• 締切済み

習い事やスポーツジムなどのスタッフさんと恋愛不可?

習い事やスポーツジムなどのスタッフさんは基本的に会員さんとの恋愛は御法度なんですか? しかも、スタッフさんに話しかけられても結局みんな営業としての会話に過ぎませんよね?

noname#172034

みんなの回答

noname#177093
noname#177093
回答No.2

同じ趣味で遊んでいる人は、いますが 結婚してしまった方もいますが 正確には、委託されたところに仕事に行っていたのでジムの会員では、なかったためよかったのだろうと思います

質問者

お礼

ありがとうございました。

• Akisamu
回答No.1

基本的には禁止されています。 ですが、以前私が働いていたところはお客との恋愛禁止でもみんなお客と恋愛関係になったり不倫関係になったりセ●レになったりとむちゃくちゃでしたよ。終いには店長までもが・・・。汗 場所によると思います。

質問者

お礼

そりゃすごいですね。 習い事で素敵なスタッフさんが何人かいて仲良くなりたいなぁーと思っているんですがどうせ営業トークで会話してくれているのだと思うと虚しくなります。