• ベストアンサー

世界一世界を動かす力のある人

って誰でしゅか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • CAPRIJPS
回答No.1

あなたです

osirigamarui
質問者

お礼

いや、ぼくはまだ国内レベルなので、なんとか追い付きたくて。正確な情報を知りたいです。 教えてくれたら、あなたを使ってやっても構いませんよ。

その他の回答 (2)

回答No.3

我輩である 我輩は唯一無二の存在 我輩は森羅万象そのものを否定できる てか質問は単純に力がある人ですか?それとも経済的、社会的にですか? まあ、どっちでも我輩に当てはまるがな!! 言われると思うが、中二病ではない!

回答No.2

真面目に答えるなら メイソンです

osirigamarui
質問者

お礼

の誰ですか? てか、よく聞くそれ系の情報てどーなんですかね。