今年のクリスマスは両思いになって初めて迎えるクリスマスなので,何かプレゼントを贈ろうと思っているのですが,お互いに学生なのであまり高価な物はあげられません。 ヨーロッパの学生カップルのクリスマスプレゼントの相場ってだいたいいくらくらいでしょうか? あと,どんなものをあげたら喜んでもらえるでしょうか?;; いろいろ参考にさせていただきたいと思ってます。 よろしくお願いします。

  • プレゼント

    20前後の女の子に質問l。両思いの男の子に、まだ付き合っていないけど、誘われる前にもらってうれしいプレゼントは何?

  • ホンダライフのCMで流れる歌の曲名

    今ホンダライフのCMで、竹内まりやが歌っている歌の曲名を知りたいのです。昔外人の方が歌ってた歌だと思うのですが、とても懐かしく感じてます。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 兄に歌をプレゼントしたいのですが

    兄の結婚が決まりました。 式、披露宴の日にちは未定です。 私は二人兄妹で身内の式、披露宴は初めて出席します。 普通、妹の私が「スピーチ」とか「歌を歌う」ってことってあるんですか?もしそういう時間があったら、歌を歌いたいと思っています。そういう時間がなかったらMDに入れてプレゼントをしたいのです。 妹が兄にプレゼントするのにオススメの曲があったら教えて下さい。 あと、私のお姉さんになってくれる方にも曲のプレゼントしたいので、こちらも出来ましたらお願いします。

  • クリスマスプレゼント

    こんにちわ。3歳年下の彼と付き合ってます。3ヶ月になります。今週末二人で温泉へ行ってくるのですが未だにクリスマスプレゼントを決めていません。24歳の大学院へ通っている彼へどの様なプレゼントが喜ばれるでしょうか?同世代の男の子はどんなものが欲しいのか、教えて下さい。

  • 小学生がお母さんにささげる歌

    小学校1年生でお母さんに感謝の気持ちを歌ったような、歌のプレゼントをしてあげたいと思っています。絶対大変ですが、福山の「家族になろうよ」やキロロの「生きてこそ」、HOMEなど色々考えていますが、ほかにはないでしょうか? POP曲ではなく、童謡みたいなものでもぜんぜん構いません。アイデアを下さい。

  • 歌を習わせたいのですが・・・

    小学2年生の男の子がいます。 親バカかもしれませんが、この子の声はとってもよく聞こえる声で(通る声)言葉もはっきりと発音し、音程もしっかりしているように感じます。歌っている時も鼻にかかることなく綺麗な発音をするので、歌を習わせていては・・・っと思っています。 ただ、本人は歌う事は楽しいけれど、歌を習うという事はどういうことなのか解っていないのと、まだ小学2年生なのでそんなに難しい事はできない事も含め、何からさせていいのか解りません。 男の子は中学生になる事に声変わりがあるので、この頃から慣わせてもいいものかもわかりません。 私も主人も歌を習った経験がありません。 (私はピアノを20年ほどやっていただけです) 今の所、カラオケに行って、まわりに好評なのは『崖の上のポニョ』『ケロッとマーチ』です。 歌を習った経験のある方、教えた事のある方、それにお詳しい方、よろしければよい知恵を授けてくださいますよう、よろしくお願いします。

  • 男の子へプレゼント、おすすめのブランド教えてください。

    友人に頼まれてこちらへ質問します。 25歳の男の子へ、誕生日プレゼントをあげたいけど 6つ年下だし、趣味も全然違うので、 ブランドとか全然わからないのだそうです。 ・いつも身に着けてもらえるよう ネックレスがいい(指輪のサイズはわからないし) ・彼はヒップホップのDJをしていて、服装もそれっぽい感じです。 ブカブカした服にニットキャップ・・・みたいな感じ? ・予算は15000円ぐらいまで ・都会じゃないのでネットで買える物がいい 私にはティファニーぐらいしか思い当たりません。 よろしくお願いします。 理由があって付き合えないけど両思いらしいです。

  • 歌の歌詞で

    つい先日、街を歩いていて聞こえてきた歌なんですが、福山雅治の様な声質のアーティストで「頭では分かっているのに・・・」という歌詞がとても気になりました。後に続くのは「素直になれない」だったと思いますが定かではありません。どなたかこの歌のタイトルとアーティストが分かる方いませんか? これだけの情報で分かる方がいらっしゃいましたら教えてください。よろしく御願いします。

  • 歌で密かに"好き好きアピール"をしたいんです(>_<*)

    私の好きな人に、誕生日プレゼントを渡すのですが、その時に、"告白"という感じが入った歌のMDを入れたいんです。 まだまだ告白と言う度胸はないので、ちょっとしたアピールを。 何か良い歌はないでしょうか? (1)バレバレにならないよう、全て英語で歌われているものを。 (2)本当に、できれば、有名なもので。 よろしくお願いいたします☆★☆