• ベストアンサー

ホンダライフのCMで流れる歌の曲名

今ホンダライフのCMで、竹内まりやが歌っている歌の曲名を知りたいのです。昔外人の方が歌ってた歌だと思うのですが、とても懐かしく感じてます。

  • CM
  • 回答数4
  • ありがとう数9

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rogner02
  • ベストアンサー率27% (195/711)
回答No.4

おはようございます、それは Johnny Angel 竹内まりや(オリジナル:Shelley )ですね。とりあえず、CM曲に詳しいサイトのURLを下に記入しておきます。気になるCM曲やその関連サイトが直ぐに調べられますよ。

参考URL:
http://cmmusic.at.infoseek.co.jp/table.html
pooh0403
質問者

お礼

サイトまで教えていただき有難うございました。他の気になる曲も探してみようかと思います。

その他の回答 (3)

  • PAP
  • ベストアンサー率62% (1578/2526)
回答No.3

「ジョニー・エンジェル」ですが、この曲、一度カーペンターズがカバーしていますので、カーペンターズでお聞きになったのかもしれませんね。

pooh0403
質問者

お礼

ありがとうございました。たぶんシェリー・フェブレーが歌っていた時は、生まれてないので、カーペンターズの歌を聴いていたのでしょうね。

  • trapk
  • ベストアンサー率39% (270/678)
回答No.2

検索にヒットしました。 ホンダ「ライフ」のCMソング ホンダ「ライフ」のCM「スイーツタウン」篇のイメージ・ソングは竹内まりやが歌う「ジョニー・エンジェル」。1962年にシェリー・フェブレーが発表した曲のカバーです。 参考まで

pooh0403
質問者

お礼

どうもありがとうございました。

noname#10331
noname#10331
回答No.1

ジョニー・エンジェル「Johnny Angel」 /竹内まりや(Shelley Fabares)

参考URL:
http://www.honda.co.jp/LIFE/addgallery/index.html
pooh0403
質問者

お礼

早い回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ホンダのライフの・・・

    どうも、、お世話になっています。 えっと、最近流れているホンダのライフって車のCMありますよね? 竹内まりやさんの歌がCMソングになってるやつです! アレにでてくる車を運転して笑う女性はどなたなんでしょうか?? 父が気になるというのでわたしが調べることに・・・・ 知ってる方がいたら教えてください。 では、回答待ってます!

    • 締切済み
    • CM
  • 竹内まりや CMソング

    最近(今も流れているかは未確認ですが…)、テレビのコマ-シャルで流れている、竹内まりやさんのCMソングの曲名をお分かりになる方いらっしゃいましたら、教えてもらえませんか。(多分、新曲ではなく、昔の歌だと思います。)

    • ベストアンサー
    • CM
  • 竹内まりやの曲名

    パンテーンのCMで流れている竹内まりやの曲名が知りたいです。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ホンダ「life」のCM曲

    ホンダの「life」で流れている曲名を誰かご存知ないですか? 教えてください!!

    • ベストアンサー
    • CM
  • ホンダのCMソング

    ホンダのCMで、水しぶきの~という歌が流れていますが、曲名をご存知の方教えてください。 ホンダのHPを見ても載っていませんでした。

    • ベストアンサー
    • CM
  • HONDAライフのCMの列車は…?

    HONDA・LIFEのCMででてくる列車は、どこの国のなんと言う鉄道でしょうか。 CMは、バックには竹内まりやさんの曲が流れ、外国人の男女が列車内のビュッフェらしきところで食事をしながら、車外を走る車を見ています。かなり以前から放映されています。 その、列車がとても素敵なので、実際にあるのならもっと知りたいし、将来的には乗ってみたいと思ったりもします。 ご存知のかた、わかる範囲で教えてください。よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 曲名

    教えてください クリスマスの時期になると ケンタッキのCMで、流れる竹内 まりやの 歌のタイトル名CDは、発売してるのか!

  • ホンダタクトのCMソングの曲名知っていますか?

    昔、ホンダのスクーターのタクトのCMで、流れていた曲名・歌手名が知りたいです。 確か僕の記憶では、1980年か81年ごろで、ピーターフォンダが出ていたCMです。 曲のサビの部分は「マンマンマー、マンマリア、マンマンマー~」と唄っているように聞こえる歌です。 またディスコでよくかかっていたと思います。 20年以上悩んでいます。誰か教えてください。

  • ホンダのCMで使われてる曲名は

    こんにちは、洋楽だと思うんですが、CMで流れている曲で曲名と歌手の名前がわからないものがあるので質問をしてみました。HONDAの、MAXという車なのですが、外人の女の子が、車を運転しながら歌ってるやつです。(そんなCMいっぱいある!?)曲名と歌手をどなたかご存知であれば、教えてください。

  • ホンダのCMの曲名について教えてください

    こんばんは。 お聞きしたいことがあります。 ホンダのCMで、 佐藤琢磨が出演していた車のCMがありますよね。 あのCMで流れている曲はなんという曲名でしょうか?また、誰かの曲のカバーでしょうか? よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • CM