• ベストアンサー

世界一世界を動かす力のある人

って誰でしゅか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • CAPRIJPS
  • ベストアンサー率43% (48/111)
回答No.1

あなたです

osirigamarui
質問者

お礼

いや、ぼくはまだ国内レベルなので、なんとか追い付きたくて。正確な情報を知りたいです。 教えてくれたら、あなたを使ってやっても構いませんよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.3

我輩である 我輩は唯一無二の存在 我輩は森羅万象そのものを否定できる てか質問は単純に力がある人ですか?それとも経済的、社会的にですか? まあ、どっちでも我輩に当てはまるがな!! 言われると思うが、中二病ではない!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

真面目に答えるなら メイソンです

osirigamarui
質問者

お礼

の誰ですか? てか、よく聞くそれ系の情報てどーなんですかね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • こんな世界のため力を合わせて頑張りたくないですか?

    http://www.youtube.com/watch?v=0y-pRB9pixM  <ー この人が一生懸命おっしゃったように、お金、政府、警察、戦争、競争などのない世界が想像できないですか?それぐらい想像できないのであれば、自分の人間としての自由や上達をもう一度考え直したら良いと思いますよ。この人の講演がおすすめです!時間のある時に最後まで(17パート)見てみてください!そして、一緒に力を合わせてこんな世界のために頑張ったらきっと世界を変える事ができます!国籍、色、言語などに分けられた世界より、科学、技術、前進などにリードされた、人間たちとして一体となった世界の方が、住みたくないですか??多分みんなは今いっぱい聞きたい事があると思いますので、私の説明より、動画を最後まで見てみてください。日本語通訳もあるので、大丈夫です!  それから、ご感想を聞かせてください!

  • もし、世界を動かせる力があれば

    もし、力があれば何をしたいですか? また、力とは何を連想しますか? 権力?お金?人望?知識? また、その力を持って、自身の精神の崩壊、責任に耐えることは出来ますか? 力を持ちたいですか? 少し、皆さんにお聞きしたいです。

  • 世界の力が強い順番は

    宇宙人 ↓ ユダヤ ↓ フリーメイソン ↓ CIA ですか?

  • 好きな人の力になりたいです。

    力になりたいんです。 好きな人の家族が危ない状況です。 好きな人とは知り合って半年になります。 話したのはここ2.3ヶ月で、最近は仲良くなり連絡先を交換し、それから毎日連絡とっています。二人でお昼食べたり、一日だけドライブに連れて行ってもらったりしました。いつも明るくて、元気な方なんですが昨日、夜中にいきなり 今、おばあちゃんがいつどうなるか分からない状況で仕事終わってから病院にいる 結構ギリギリの状態でつらいんだよね とLINEがきました。夜中だったのですぐに返信出来なくて朝に すぐに返信出来なくて、ごめんなさい。 今は仕事も大変ですし、私にもし何か出来る事あれば、言って下さい。 私が直接力になれる事はないのかも知れないですけど、誰かと何か話したい時とか、甘いものが食べたいとか何でもいいです。 あまり1人で抱え込まないで下さい。 いつでも構いませんから 連絡下さい。 すぐに返信出来なくて、ごめんなさい。 と返信しました。そしたら 今は完全に延命の措置をとってるような感じでさ。身体にたくさんの管がついてて。苦しそうでそれを見るのが凄くつらくてね。うん。ほんとにありがとう。と返信が来ました。 それで私は、自分の大切な人が同じ状況だったら…考えただけでも辛かったです。 私から大丈夫とかそんな無責任な事言えないし、何て返信すればいいか、分からなくて申し訳ないです。 でもこんな大事な事を話してくれてありがとうございました。 ちゃんと食べてますか? 12時半以降なら私も時間ありますし、一緒に食べれますから、もし良かったら連絡下さい。すぐ行きますから‼と返信しました。 既読はついていますが、返信がありません。余計な事を言ってしまったのではないのか後悔しています。 ちなみに私は、17で相手は28です。 彼は甘いものが好きなので何か差し入れとかしようかと思ったんですけど、変に気を使わせてしまうのではないかと思って… どうしたらいいのか分かりません。 私に何か出来る事はあるのでしょうか? 家族が危ないことは私にしか言ってないみたいなんです。上司の方にも話してないと言っていました。 私は、彼に好意を持っています。 ちょっとでも彼に近くにいれたらなんて思ってしまいます。 ですが、今は支えてあげたいと思っています。

  • 力がある人をどうにかしたい

    私の職場で全然仕事しないのに、部長より力を持ったパートさんがいます。 出勤してきてまず20分は事務所でお喋り、昼食後タイムカード押してから30分程お茶タイム、定時終わる40分前に「まだ定時にならない」と事務所で休憩。 なのに、チーフクラスの社員に休憩時間を割いて仕事を要求してきます。 気分屋でそのパートさんに嫌われると、会社を辞めさせられてしまいます。 自分でも自覚してるみたいで、「私に逆らうとどうなるか」や「みんな私の言うことは何でも聞く」などとよく言ってます。 給料も高いらしく、パートさんなのに副店長よりボーナスも良いそうです。 何故そんな事が許されるのかわかりませんが、誰も彼女には何も言えない状況です。 最近特に機嫌が悪いらしく、みんなかなり仕事しにくくなっています。 彼女の仕事をかぶって、休憩時間が45分程削られたりします。 この状況を何とかして、働きやすくする方法はないのでしょうか? 長くなってスミマセン。

  • 好きな人の力になりたいです

    好きな人の力になりたいです ある女性(Aさん22歳)のことが好きな男です。 Aさんは、元彼のストーカーまがいの行為(具体的にはわかりません)や、 なぜか元彼の母親からの数度の電話(具体的な内容はわかりません)、 あと痴漢被害によって、最近は精神的なストレスで苦しんでいるみたいです。 ここ2、3日前にそういったことがあったようで、今は精神的に悩んでいます。 また、もともとAさんは口唇ヘルペスになりやすくて、それは精神的なストレスを受けると再発するそうで… 5日くらい前に口唇ヘルペスが再発し(これには身体的な疲れもあったみたいです)、 それが、上記の理由からいつもより悪化して、上唇だけでなく、その上の皮膚あたりまで水泡ができてしまっていてただれているようです(マスクをしているので、詳しくはわかりません、本人の話です)。 そんなんで精神的な悩みも相当で、人との関わりが気持ち悪いものになってしまったようで、 楽しいこととか好きなこととかまで嫌に感じてしまうくらい悪化してきてしまったそうです。 僕は、Aさんと同じ職場で、最近1か月くらいから急速に仲良くなって、 メールもほぼ毎日、週1~2回2人で食事にいったり遊んだりしていました。 付き合うとか、そういう関係じゃなくて、すんごく仲良しな関係です。 ふたりは趣味もあって性格も似てて、彼女のほうから 『考え方とかすごく似てて、一緒にいてラクだし楽しい』 とも言ってくれたこともありました。 ただ、そんな状況なため、Aさんから”しばらく遊べない、おそらく一か月くらいは。”と連絡が来ました。 理由は、書いた通り、楽しいことも楽しいと感じられない、人と関わるのがつらいから、だそうです。 僕はAさんのために何ができますか?何も連絡を取らないのが正解なんでしょうか? 何も連絡とらないっていうのが不安でたまりません。 職場で顔は合わせることはあるかもしれないですけど。。。 僕のエゴですが、せっかく仲良くなりかけてるし、好きなので、何とかしてあげたいんです。 あと、ヘルペスの原因に僕自身がなっている可能性もあるんでしょうか? アドバイスお願いします。 ちなみに、ついさきほど、職場で目があったら、あっちから手を振ってきました。 立ち止まって世間話もしました。 もうよくわかりません。 こういう場合、ちょっと離れてみても前の関係に戻れるんですかね?

  • 好きな人のことですごく悩んでいてお力貸して下さ

    彼の気持ちが分からず、今後どうしていくべきかとても悩んでいます。私は24歳学生ですが、1年半前に出会った19歳学生の男性に恋をしています。出会ったばかりの頃は、彼も私のことを好きで居て くれましたが、出会って1ヶ月程でちょっとした誤解から彼の嫌なことをしてしまい「もう好きではない」と言われました。 それは話合いで解決し、その後も1ヶ月に一度ぐらい夜中に会っています。 彼の方から毎回誘ってくれるので、しばらく経ったある日「好きなので彼女にして欲しい」と告白しました。返事は「俺には兄貴がいてそれより年上だからお姉さんとしてしか見れない。友達としては好きだよ。」との事でした。 彼を諦めようと何度も思っているのですが、彼の方から誘いが来るので、やはり好きだから会いに行ってしまいます。 他に好きな女性はいないようですし、会うといつも身体の関係があるので彼女にして貰いたいのですが、何度も同じ質問をするのも重い様な気がして躊躇っています。 ちなみに会っても食事に行ったり遊びに行ったりしてくれません。昼間に会ったことも有りません。 こんな事をここで話して良いか分かりませんが、車の中で話ししたり身体の関係があるだけです。 最近はキスもしてくれません。でも誘いは来ますし、身体の関係の方は密度が濃いです。 私としては、彼のことが好きなので身体の関係もイヤではないけれど、食事に行ったり遊びに行ったりしてみたいです。 それを以前聞いたことが有るのですが、「俺は今の会い方がいいから」と行く気がなさそうです。もしかしてデート代がないから?と思いデート代は私が出すと言ってみたのですが、その気になって貰えませんでした。 友達とはたまに遊んだり食事しているとのことです。 先日もラインでその話を、エッチも良いけど、その前に少しどこか遊びに行きたいな…と振ったのですが無視されてしまいました。 彼は私のことをどの様に思っているのでしょうか?女としてではなく友達として付き会っているとしても食事くらいしてくれても良いと思うのですが彼の気持ちが分かりません。 また、友達なのに身体の関係があるのも良く分かりません。 男性の気持ちが分かりません。 一緒に遊びに行ったり食事に行ったり普通の遊びもして貰うにはどうしたら良いでしょうか? 本当に悩んでいて、もうすぐ試験なのに全く集中出来ません。 どなたかお力を貸してください。 よろしくお願い致します。

  • 死んだ人に力はあると思いますか

    夫の同業者のかたが、墓参りをするようになってから業績が向上したらしいです。(たまたまでしょう?) 夫がそれを聞いて、お墓参りをし始めました。 これってどう思いますか? 単純に墓参りとか先祖供養は悪いことではないので、私も行きますが よく考えるとこんな動機でいいのかな? そもそもお金目当てで墓参りするってことでしょ、死んだ人にそんな力はあると思いますか? 真剣に考えたら大人げなく幼稚に思いますが違うのでしょうか? 理由はともあれ、墓参りしてもらった死人としてはうれしいものですかね? 原理としては自分の利益のためにご供養というものは、始まっているのでしょうか?(そんな人も多い)

  • どうしても好きな人がいます。力を貸してください

    初めまして。 長文ですが、どうぞよろしくお願い致します 私は二人の子供がいるシングルマザーです。 離婚して10年。ずっと一人できました。 先日、中学生の息子に彼氏の一人でも連れてきてみてよ?と言われて 自分の人生を考えてもいいのかなとちょっと思いました。 実は下の子が通っていた学童の先生に憧れてました。 でも子持ちだし、相手にされないだろうなと思ってましたが、 3月で学童が終わりだったのと、先生と私に共通の知り合いがいたことも重なり 子供からプレゼントとその中に今度みんなで遊びましょうとアドレスを書いて 渡しました 先生は丁寧にプレゼントのお礼メールをくれました。 うちの娘の事が大好きでファンだと言ってくれて、よけい素敵に思えてしまいました>< 今しかないと思い、私は先生のずっとファンだったので お友達になってくださいと返信しました。 いいですよ!の後に、近く運動会があるので日にちを教えてくださいと 返信がきたので また今しかないと思い、(共通の友人もくるので)先生も一緒に運動会みましょうと 誘いました。 そしたら超楽しみです(*´∀`*)と返事がきました 当日は恥ずかしくてあまり話すことができませんでした、、、、>< 少しは話しましたが、お互いよそよそしく、、 結局そこまで仲良くなれず運動会が終わってしまいました 感じとしては、まだ保護者の域を超えてないのかなと、、、 先生はかっこいいですが、彼女が何年もいないそうです 趣味が生活の中で一番て感じです 私は子供がいるという負い目があってどうしても弱腰になってます いい年した女がお恥ずかしいですが、久々に人を心から好きになったので どうしていいのか分からず自信がなくいます アドバイスいただけたらと思います

  • 好きな人に・・・。力を貸して下さい。。。

    初めまして、こんばんは。 夜遅くの質問申し訳ありません。 私は現在18歳の高3です。そしてフランスと日本のハーフです。 今、好きな人がいます。29歳の女性です。 知り合って3週間(某SNSサイトで)で会ったのが今日を含め2回目。 連絡は毎日小まめに取っています。 今日仕事終わりにお茶をしようって誘われて急遽会うことになりました。 僕はてっきりお茶だけするのかとすっと思い込んでいました。 だからあまりお金も持参しないできてしまい、女性に出させてしまいました・・・。 会計をしたら、さっさと歩いて帰路してしまい、話しかけても聞いてもらえず、電話&メールしても応答がないし、どうしたらいいですか? 自分が余裕を持ってお金を持っていかなかったのが反省点です・・・。

Nextreme Infinityのうらぶた
このQ&Aのポイント
  • ノートパソコンのNextreme Infinityの裏ブタの開け方を教えてください。
  • Nextreme Infinityの裏ブタを開ける方法について教えてください。SSDドライブの交換をしたいです。
  • Nextreme Infinityの裏ブタを開ける方法を教えてください。SSDドライブの故障で交換を考えています。
回答を見る