• 締切済み

習い事やスポーツジムなどのスタッフさんと恋愛不可?

習い事やスポーツジムなどのスタッフさんは基本的に会員さんとの恋愛は御法度なんですか? しかも、スタッフさんに話しかけられても結局みんな営業としての会話に過ぎませんよね?

noname#172034
noname#172034

みんなの回答

noname#177093
noname#177093
回答No.2

同じ趣味で遊んでいる人は、いますが 結婚してしまった方もいますが 正確には、委託されたところに仕事に行っていたのでジムの会員では、なかったためよかったのだろうと思います

noname#172034
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • Akisamu
  • ベストアンサー率19% (8/41)
回答No.1

基本的には禁止されています。 ですが、以前私が働いていたところはお客との恋愛禁止でもみんなお客と恋愛関係になったり不倫関係になったりセ●レになったりとむちゃくちゃでしたよ。終いには店長までもが・・・。汗 場所によると思います。

noname#172034
質問者

お礼

そりゃすごいですね。 習い事で素敵なスタッフさんが何人かいて仲良くなりたいなぁーと思っているんですがどうせ営業トークで会話してくれているのだと思うと虚しくなります。

関連するQ&A

  • スポーツジムのスタッフのどこもこんな感じですか?

    スポーツジムのスタッフの態度ってこんなに悪いものですか? ・常連にしかちゃんとした挨拶をしない ・禁止事項を守らない会員を注意しない ・質問しても常連以外“話しかけてくるな“みたいな態度かつそんなの“知らない“みたいな答え ・特定(主に女性)にしかアドバイスしない ・会員によって露骨に態度を変える  (スタッフ内で嫌っている会員でもいるのかな?) 他のスポーツジムのスタッフもこんな感じなのでしょうか? 通ってるジムの悪い話しか聞かないので他のジムもこんな感じかな?と気になって質問しました。

  • スポーツジム スタッフ

    スポーツジムに通っているのですが、スタッフの態度が凄く悪いです。 ・会員によって態度を露骨に変える ・一部(女性・常連)にしかアドバイスしない ・分からない事を聞いてもまともに答えてくれないし″話しかけるな″みたいな態度。 他のジムもこんな感じなのでしょうか?

  • スポーツジムで話しかけてるスタッフの人

    スポーツジムで話しかけてるスタッフの人 スポーツジムに通っていますが、スタッフの方々がやたらと話かけてきます。運動中に「こんにちは」と顔をのぞきこんで挨拶されます。はっきり言って面倒くさいです。 向こうは仕事ですし、挨拶しあえば気持ちも良いだろうと言うのも分かりますが、高い会費払って、休みの日にまで気を使いたくありません。 ヘッドフォンして、聞こえないふりしていますが、心で申し訳ないなあ~と考えてしまって、それもまた疲れます。 今のジムは近所ですが、車で1時間ほどのところに、スタッフの人がほぼ干渉してこない、受付は自動受付のところがあるので、そこに移ろうかと思ってしまいます。しかし、遠すぎます・・。 皆さんならどうされますか。

  • 彼女が欲しいので習い事を始めたとします。

    彼女が欲しいので出会いを求めて習い事を始めたとします。 その習い事のメンバーやスタッフさんとかと仲良くなったとしたら連絡先を聞いても良いのですか? 何か出会い目的で来てるんじゃないのこの人・・・とか思われたら終わりじゃないですか? それにスタッフさんとかは会員さんと個人的に仲良くなってはいけないんですよね?ジムのインストラクターとジム会員さんと付き合っちゃいけないみたいな。

  • スポーツジムのスタッフの挨拶

    某スポーツジム会員の者です。 通い始めてから約半年経ちますが入会してからジムスタッフとは個人的なことで話したりした事はなくて挨拶程度ですが、スタッフは挨拶は大きい声でしてくれるのはいいのですが、こちらからは毎回会釈かつかれたりした場合は会釈もしない時もあります。 その挨拶の仕方がスタッフによって フレンドリーな感じ?で「お疲れで~す」って言ってくるスタッフがいます。(2人男性スタッフ)私が女性だからかは分からないんですが、こちらとしてはジムに通う目的はスタッフと仲良くなる為や仲間を増やすつもりではないですし、ビジネスライクに接してもらいたいのですが、 今まで系列店で違う店に行っていた時はどのスタッフも礼儀正しい方ばかりだったので驚いています。 そこでクレームしようかと思うんですが、このような事もクレーム対象になりえますか? よろしくお願いします。

  • ジムのスタッフに恋をしてしまいました。

    ジムのスタッフに恋をしてしまいました。 彼の態度は営業なのか?それとも気があるの? 二十代前半女性です。 ジムを始める際の受付の時に、その男性(同い年くらい)とはよく目が合うなと思っていて、たまたまその方が私の受付の担当になりました。 その時からわたしは彼の事を意識(一目惚れ)していました。 それ以来、わたしを見つける度にわざわざ近くまで来て話しかけてくれます。 この間は、1日話す気機会がなかったのですが、 帰り際ジムから出た所で『スイマセン、全然気づかなかった~。』って 外まで追いかけてきてくれて、 凄く嬉しい反面、営業なのかなぁなんておもってしまいます、、、 かといって、彼が色々なな方に進んで話しかけている様子はなく、 女性に話しかけてるところも見たことが有りません。 他スタッフさんも会員との会話があるとすれば機械の説明位です。 性格的に軽い雰囲気はなく、むしろ話下手な感じで、しゃべり方も営業的な感じではないので、 もしかして彼も私に気があるのかなぁ~なんて思ってます。 第三者からみて彼の行動をどう思いますか??

  • スポーツジムで働いてた方に聞きたいです

    スポーツジムスタッフ働いていた経験のある方に聞きたいです! 私は田舎のスポーツジムに通っているのですが そこのスタッフさんの態度がかなり悪いのです。 特に女性スタッフさんは、お年寄りと常連以外の若い人に敵意を向け喧嘩腰の態度で、 質問しても言葉遣いは悪くないのですが、一方的に圧をかけて切捨てるような話し方をされてコチラの顔も見ようともしません。 ですが お年寄りや常連の方には別人のように笑顔で丁寧に対応しておりどこか若い人や新規の人を差別しているように感じます。 最近では、若い人が以前より減ったような気がします 本題なのですが スポーツジムのスタッフさんは 気に入らない会員などを辞めさせようと裏で考えたりしてるのですか?

  • ジムのスタッフと話したくない

    スポーツジムに通い始めて4か月のビギナーです。 最初は楽しくスタッフと話していました。きっとジム側もやめてほしくないので、ちやほやするのだと思います。 自分としてもチヤホヤされると気分が悪いわけではないので、調子に乗っていろいろと話したり、ちょっとスタッフの一人を好きになったりしていました。ですが最近露骨に嫌な顔されたり、ジム通いがいやになるような出来事がたくさんあります。 ジムのスタッフが話しかけにくくするにはどうしたらいいですか? 直接話しかけないで!というと禍根を残すので。 自然にフェードアウトがベストです。

  • スポーツジムで

    スポーツジムで 機能が整ってるとか ジムのスタッフの対応がいいとか料金が安いってゆうスポーツジム教えて下さい 宝塚市から近かったらどこでもいいです 回答お願いします

  • スポーツジム

    私は一回もスポーツジムに通った事ないのですが、会員になって体鍛えたり減量したいと考えています。スポーツジムは一人で入会や通う事に抵抗あるんですが、ネットで調べたらそんな事なく気軽に一人で行っている人が多いと書いてありました。 スポーツジムは一人で通っている人、結構いるもんなんでしょうか ジムに通っている方など何でもいいのの教えて下さい