• 締切済み

クリスマスプレゼントについて。

ちょっと複雑なんですが,ずっとPenpalだったフィンランド人の男の子と両思いになり,真剣交際を前提に付き合って(?)います。(彼が来日したら,真剣に交際が始まる予定です。) 今年のクリスマスは両思いになって初めて迎えるクリスマスなので,何かプレゼントを贈ろうと思っているのですが,お互いに学生なのであまり高価な物はあげられません。 ヨーロッパの学生カップルのクリスマスプレゼントの相場ってだいたいいくらくらいでしょうか? あと,どんなものをあげたら喜んでもらえるでしょうか?;; いろいろ参考にさせていただきたいと思ってます。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• mat983
回答No.1

http://pupukettu.exblog.jp/ http://plaza.rakuten.co.jp/mihokonkotisivu/ 質問者さんは現地にお住まいの日本人に頼ってはいかがですか。 もし彼と付き合う事になっても、現地在住の方とメールでやりとりが できると心強いと思います。 コメント欄にメールアドレスを加えコメントです。

baby-tomx2
質問者

お礼

遅くなりすいません。 ありがとうございます(^o^)☆ やってみます!