好きな人のことで悩んでいます。どうすればいいでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • 彼の気持ちが分からず、今後どうしていくべきかとても悩んでいます。出会って1ヶ月程でちょっとした誤解から彼の嫌なことをしてしまい「もう好きではない」と言われました。
  • 彼からは友達として誘いがありますが、身体の関係があるため彼女になりたいと伝えても断られます。彼の気持ちが分からず、食事や遊びに行くこともできないです。
  • 彼は私のことをどのように思っているのでしょうか?友達として付き合っているのに、身体の関係があることに戸惑いを感じます。普通の遊びもしてもらうにはどうすればいいでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

好きな人のことですごく悩んでいてお力貸して下さ

彼の気持ちが分からず、今後どうしていくべきかとても悩んでいます。私は24歳学生ですが、1年半前に出会った19歳学生の男性に恋をしています。出会ったばかりの頃は、彼も私のことを好きで居て くれましたが、出会って1ヶ月程でちょっとした誤解から彼の嫌なことをしてしまい「もう好きではない」と言われました。 それは話合いで解決し、その後も1ヶ月に一度ぐらい夜中に会っています。 彼の方から毎回誘ってくれるので、しばらく経ったある日「好きなので彼女にして欲しい」と告白しました。返事は「俺には兄貴がいてそれより年上だからお姉さんとしてしか見れない。友達としては好きだよ。」との事でした。 彼を諦めようと何度も思っているのですが、彼の方から誘いが来るので、やはり好きだから会いに行ってしまいます。 他に好きな女性はいないようですし、会うといつも身体の関係があるので彼女にして貰いたいのですが、何度も同じ質問をするのも重い様な気がして躊躇っています。 ちなみに会っても食事に行ったり遊びに行ったりしてくれません。昼間に会ったことも有りません。 こんな事をここで話して良いか分かりませんが、車の中で話ししたり身体の関係があるだけです。 最近はキスもしてくれません。でも誘いは来ますし、身体の関係の方は密度が濃いです。 私としては、彼のことが好きなので身体の関係もイヤではないけれど、食事に行ったり遊びに行ったりしてみたいです。 それを以前聞いたことが有るのですが、「俺は今の会い方がいいから」と行く気がなさそうです。もしかしてデート代がないから?と思いデート代は私が出すと言ってみたのですが、その気になって貰えませんでした。 友達とはたまに遊んだり食事しているとのことです。 先日もラインでその話を、エッチも良いけど、その前に少しどこか遊びに行きたいな…と振ったのですが無視されてしまいました。 彼は私のことをどの様に思っているのでしょうか?女としてではなく友達として付き会っているとしても食事くらいしてくれても良いと思うのですが彼の気持ちが分かりません。 また、友達なのに身体の関係があるのも良く分かりません。 男性の気持ちが分かりません。 一緒に遊びに行ったり食事に行ったり普通の遊びもして貰うにはどうしたら良いでしょうか? 本当に悩んでいて、もうすぐ試験なのに全く集中出来ません。 どなたかお力を貸してください。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.8

#7です 相手の人がお姉さんみたいにしか見れないって言ってるみたいだし、昼間とか会わない関係でセフレみたいな感じだから、セフレから彼女になれる可能性は低いと思います! 夜中しか会わないのは相手に何かしら理由があるからだろうし、あなたが本当に好きなら昼間も会うと思うし、あなたを好きとかの気持ちナイと思いますよ! ただ自分がヤリたくなったらあなたを呼ぶ奴隷みたいな感覚なんだと思います! そうですね!辛くても一度そう言ってみるといいと思いますよ! エロイ人が好きって言ってたなら、相手はよほどのエロか、ただヤリたいだけだと思うので! 今の関係をハッキリさせた方が今後のためだと思います!頑張って

meechanmen
質問者

お礼

ご丁寧に相談に乗って頂きありがとうございます。 私には、好き=エッチしたい としか思えていなかったので、男性はそういう物では無いんだと今一生懸命思い込む様に努力しています。 彼の気持ちになって考えてみる様にしてみます。好意的に思って貰いたいなんてウザいだけですね… なんだか男性不信になりそうですが、このまま辛い思いをしているよりはマシかも知れません。 とりあえず勉強に専念し彼のことを頭に置かないぐらい忙しくしてみようと思います。 見ず知らずの馬鹿な私の為に色々お考え頂き、お時間を割いて頂き本当にありがとうございます。感謝の気持ちでいっぱいです。

その他の回答 (8)

回答No.9

No.4です。 >彼は私を恋愛対象ではない。と一度断っているのでそれを私が認めないだけ。とおっしゃりたいのですよね?? ⇒そうです。そのとおりです。 彼の気持ちは、彼の口からハッキリと示されているでしょう? 彼の気持ちは、彼が言う言葉のとおりです。それ以上のものはありませんよ。 ある意味で、彼は正直と言えば正直ですね。 人によっては、貴女を引きとめておきたいと思えば、たとえ嘘でも、貴女の気に入るような事を言うものですが、彼から見れば、貴女が彼に参ってしまっているので、敢えて、嘘を付いてまで貴女の気に入るような事をする必要を感じていないのでしょう。 貴女においしい言葉や行動を示さなくても、やりたくなって誘えば必ず貴女は来てエッチをさせてくれる、と分かっているので、貴女の気に入るような事をする必要を感じていないのです。 あるいは、貴女を失っても、別にどうとも思わないのでしょう。 貴女は、彼にとって、その程度の人間なのです。 彼にとって貴女は、人間ではなく、セックス処理道具に過ぎないのでしょう。 ある意味、貴女は、完全に馬鹿にされているのです。 昔は、結婚もしないうちから男にセックスをさせてあげるような、軽薄な女はほとんどいなかったので、「女郎屋」とか「売春宿」とか言うのがあって、男がセックスしたくなったら、そこへ行って、お金を払って女を買い、セックスしたものです。 彼から見ると、貴女は、お金を払わなくてもセックスさせてくれる便利な女なので、セックスしたくなれば貴女を呼んで、タダ(無料)で、セックスしている、それだけの関係です。 貴女と彼のこれまでの経緯を読むと、彼には貴女自身を大事に思うとか愛するとか、そういう気持ちは、全くないと断言できますよ、・・・。ただ単に、便利なセックス人形みたいな物としか思っていないのでしょう。 >確かに私は、嫌いだったら誘いが来ないだろうとか、いつかは好きになってくれるかもしれない…と思って来ました。 ⇒「嫌いでない」=「好き」とは違います。 「嫌いではないが、好きでもない」というのもあります。 彼女にするほど、好きではないのです。 >もう私には可能性が無いのでしょうか? ⇒私が74年間、この世界の色んな人達と付き合ってきた経験から言うと、残念ながら、可能性はありません。 これ以上、付き合っていたら、彼にいいように利用されるだけで、彼女にしてもらえるとか、結婚してもらえるとか、そういう事は、絶対にあり得ません。男とはそういうものです。彼自身の言葉と行動がそれを証明しているじゃないですか。その事に、早く気付くべきです。 これ以上付き合っていても、その内に彼は誰かと結婚して、貴女を捨てるか、結婚後も、貴女を便利なセックス処理道具として、利用し続けるか、どちらにしても、貴女にとって良いことはありません。 貴女は、彼にとっては、単なる「便利なセックス人形」に過ぎないのです。それ以上の関係に発展することは絶対にあり得ません。 その事を、酷なようですが、貴女は、ハッキリと認識し、肝に銘じる必要があります。 そして、彼とキッパリ別れて、別の新しい、貴女を心から大切にしてくれる立派な紳士と出会い、有意義な人生を実現できるよう、新しい一歩を踏み出すべきだと思います。 いつまでも、彼のことに未練を残すことは、そういう紳士との出会いを妨げ、貴女自身で貴女の人生を台無しにすることにつながります。 目を覚ましてくださいね。 そして、辛いでしょうが、キッパリと、彼と別れてください。 心の傷は、「時」と「新しい出会い」が癒してくれます。 誰の人生にも、同じように、苦しい別れを決断している人々が沢山いるのですよ。 貴女だけではありません。 勇気を出して、輝かしい未来に向かって、羽ばたいてください。 腐ったものとは決然と決別することこそが、より良い人との出会いと、幸せをもたらしてくれます。 いつまでも、腐ったものにしがみついていては、そういう新しい、素晴らしい幸せを逃がしてしまうことになりますよ。 勇気を振り絞って、立ち上がってくださいね。 >知り合い始めの頃に彼は、好きなタイプはエロい女性。と言っていたので、会って毎回エッチが有るのは好意的に思っている証拠かな…?などとも思ってしまいました。 ⇒そりゃあ、嫌いではないでしょうね。でも、「彼女」にするほど好きでもない。ただ、それだけです。 そこのところの「男心」が貴女には理解できなかったのですねぇ、・・・。 >彼のことが好き過ぎて他の恋を見つけることも出来ず、友達と遊んでいても楽しく有りません。試験前なのに勉強も出来ず1日中寝込んでしまいました。思いを断ち切る方法が分かりません。 ⇒方法なんて、ありません。貴女が、断然、「決断する」だけです!! >恋に見返りを求めてはいけないと言うことを聞いたことが有るので、私も片思いでもいいから無償の愛を捧げ続けるか…と考えたことも有ります。でもやはり彼の気持ちが欲しいです。 ⇒「無償の愛を捧げ続ける」のは、貴女の勝手ですが、「彼の気持ち」は、今のまま、何も変わりません。 貴女を便利なセックス人形と見なす以上のものにはなり得ません。それで良いならこのまま関係を続ければ良いでしょう。 でも、その先には、何の希望も、何の良いこともありません。 待ち受けているのは、さっきも言った、貴女の悲惨な人生、貴女の悲劇だけです。 これはハッキリ断言できますよ。 >なるべく彼のことを考えないように努力してみます。しかし2-3週間後にはまた誘いが来るはずです。何度か試験前だからとか友達と遊んでいるからとか断ったことも有るのですが、会うまで毎週末連絡が来ます。結局は私も会いたくて会いに行ってしまいます。会った後は当分連絡が来ません(笑) ⇒「試験前だから」とか「友達と遊んでいるから」とかじゃなくて、「もう貴方とは会いません」とハッキリと言うのが一番良い方法です。彼がその理由を尋ねても、「あんたが嫌いになった」とだけ言えば良いのです。それ以上になってくれば、警察に、ストーカーとして訴えてやる、それ位の覚悟を持たないと、関係は切れませんよ!! 或いは、彼のご両親に言うとか、貴女のご両親に言うなど、何らかの第三者を入れて、相手に手を引かせるというやり方もあります。 >身体の関係だけだと食事に行ったりしたくないものなのでしょうか? ⇒彼の場合、そうでしょうね。 食事に誘うほどの女ではないのです!! 貴女との「セックス」が欲しいだけです!! 可哀そうですが、その現実を、受け入れてください!! 別に貴女が悪い訳じゃないけれど、彼には貴女はただそれだけの存在、「単なるセックスの道具」でしかないのです。早く、その事に気付いてほしいと思います。 >やりたい女=彼女にしたい女とは違うのでしょうか? ⇒全く違います。 やりたい女は必ずしも彼女にしたい女とは違います。 男は、性欲を満足させるためには、よほど嫌いな女でない限り、どんな女でも抱けるのです。 >男性の構造については分かりましたが、そこまで私って魅力が無いのかと思うと本当に落ち込みます。 年齢だけで判断されるなんて辛いです。 ⇒貴女に魅力がないのじゃありません。彼にとって必要なのは、彼の性欲を満たしてくれる相手だけなのです。そこにたまたま貴女が引っかかってきたから、これを良いように利用したいだけなのです。 そういう意味では、彼にとって貴女は、セックス道具としての魅力はあるのです。でも、彼にとっての貴女の魅力は、ただそれだけなのです。 貴女の本当の人間としての魅力に気付かないのは、かれの人間性が大人に成長していないからです。 そして、お話を聞く限り、彼はとても自己中心的な人間ですから、彼の人間性は、一生、成長しないままで終わると思います。 この世の中には、もっと、人間のレベル、魂のレベルの高い男もいます。 そう言う人間のレベルの高い男は、本当の貴女の素晴らしさを良く理解し、貴女を心から大切にしてくれることでしょう。 長い人生の中、そういう男は、必ず現われるものです。 だから、そういう、魂のレベルの高い、素晴らしい紳士と出会うためにも、彼とは、早く、キッパリと別れる必要があると思います。 辛いでしょうが、頑張ってくださいね。 応援していますよ。

meechanmen
質問者

お礼

お話を聞いて下さり、ご丁寧に色々お考え頂きありがとうございます。 自分が人間として認められていない惨めな道具だと知って涙が出て来ました。 お話して頂いた御言葉通り、彼は私にウソや奇麗事は言いません。 以前私を好きだった時もそうでしたし、振った時もはっきり理由を言ってくれました。 私は本当に馬鹿な女なので、利用されてると知りながらでもやはり好きだから会い続けようか、きっぱり断ち切ろうか揺れています。 ただ、彼の口から、私はセックス人形でしか無い。と聞いたら覚める様な気がします。 恐らく彼は想像通り、その言葉を発すると思います。その瞬間私は、さようなら!を 言います。 彼は19歳学生で私しか女性経験(身体のことではなく)が有りませんので、女性の気持ちについて色々教えてあげたかったですし、彼の今後の成長も楽しみだったのですが、私は必要とされていないのでしたら仕方ないです。 でもやはり彼の口からはっきり聞きたいと思ってしまいます。返事はもちろん分かっています。 当分は勉強に専念し彼のことを考えないように努力します。そして試験が終わった後落ち着いて自分の気持ちを決断したいと思います。 誰にも相談したことが今までなかったので、ショックを受けているのもあります。 こんな馬鹿な女のことを親身になって考えて下さってありがとうございます。貴重な御意見、御時間を頂きありがとうございました。また機会が有りましたら、相談に乗って下さい。よろしくお願い致します。

回答No.7

#6です 無理に忘れようとかするから忘れられないんだし、人間は誰にもモテ期は三回あるみたいだし、もっと周りの人を見るようにしたり、色々な異性と仲良くなってきたらどうですか? 今体の関係を持ってる人とか終わりにすることがいいと思いますよ!都合のいい女になってるし、自分の体を大事にして下さい! 試験が近いなら試験に集中して勉強頑張って下さい♪試験が終わったら友達と遊びに行って息抜きするといいと思いますよ!

meechanmen
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございます。 彼と出会い始めの頃、彼が好きなタイプはエロい女性。と話していたので、彼に好かれたい一心でその様な状況を作ってしまった私も悪いのですが、いつかは付き合って貰えるのではないか?とかいつかは好きになって貰えるのでは…と期待してしまっています。 セフレのような関係から彼女にして貰える可能性ってないのでしょうか? もう本当に可能性が無いと知ったら完全に諦めるので、振られることは承知の上で、「彼女にして欲しい。友達だとしたら遊びに行って欲しい。じゃもう会わない。」と伝えてみようかなとも思います。 どうせ諦めるならば、完全に嫌われてからの方が諦めつくかな…とも思い始めました。 とりあえずは彼のことを考えないように努力して勉強し、試験が終わったら真剣に考えてみょうと思います。どうせまた誘いが来るはずなので。 長々とお話を聞いて頂きありがとうございます。また機会が有りましたら、是非よろしくお願い致します。

回答No.6

ご飯誘っても断られ、昼間に会って遊んだりしたくない人みたいだし、何回言っても、ムダだと思います!逆にしつこく同じこと聞くとウザがられますよ! 相手の人はただあなたと関係を持ちたいだけ、エッチだけが目当てのセフレみたいな感じしか思ってないと思いますよ! 相手の人は自分の兄弟より上の人と付き合うとかはムリな性格なんぢゃないかな! 夜中に会うのもなんかおかしいというか怪しいと思いますよ! 彼女とかはないって言ってるみたいだけど口ではなんとでも言えるし、昼間とかに会わないのはダレカにバレたらまずいとか、何か原因があるんだと思います! もしかしたら彼女や奥さんとかいて「いない」って嘘ついてるかもだし! 好きだから付き合いたい気持ちも分かるし、終わりたくない気持ちも分かるけど、相手の人は会うたび毎回体の関係求めてくる・・・相手から誘いがあるのらヤリたくなるとあなたを誘うって感じだと思うので、もう関係持つのやめて終わりにして、新しい恋を探した方がいいと思いますよ! 相手と進展持ちたい気持ち分かるけど相手はただエッチしたいだけのような気がします! 新しい恋を探すことをオススメします

meechanmen
質問者

お礼

親身にご相談に乗って頂きありがとうございます。自分でも彼の気持ちは薄々感じているのですが、好きな気持ちが大きくて他の人に目をやったり好きな人を捜すということが出来ません。どうしたら他の人を好きになれるのでしょうか??本当に辛くて試験前の大切な時期に今日も1日寝込んでしまいました。なるべく彼のことを考えないように頑張ってみます…ありがとうございました。

回答No.5

49歳のおじさんですが、ほんと彼は悪魔ですね! 結局はあなたのからだ目当てに決まっています。私が若い時代も お互い酔ったいきよいで、付き合い方が逆になったことがありましたが チャンとお付き合いしましたよ。映画を見に行ったり、食事したり 休みの日は、海に(夏場)行ったり・・・・正常な男の子だったら 彼女と何回もデートをして自分の気持ちを確かめますよ。あくまで 29年前の男の子と女の子のですが。普通の恋をしてくださいね。 素的な男の子は世の中にたくさんいますよ

meechanmen
質問者

お礼

ご相談に乗って頂きありがとうございます。実は私も今回のような恋は初めてでして、今まで付き合うまで行かなくても食事したり映画見たりぐらいは有ってからエッチしていました。全く拒否されるって私ってあまりにも魅力が無いのかと落ち込みます。 忘れるには精神力が必要な様なので、しばらく彼のことを考えないように努力してみます。そして、試験が終わったらこの問題についてもう一度しっかり考えてみます。 ありがとうございました。

回答No.4

74歳男性です。 貴女のお爺ちゃんみたいな歳ですね。 貴女は、私の娘か孫娘みたいな気がして、ほうっておけなくて、投稿いたします。 >彼は私のことをどの様に思っているのでしょうか?女としてではなく友達として付き会っているとしても食事くらいしてくれても良いと思うのですが彼の気持ちが分かりません。 ⇒彼の思いは、ハッキリしているでしょう? 彼自身、自分の気持ちを、ハッキリと貴女に伝えているじゃないですか。 彼の気持ちは、貴女が彼の言葉としてここに書いたこと、そのとおりだと思います。 それを、貴女が、そのとおりに認めたくないだけの話でしょ。 「恋は盲目」とは良く言ったもので、貴女が、自分で自分の目を曇らせているだけじゃないでしょうか。 もっと、感情に流されずに、客観的に物事を見つめる、そういう訓練をした方が良いと思います。 そうでないと、自分の人生を、自分の手で、メチャクチャにしてしまう結果になると思いますよ。 気を付けでくださいね。 「感情に流されずに、客観的に」ね。 >友達なのに身体の関係があるのも良く分かりません。 男性の気持ちが分かりません。 ⇒男は、別に、恋人じゃなくても、自分が嫌いでない限り、相手がやらせてくれるなら、誰とでもやりたがるものです。ここは、女性の方と、根本的に違う所だと思います。それは、生物学的な相違から来ていると思います。男は、自分の種を、とにかく残したいという本能に支配されていますから、相手がやらせてくれるなら誰とでもやりたいのです。しかし、女は、受け入れた種をある一定期間自分の体内で育てて、苦しい思いをして子供を産むという運命に支配されています。 だから、こういう相違があるのです。 女性は慎重になり、男性は機会さえあれば、相手かまわず、誰とでもやりたがるのです。 この現実をしっかりと理解しておく必要があります。 そして、彼の様な無責任で低俗な男に、利用され、騙される、事のないように、注意しなくてはいけません。 恋愛は一時的感情です。 今は、もう彼しかいないような気持ちなのでしょうが、貴女のほうから、彼を切り捨ててしまえば、また、その内、貴女に相応しい良い男性が、必ず現れるものです。 但し、良い男性にめぐり合うには、貴女自身が、そういう良い相手に相応しい人間、人間的に立派な人間に成長することが必要です。 これを、一つの勉強材料と考えて、人間的に成長する良い機会に転換して欲しいと思います。 「感情に流されずに、客観的に物事を見る」力も、成長の一つの証です。 まだまだ、貴女の人生は、これからです。 一段と成長して、人間的により立派な男性にめぐり合い、幸せな家庭を築かれることを祈ります。 もし、私の投稿の文章の中に、貴女を傷付けるような不注意な言葉があったとしたら、お許しください。 貴女が、自分を大切にして、誰かに振り回されずに、しっかりした道を歩まれることを、願っています。 がんばってくださいね。 応援しています。

meechanmen
質問者

お礼

親身にご相談に乗って頂きありがとうございます。男性と女性にはその様な違いが有るのですね…話には聞いていましたが彼は違うだろうと思ってしまっていました。彼は私を恋愛対象ではない。と一度断っているのでそれを私が認めないだけ。とおっしゃりたいのですよね??確かに私は、嫌いだったら誘いが来ないだろうとか、いつかは好きになってくれるかもしれない…と思って来ました。もう私には可能性が無いのでしょうか?知り合い始めの頃に彼は、好きなタイプはエロい女性。と言っていたので、会って毎回エッチが有るのは好意的に思っている証拠かな…?などとも思ってしまいました。 彼のことが好き過ぎて他の恋を見つけることも出来ず、友達と遊んでいても楽しく有りません。試験前なのに勉強も出来ず1日中寝込んでしまいました。思いを断ち切る方法が分かりません。 恋に見返りを求めてはいけないと言うことを聞いたことが有るので、私も片思いでもいいから無償の愛を捧げ続けるか…と考えたことも有ります。でもやはり彼の気持ちが欲しいです。 なるべく彼のことを考えないように努力してみます。しかし2-3週間後にはまた誘いが来るはずです。何度か試験前だからとか友達と遊んでいるからとか断ったことも有るのですが、会うまで毎週末連絡が来ます。結局は私も会いたくて会いに行ってしまいます。会った後は当分連絡が来ません(笑) 話が飛び飛びで恐縮ですが、身体の関係だけだと食事に行ったりしたくないものなのでしょうか?やりたい女=彼女にしたい女とは違うのでしょうか?男性の構造については分かりましたが、そこまで私って魅力が無いのかと思うと本当に落ち込みます。 年齢だけで判断されるなんて辛いです。 長々とお話を聞いて頂きありがとうございました。機会が有りましたら叉是非よろしくお願い致します。

回答No.3

つらい恋をされていますね。。 客観的に見ると、「セフレ」としか思えません。 この男性は体しか求めていないです。 男性の性欲は若いほど高いものです。 恋心を抱いていない相手に耐えしてもできる行為です。 しばらく夜のお誘いを無視し、放置してみてはいかがでしょうか。 彼に少しでも気持ちがあるのであれば、夜以外の誘いがくるのでは。 (セフレ状態をキープするためかもしれませんが。。。) 今の状態では体だけ利用されています。。。 自分自身をもっと大事にしてください。 そうすれば、きっとmeechanmenさんを大切にしてくれる方が現れますよ。 頑張ってください。

meechanmen
質問者

お礼

ご相談に乗って頂きありがとうございます。今まで相談に乗って頂いた時に同情して頂いたことが無いので、涙が出ました。私もこちらからは連絡しないとか誘いも何度か連続で断って来ました。しかし、こちらが誘いをOKするまで毎週末連絡が来ます。私も好きな気持ちが有るので結局は会いたくなって会いに行ってしまいます。彼をまず忘れることが出来ないと、次の恋も見つけられないし友達と遊んでいても楽しく有りません。試験前なのに勉強も手に付かず今日も1日寝込んでしまいました。彼を忘れる方法を知りたいです。とりあえず彼のことをあまり考えないように努力してみます…ありがとうございました。

回答No.2

そんなクズ野郎、とっとと縁を切りましょう。 姉と肉体関係持ちませんよ、普通は。 いろんな、パーティーとか飲み会にいって新しい友人開拓して忘れましょう。

meechanmen
質問者

お礼

ご相談に乗って頂きありがとうございます。すぐに断ち切れたらいいのですが、好き過ぎて他の人を見つけることも出来ないし、遊びに行っても彼のことばかり考えて楽しく有りません。彼はやはりクズなんですかね…そういって頂けただけでも今後の考え方を変える材料になりそうです。ありがとうございました。

回答No.1

どう思ってるかって? 考えるまでもないですよ。 ただの性欲のはけ口。 都合の良い女。 彼も言ってるじゃん、今の会い方がいい、と。 目覚ましてください。

meechanmen
質問者

お礼

ご相談に乗って頂きありがとうございます。彼の気持ちは薄々感じているのですが、こうして会ってくれるのは少しくらい気持ちが有るのでは?とか、嫌いだったらエッチしないよね…いつかは好きになってくれるかもしれない…考えて諦め切れず一年半経ってしまいました。このままではいけないと思うので彼を忘れたいですが、忘れる方法が分かりません。少し彼のことを考えないように頑張ってみます。ありがとうございました。