• ベストアンサー

割勘で彼女のフェイスブックに悪口を書かれました

mmm_0842の回答

• mmm_0842
回答No.16

20代女性です。 NO.10の回答者さんと同意見です。 私だったら内心不満に思うことがあっても気遣って黙っておくか ある程度打ち解けた仲だったら相手に直接心の内を言います。 誰でも見ることができるネット上で悪口言うなんて、(ましてや自分の大切な人=彼氏) 正直同じ女として軽蔑してしまいます。。 絶対友達になりたくない。 そんなことをするなんて よっぽど程度の低い女か あるいは貴方のことを金づるでしか思っていないんだと思います。。