好きな人のことで悩んでいます。どうすればいいでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • 彼の気持ちが分からず、今後どうしていくべきかとても悩んでいます。出会って1ヶ月程でちょっとした誤解から彼の嫌なことをしてしまい「もう好きではない」と言われました。
  • 彼からは友達として誘いがありますが、身体の関係があるため彼女になりたいと伝えても断られます。彼の気持ちが分からず、食事や遊びに行くこともできないです。
  • 彼は私のことをどのように思っているのでしょうか?友達として付き合っているのに、身体の関係があることに戸惑いを感じます。普通の遊びもしてもらうにはどうすればいいでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

好きな人のことですごく悩んでいてお力貸して下さ

彼の気持ちが分からず、今後どうしていくべきかとても悩んでいます。私は24歳学生ですが、1年半前に出会った19歳学生の男性に恋をしています。出会ったばかりの頃は、彼も私のことを好きで居て くれましたが、出会って1ヶ月程でちょっとした誤解から彼の嫌なことをしてしまい「もう好きではない」と言われました。 それは話合いで解決し、その後も1ヶ月に一度ぐらい夜中に会っています。 彼の方から毎回誘ってくれるので、しばらく経ったある日「好きなので彼女にして欲しい」と告白しました。返事は「俺には兄貴がいてそれより年上だからお姉さんとしてしか見れない。友達としては好きだよ。」との事でした。 彼を諦めようと何度も思っているのですが、彼の方から誘いが来るので、やはり好きだから会いに行ってしまいます。 他に好きな女性はいないようですし、会うといつも身体の関係があるので彼女にして貰いたいのですが、何度も同じ質問をするのも重い様な気がして躊躇っています。 ちなみに会っても食事に行ったり遊びに行ったりしてくれません。昼間に会ったことも有りません。 こんな事をここで話して良いか分かりませんが、車の中で話ししたり身体の関係があるだけです。 最近はキスもしてくれません。でも誘いは来ますし、身体の関係の方は密度が濃いです。 私としては、彼のことが好きなので身体の関係もイヤではないけれど、食事に行ったり遊びに行ったりしてみたいです。 それを以前聞いたことが有るのですが、「俺は今の会い方がいいから」と行く気がなさそうです。もしかしてデート代がないから?と思いデート代は私が出すと言ってみたのですが、その気になって貰えませんでした。 友達とはたまに遊んだり食事しているとのことです。 先日もラインでその話を、エッチも良いけど、その前に少しどこか遊びに行きたいな…と振ったのですが無視されてしまいました。 彼は私のことをどの様に思っているのでしょうか?女としてではなく友達として付き会っているとしても食事くらいしてくれても良いと思うのですが彼の気持ちが分かりません。 また、友達なのに身体の関係があるのも良く分かりません。 男性の気持ちが分かりません。 一緒に遊びに行ったり食事に行ったり普通の遊びもして貰うにはどうしたら良いでしょうか? 本当に悩んでいて、もうすぐ試験なのに全く集中出来ません。 どなたかお力を貸してください。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.8

#7です 相手の人がお姉さんみたいにしか見れないって言ってるみたいだし、昼間とか会わない関係でセフレみたいな感じだから、セフレから彼女になれる可能性は低いと思います! 夜中しか会わないのは相手に何かしら理由があるからだろうし、あなたが本当に好きなら昼間も会うと思うし、あなたを好きとかの気持ちナイと思いますよ! ただ自分がヤリたくなったらあなたを呼ぶ奴隷みたいな感覚なんだと思います! そうですね!辛くても一度そう言ってみるといいと思いますよ! エロイ人が好きって言ってたなら、相手はよほどのエロか、ただヤリたいだけだと思うので! 今の関係をハッキリさせた方が今後のためだと思います!頑張って

meechanmen
質問者

お礼

ご丁寧に相談に乗って頂きありがとうございます。 私には、好き=エッチしたい としか思えていなかったので、男性はそういう物では無いんだと今一生懸命思い込む様に努力しています。 彼の気持ちになって考えてみる様にしてみます。好意的に思って貰いたいなんてウザいだけですね… なんだか男性不信になりそうですが、このまま辛い思いをしているよりはマシかも知れません。 とりあえず勉強に専念し彼のことを頭に置かないぐらい忙しくしてみようと思います。 見ず知らずの馬鹿な私の為に色々お考え頂き、お時間を割いて頂き本当にありがとうございます。感謝の気持ちでいっぱいです。

その他の回答 (8)

回答No.9

No.4です。 >彼は私を恋愛対象ではない。と一度断っているのでそれを私が認めないだけ。とおっしゃりたいのですよね?? ⇒そうです。そのとおりです。 彼の気持ちは、彼の口からハッキリと示されているでしょう? 彼の気持ちは、彼が言う言葉のとおりです。それ以上のものはありませんよ。 ある意味で、彼は正直と言えば正直ですね。 人によっては、貴女を引きとめておきたいと思えば、たとえ嘘でも、貴女の気に入るような事を言うものですが、彼から見れば、貴女が彼に参ってしまっているので、敢えて、嘘を付いてまで貴女の気に入るような事をする必要を感じていないのでしょう。 貴女においしい言葉や行動を示さなくても、やりたくなって誘えば必ず貴女は来てエッチをさせてくれる、と分かっているので、貴女の気に入るような事をする必要を感じていないのです。 あるいは、貴女を失っても、別にどうとも思わないのでしょう。 貴女は、彼にとって、その程度の人間なのです。 彼にとって貴女は、人間ではなく、セックス処理道具に過ぎないのでしょう。 ある意味、貴女は、完全に馬鹿にされているのです。 昔は、結婚もしないうちから男にセックスをさせてあげるような、軽薄な女はほとんどいなかったので、「女郎屋」とか「売春宿」とか言うのがあって、男がセックスしたくなったら、そこへ行って、お金を払って女を買い、セックスしたものです。 彼から見ると、貴女は、お金を払わなくてもセックスさせてくれる便利な女なので、セックスしたくなれば貴女を呼んで、タダ(無料)で、セックスしている、それだけの関係です。 貴女と彼のこれまでの経緯を読むと、彼には貴女自身を大事に思うとか愛するとか、そういう気持ちは、全くないと断言できますよ、・・・。ただ単に、便利なセックス人形みたいな物としか思っていないのでしょう。 >確かに私は、嫌いだったら誘いが来ないだろうとか、いつかは好きになってくれるかもしれない…と思って来ました。 ⇒「嫌いでない」=「好き」とは違います。 「嫌いではないが、好きでもない」というのもあります。 彼女にするほど、好きではないのです。 >もう私には可能性が無いのでしょうか? ⇒私が74年間、この世界の色んな人達と付き合ってきた経験から言うと、残念ながら、可能性はありません。 これ以上、付き合っていたら、彼にいいように利用されるだけで、彼女にしてもらえるとか、結婚してもらえるとか、そういう事は、絶対にあり得ません。男とはそういうものです。彼自身の言葉と行動がそれを証明しているじゃないですか。その事に、早く気付くべきです。 これ以上付き合っていても、その内に彼は誰かと結婚して、貴女を捨てるか、結婚後も、貴女を便利なセックス処理道具として、利用し続けるか、どちらにしても、貴女にとって良いことはありません。 貴女は、彼にとっては、単なる「便利なセックス人形」に過ぎないのです。それ以上の関係に発展することは絶対にあり得ません。 その事を、酷なようですが、貴女は、ハッキリと認識し、肝に銘じる必要があります。 そして、彼とキッパリ別れて、別の新しい、貴女を心から大切にしてくれる立派な紳士と出会い、有意義な人生を実現できるよう、新しい一歩を踏み出すべきだと思います。 いつまでも、彼のことに未練を残すことは、そういう紳士との出会いを妨げ、貴女自身で貴女の人生を台無しにすることにつながります。 目を覚ましてくださいね。 そして、辛いでしょうが、キッパリと、彼と別れてください。 心の傷は、「時」と「新しい出会い」が癒してくれます。 誰の人生にも、同じように、苦しい別れを決断している人々が沢山いるのですよ。 貴女だけではありません。 勇気を出して、輝かしい未来に向かって、羽ばたいてください。 腐ったものとは決然と決別することこそが、より良い人との出会いと、幸せをもたらしてくれます。 いつまでも、腐ったものにしがみついていては、そういう新しい、素晴らしい幸せを逃がしてしまうことになりますよ。 勇気を振り絞って、立ち上がってくださいね。 >知り合い始めの頃に彼は、好きなタイプはエロい女性。と言っていたので、会って毎回エッチが有るのは好意的に思っている証拠かな…?などとも思ってしまいました。 ⇒そりゃあ、嫌いではないでしょうね。でも、「彼女」にするほど好きでもない。ただ、それだけです。 そこのところの「男心」が貴女には理解できなかったのですねぇ、・・・。 >彼のことが好き過ぎて他の恋を見つけることも出来ず、友達と遊んでいても楽しく有りません。試験前なのに勉強も出来ず1日中寝込んでしまいました。思いを断ち切る方法が分かりません。 ⇒方法なんて、ありません。貴女が、断然、「決断する」だけです!! >恋に見返りを求めてはいけないと言うことを聞いたことが有るので、私も片思いでもいいから無償の愛を捧げ続けるか…と考えたことも有ります。でもやはり彼の気持ちが欲しいです。 ⇒「無償の愛を捧げ続ける」のは、貴女の勝手ですが、「彼の気持ち」は、今のまま、何も変わりません。 貴女を便利なセックス人形と見なす以上のものにはなり得ません。それで良いならこのまま関係を続ければ良いでしょう。 でも、その先には、何の希望も、何の良いこともありません。 待ち受けているのは、さっきも言った、貴女の悲惨な人生、貴女の悲劇だけです。 これはハッキリ断言できますよ。 >なるべく彼のことを考えないように努力してみます。しかし2-3週間後にはまた誘いが来るはずです。何度か試験前だからとか友達と遊んでいるからとか断ったことも有るのですが、会うまで毎週末連絡が来ます。結局は私も会いたくて会いに行ってしまいます。会った後は当分連絡が来ません(笑) ⇒「試験前だから」とか「友達と遊んでいるから」とかじゃなくて、「もう貴方とは会いません」とハッキリと言うのが一番良い方法です。彼がその理由を尋ねても、「あんたが嫌いになった」とだけ言えば良いのです。それ以上になってくれば、警察に、ストーカーとして訴えてやる、それ位の覚悟を持たないと、関係は切れませんよ!! 或いは、彼のご両親に言うとか、貴女のご両親に言うなど、何らかの第三者を入れて、相手に手を引かせるというやり方もあります。 >身体の関係だけだと食事に行ったりしたくないものなのでしょうか? ⇒彼の場合、そうでしょうね。 食事に誘うほどの女ではないのです!! 貴女との「セックス」が欲しいだけです!! 可哀そうですが、その現実を、受け入れてください!! 別に貴女が悪い訳じゃないけれど、彼には貴女はただそれだけの存在、「単なるセックスの道具」でしかないのです。早く、その事に気付いてほしいと思います。 >やりたい女=彼女にしたい女とは違うのでしょうか? ⇒全く違います。 やりたい女は必ずしも彼女にしたい女とは違います。 男は、性欲を満足させるためには、よほど嫌いな女でない限り、どんな女でも抱けるのです。 >男性の構造については分かりましたが、そこまで私って魅力が無いのかと思うと本当に落ち込みます。 年齢だけで判断されるなんて辛いです。 ⇒貴女に魅力がないのじゃありません。彼にとって必要なのは、彼の性欲を満たしてくれる相手だけなのです。そこにたまたま貴女が引っかかってきたから、これを良いように利用したいだけなのです。 そういう意味では、彼にとって貴女は、セックス道具としての魅力はあるのです。でも、彼にとっての貴女の魅力は、ただそれだけなのです。 貴女の本当の人間としての魅力に気付かないのは、かれの人間性が大人に成長していないからです。 そして、お話を聞く限り、彼はとても自己中心的な人間ですから、彼の人間性は、一生、成長しないままで終わると思います。 この世の中には、もっと、人間のレベル、魂のレベルの高い男もいます。 そう言う人間のレベルの高い男は、本当の貴女の素晴らしさを良く理解し、貴女を心から大切にしてくれることでしょう。 長い人生の中、そういう男は、必ず現われるものです。 だから、そういう、魂のレベルの高い、素晴らしい紳士と出会うためにも、彼とは、早く、キッパリと別れる必要があると思います。 辛いでしょうが、頑張ってくださいね。 応援していますよ。

meechanmen
質問者

お礼

お話を聞いて下さり、ご丁寧に色々お考え頂きありがとうございます。 自分が人間として認められていない惨めな道具だと知って涙が出て来ました。 お話して頂いた御言葉通り、彼は私にウソや奇麗事は言いません。 以前私を好きだった時もそうでしたし、振った時もはっきり理由を言ってくれました。 私は本当に馬鹿な女なので、利用されてると知りながらでもやはり好きだから会い続けようか、きっぱり断ち切ろうか揺れています。 ただ、彼の口から、私はセックス人形でしか無い。と聞いたら覚める様な気がします。 恐らく彼は想像通り、その言葉を発すると思います。その瞬間私は、さようなら!を 言います。 彼は19歳学生で私しか女性経験(身体のことではなく)が有りませんので、女性の気持ちについて色々教えてあげたかったですし、彼の今後の成長も楽しみだったのですが、私は必要とされていないのでしたら仕方ないです。 でもやはり彼の口からはっきり聞きたいと思ってしまいます。返事はもちろん分かっています。 当分は勉強に専念し彼のことを考えないように努力します。そして試験が終わった後落ち着いて自分の気持ちを決断したいと思います。 誰にも相談したことが今までなかったので、ショックを受けているのもあります。 こんな馬鹿な女のことを親身になって考えて下さってありがとうございます。貴重な御意見、御時間を頂きありがとうございました。また機会が有りましたら、相談に乗って下さい。よろしくお願い致します。

回答No.7

#6です 無理に忘れようとかするから忘れられないんだし、人間は誰にもモテ期は三回あるみたいだし、もっと周りの人を見るようにしたり、色々な異性と仲良くなってきたらどうですか? 今体の関係を持ってる人とか終わりにすることがいいと思いますよ!都合のいい女になってるし、自分の体を大事にして下さい! 試験が近いなら試験に集中して勉強頑張って下さい♪試験が終わったら友達と遊びに行って息抜きするといいと思いますよ!

meechanmen
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございます。 彼と出会い始めの頃、彼が好きなタイプはエロい女性。と話していたので、彼に好かれたい一心でその様な状況を作ってしまった私も悪いのですが、いつかは付き合って貰えるのではないか?とかいつかは好きになって貰えるのでは…と期待してしまっています。 セフレのような関係から彼女にして貰える可能性ってないのでしょうか? もう本当に可能性が無いと知ったら完全に諦めるので、振られることは承知の上で、「彼女にして欲しい。友達だとしたら遊びに行って欲しい。じゃもう会わない。」と伝えてみようかなとも思います。 どうせ諦めるならば、完全に嫌われてからの方が諦めつくかな…とも思い始めました。 とりあえずは彼のことを考えないように努力して勉強し、試験が終わったら真剣に考えてみょうと思います。どうせまた誘いが来るはずなので。 長々とお話を聞いて頂きありがとうございます。また機会が有りましたら、是非よろしくお願い致します。

回答No.6

ご飯誘っても断られ、昼間に会って遊んだりしたくない人みたいだし、何回言っても、ムダだと思います!逆にしつこく同じこと聞くとウザがられますよ! 相手の人はただあなたと関係を持ちたいだけ、エッチだけが目当てのセフレみたいな感じしか思ってないと思いますよ! 相手の人は自分の兄弟より上の人と付き合うとかはムリな性格なんぢゃないかな! 夜中に会うのもなんかおかしいというか怪しいと思いますよ! 彼女とかはないって言ってるみたいだけど口ではなんとでも言えるし、昼間とかに会わないのはダレカにバレたらまずいとか、何か原因があるんだと思います! もしかしたら彼女や奥さんとかいて「いない」って嘘ついてるかもだし! 好きだから付き合いたい気持ちも分かるし、終わりたくない気持ちも分かるけど、相手の人は会うたび毎回体の関係求めてくる・・・相手から誘いがあるのらヤリたくなるとあなたを誘うって感じだと思うので、もう関係持つのやめて終わりにして、新しい恋を探した方がいいと思いますよ! 相手と進展持ちたい気持ち分かるけど相手はただエッチしたいだけのような気がします! 新しい恋を探すことをオススメします

meechanmen
質問者

お礼

親身にご相談に乗って頂きありがとうございます。自分でも彼の気持ちは薄々感じているのですが、好きな気持ちが大きくて他の人に目をやったり好きな人を捜すということが出来ません。どうしたら他の人を好きになれるのでしょうか??本当に辛くて試験前の大切な時期に今日も1日寝込んでしまいました。なるべく彼のことを考えないように頑張ってみます…ありがとうございました。

回答No.5

49歳のおじさんですが、ほんと彼は悪魔ですね! 結局はあなたのからだ目当てに決まっています。私が若い時代も お互い酔ったいきよいで、付き合い方が逆になったことがありましたが チャンとお付き合いしましたよ。映画を見に行ったり、食事したり 休みの日は、海に(夏場)行ったり・・・・正常な男の子だったら 彼女と何回もデートをして自分の気持ちを確かめますよ。あくまで 29年前の男の子と女の子のですが。普通の恋をしてくださいね。 素的な男の子は世の中にたくさんいますよ

meechanmen
質問者

お礼

ご相談に乗って頂きありがとうございます。実は私も今回のような恋は初めてでして、今まで付き合うまで行かなくても食事したり映画見たりぐらいは有ってからエッチしていました。全く拒否されるって私ってあまりにも魅力が無いのかと落ち込みます。 忘れるには精神力が必要な様なので、しばらく彼のことを考えないように努力してみます。そして、試験が終わったらこの問題についてもう一度しっかり考えてみます。 ありがとうございました。

回答No.4

74歳男性です。 貴女のお爺ちゃんみたいな歳ですね。 貴女は、私の娘か孫娘みたいな気がして、ほうっておけなくて、投稿いたします。 >彼は私のことをどの様に思っているのでしょうか?女としてではなく友達として付き会っているとしても食事くらいしてくれても良いと思うのですが彼の気持ちが分かりません。 ⇒彼の思いは、ハッキリしているでしょう? 彼自身、自分の気持ちを、ハッキリと貴女に伝えているじゃないですか。 彼の気持ちは、貴女が彼の言葉としてここに書いたこと、そのとおりだと思います。 それを、貴女が、そのとおりに認めたくないだけの話でしょ。 「恋は盲目」とは良く言ったもので、貴女が、自分で自分の目を曇らせているだけじゃないでしょうか。 もっと、感情に流されずに、客観的に物事を見つめる、そういう訓練をした方が良いと思います。 そうでないと、自分の人生を、自分の手で、メチャクチャにしてしまう結果になると思いますよ。 気を付けでくださいね。 「感情に流されずに、客観的に」ね。 >友達なのに身体の関係があるのも良く分かりません。 男性の気持ちが分かりません。 ⇒男は、別に、恋人じゃなくても、自分が嫌いでない限り、相手がやらせてくれるなら、誰とでもやりたがるものです。ここは、女性の方と、根本的に違う所だと思います。それは、生物学的な相違から来ていると思います。男は、自分の種を、とにかく残したいという本能に支配されていますから、相手がやらせてくれるなら誰とでもやりたいのです。しかし、女は、受け入れた種をある一定期間自分の体内で育てて、苦しい思いをして子供を産むという運命に支配されています。 だから、こういう相違があるのです。 女性は慎重になり、男性は機会さえあれば、相手かまわず、誰とでもやりたがるのです。 この現実をしっかりと理解しておく必要があります。 そして、彼の様な無責任で低俗な男に、利用され、騙される、事のないように、注意しなくてはいけません。 恋愛は一時的感情です。 今は、もう彼しかいないような気持ちなのでしょうが、貴女のほうから、彼を切り捨ててしまえば、また、その内、貴女に相応しい良い男性が、必ず現れるものです。 但し、良い男性にめぐり合うには、貴女自身が、そういう良い相手に相応しい人間、人間的に立派な人間に成長することが必要です。 これを、一つの勉強材料と考えて、人間的に成長する良い機会に転換して欲しいと思います。 「感情に流されずに、客観的に物事を見る」力も、成長の一つの証です。 まだまだ、貴女の人生は、これからです。 一段と成長して、人間的により立派な男性にめぐり合い、幸せな家庭を築かれることを祈ります。 もし、私の投稿の文章の中に、貴女を傷付けるような不注意な言葉があったとしたら、お許しください。 貴女が、自分を大切にして、誰かに振り回されずに、しっかりした道を歩まれることを、願っています。 がんばってくださいね。 応援しています。

meechanmen
質問者

お礼

親身にご相談に乗って頂きありがとうございます。男性と女性にはその様な違いが有るのですね…話には聞いていましたが彼は違うだろうと思ってしまっていました。彼は私を恋愛対象ではない。と一度断っているのでそれを私が認めないだけ。とおっしゃりたいのですよね??確かに私は、嫌いだったら誘いが来ないだろうとか、いつかは好きになってくれるかもしれない…と思って来ました。もう私には可能性が無いのでしょうか?知り合い始めの頃に彼は、好きなタイプはエロい女性。と言っていたので、会って毎回エッチが有るのは好意的に思っている証拠かな…?などとも思ってしまいました。 彼のことが好き過ぎて他の恋を見つけることも出来ず、友達と遊んでいても楽しく有りません。試験前なのに勉強も出来ず1日中寝込んでしまいました。思いを断ち切る方法が分かりません。 恋に見返りを求めてはいけないと言うことを聞いたことが有るので、私も片思いでもいいから無償の愛を捧げ続けるか…と考えたことも有ります。でもやはり彼の気持ちが欲しいです。 なるべく彼のことを考えないように努力してみます。しかし2-3週間後にはまた誘いが来るはずです。何度か試験前だからとか友達と遊んでいるからとか断ったことも有るのですが、会うまで毎週末連絡が来ます。結局は私も会いたくて会いに行ってしまいます。会った後は当分連絡が来ません(笑) 話が飛び飛びで恐縮ですが、身体の関係だけだと食事に行ったりしたくないものなのでしょうか?やりたい女=彼女にしたい女とは違うのでしょうか?男性の構造については分かりましたが、そこまで私って魅力が無いのかと思うと本当に落ち込みます。 年齢だけで判断されるなんて辛いです。 長々とお話を聞いて頂きありがとうございました。機会が有りましたら叉是非よろしくお願い致します。

回答No.3

つらい恋をされていますね。。 客観的に見ると、「セフレ」としか思えません。 この男性は体しか求めていないです。 男性の性欲は若いほど高いものです。 恋心を抱いていない相手に耐えしてもできる行為です。 しばらく夜のお誘いを無視し、放置してみてはいかがでしょうか。 彼に少しでも気持ちがあるのであれば、夜以外の誘いがくるのでは。 (セフレ状態をキープするためかもしれませんが。。。) 今の状態では体だけ利用されています。。。 自分自身をもっと大事にしてください。 そうすれば、きっとmeechanmenさんを大切にしてくれる方が現れますよ。 頑張ってください。

meechanmen
質問者

お礼

ご相談に乗って頂きありがとうございます。今まで相談に乗って頂いた時に同情して頂いたことが無いので、涙が出ました。私もこちらからは連絡しないとか誘いも何度か連続で断って来ました。しかし、こちらが誘いをOKするまで毎週末連絡が来ます。私も好きな気持ちが有るので結局は会いたくなって会いに行ってしまいます。彼をまず忘れることが出来ないと、次の恋も見つけられないし友達と遊んでいても楽しく有りません。試験前なのに勉強も手に付かず今日も1日寝込んでしまいました。彼を忘れる方法を知りたいです。とりあえず彼のことをあまり考えないように努力してみます…ありがとうございました。

回答No.2

そんなクズ野郎、とっとと縁を切りましょう。 姉と肉体関係持ちませんよ、普通は。 いろんな、パーティーとか飲み会にいって新しい友人開拓して忘れましょう。

meechanmen
質問者

お礼

ご相談に乗って頂きありがとうございます。すぐに断ち切れたらいいのですが、好き過ぎて他の人を見つけることも出来ないし、遊びに行っても彼のことばかり考えて楽しく有りません。彼はやはりクズなんですかね…そういって頂けただけでも今後の考え方を変える材料になりそうです。ありがとうございました。

回答No.1

どう思ってるかって? 考えるまでもないですよ。 ただの性欲のはけ口。 都合の良い女。 彼も言ってるじゃん、今の会い方がいい、と。 目覚ましてください。

meechanmen
質問者

お礼

ご相談に乗って頂きありがとうございます。彼の気持ちは薄々感じているのですが、こうして会ってくれるのは少しくらい気持ちが有るのでは?とか、嫌いだったらエッチしないよね…いつかは好きになってくれるかもしれない…考えて諦め切れず一年半経ってしまいました。このままではいけないと思うので彼を忘れたいですが、忘れる方法が分かりません。少し彼のことを考えないように頑張ってみます。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 飲み会後、デートした人じゃない方の人が気になる

    3か月ほど前に参加した飲み会で「良い感じの人だな、また会いたいな」 と思う男性が2人いました。その2人の関係は職場の同僚です。 飲み会後2人からメールが来て、やりとりを続けていましたが内一人から 具体的に食事の誘いが来たので誘いに答え食事し、その後数回食事・デートをしていますが、 会う度に彼の性格に疑問を感じ、私とは合わないなー。と思い始め、 次のデートの予定は入れていません。 もう一人の方からは他愛のないメールをいただいていましたが、 デートした方の男性にうしろめたくなり、メールをやめてしまいました。 しかし、デートしてみてやっぱり気が合わないなと思ったので、もう一人の方の男性に 今更興味が出てきました。 今頃、デートした方の彼の存在を無視して、私の方から連絡をとってみても 良いのでしょうか。 彼への良いアプローチ方法があればアドバイスをお願いします。

  • 好きな人に気持ちを伝えること

    最近知り合った男性と先日初めて昼デートしました。お誘いを断る理由がなかったことと一度くらいならいいかな、とOKしました。そこそこ 話も盛り上がり、彼のほうは「今度は○○に行きましょう。連絡します」と言ってくれていますが、私としてはこのままデートを重ねることにあまり乗り気ではありません。 理由はほかに好きな人がいるからです。たまに食事したり映画を見たりしていて私は一緒にいて楽しいのですが、彼のほうから距離を縮めてくるようなことはなく、彼が私を恋愛対象として見ているかどうかはわかりません。気の合う女友達どまりなのかもしれません。 仕事など忙しくなってくると「ゆっくり会えないから」とまったく食事のお誘いにも乗ってきません。 そんな感じで好きな彼に会えない寂しさから、間が差して別の男性とうっかりデートをしてしまったことを後悔しています。 別の男性とデートしてみて、改めて彼が好きだという自分の気持ちに気づきました。そのことを彼に伝えたいのですが、 1)直接会って伝えたほうがいいですよね? しばらく会えないので、電話で伝えようかとも考えるのですが、、、。 2)そのとき、別の男性とデートしてみて自分の本当の気持ちに気づいた、、、という部分は伏せておいたほうがいいでしょうか? 男性、女性問わず、いろんなご意見を聞いてみたいです。

  • 彼氏でない人に職場の人へ紹介されそうになりました。

    一年くらい前に友達に紹介された男性と月に1回毎月会っています。私、彼ともに20代前半です。何回か食事に行き、付き合おうという言葉は無かったのですが告白はされて私も好きと話はして、身体の関係を持ちました。 それから何度かデートしてホテルに行くというのが続いて、付き合ってるのか彼に聞いたら付き合ってはないと言われました。でも本当に好きだからセフレではないし、仕事が落ち着いたら付き合いたいと言われました。私はまさかとは思ったんですが彼の答えにショックでした。 それからは身体の関係は持たずに彼から誘われてデートだけ行っていました。 早く会いたい、好きだということはデート中も連絡をとっているときも言われました。好きだったりするのは関係持ちたいからでしょということは言いましたが否定していました。 すると先日のデートの帰りに彼がそのまま出張へ行くので私も帰り道ということもあり見送りに行きました。そしたら、職場の人と待ち合わせてから行くけど会わないかと聞かれました。私がびっくりしてると急用が入りすぐに行かなければならなくなり遠慮し彼に謝ると、紹介したらいじられるしいっかと言ってました。 その場では疑問に思わなかったんですが、彼は私のことを何と言って紹介するのかあとから不思議に思いました。 彼は私をどう思ってるのでしょうか? 彼に会うのがまた1ヶ月後で、メールで聞くのも気が引けてしまって質問させていただきました。 まとまりなく分かりづらいとは思いますがお答えお待ちしてます。

  • 体の関係から始まる恋愛について

    私は28歳。3ヶ月程前の飲み会で3歳年上の男性と知合い、彼の方から積極的に連絡先を聞かれメアド交換。私の中では彼の存在が薄かったため、何度がメールを交わしたものの特に進展はありませんでした。 【1度目デート】約1ヶ月が経った頃、彼からの誘いで食事に。3件ハシゴしかなり酔った彼は、一緒に家(彼の)に帰ろうと言ってきましたが、あっさりと断り、彼を残してタクシーで帰りました。食事は全て彼持ちでした。 【2度目デート】「一緒にお花見したいね」「なかなか会えなくて残念!」など何度かお誘いがありましたが予定が合わず、1ヶ月ぶりにお食事をすることに。2件ハシゴしそのまま清く別れました。食事は全て彼持ちでした。 【3度目デート】会いたさが募り私から誘ってお食事に。2件ハシゴして深夜になり彼の家に。強引な誘いはなく私の意志。2人仲良く一緒に寝ましたが、何もありませんでした。 【4度目デート】彼に物を借りるという理由で彼の家を訪れ、そのまま映画鑑賞。深夜になり泊まる。強引な誘いはなく私の意志。この日は気分も高まっていて関係を持ちました。翌日は休日だったのでのんびりごろごろし、もう一度関係を。その後、一緒にお昼を食べ、彼の車でお買物。最後は私の家まで送ってもらいました。 【現在】「付き合う」という言葉を交わしておらず、私は彼の事がとても好きです。そのため、本心を聞くのがとても恐く、どうしたら良いのか悩んでいます。 もともと頻繁に連絡を取る仲ではなかったので、あえて私からメールしておらず、偶に彼からメールが来る状態です。 体の関係を先に持ってしまいましたが、彼の本当の気持ちはどうなのでしょうか?可能性があるのなら、頑張りたいと思っています。 どうか、男性側の見解や、同じ様な環境から発展した女性のアドバイスなどありましたら、宜しくお願いします!

  • 中々進展しないデート

    合コンで出会ってから一か月になる男性がいます。毎日連絡を取り合っており、今まで5回デートしてます。4回目まではすべて私からの誘いで、その後一度食事に誘ったけどスルーされています。でも5回目で彼から食事のお誘いをいただきました。 もしかしたら、かわいそうとか思われての誘いかもしれませんが(^_^;) デートは毎回健全で全く甘い雰囲気になることもなく、あちらから手をつないできたりとかもありません。夜に車でふたりきりになっても全くです。きっと彼の性格上、真面目で付き合ってからじゃないとそういうことをしない人なのかもしれませんが、私が女性として見られていないとか、友達止まりとか、脈がないんじゃないかなとも思ってしまいます。 デート後のメールでは、男性が脈があれば次はどこどこ行ってみたいね、とか、いつ空いてるとかそういう話をもちかけてくるんじゃないかなとも思ったんですが、そういった話も残念ながらありません。でも、デートに対しての楽しかったとの内容はあります。 デート中に恋愛系の話はタブーかのように、一度も話したことはありません。 私は会うたびに好きの気持ちが加速していってしまいます。 今の関係が壊れるのが怖いけど、このまま何も進展がないようだったらこちらから伝えるべきでしょうか。 あまりかしこまって伝えるよりも、フランクに私は好意があるんだけど、○○さんはどう?とかいうように聞くこともありでしょうか?

  • 身体目的はどう見分ける?

    アラサー女性です。40才の彼がいます。8ヶ月付き合っています。 デートはたいてい彼の家で、それに対して不満はありません。 食事や外デートに連れて行ってくれることもよくあります。 けんかしてもあちらから折れてくれ、私の希望をかなえようとしてくれたり、 ワガママな私を否定せず、受け止めようと努力してくれる優しい人です。 ただ、家で会うと必ず身体の関係を求められます。 あまりにも毎回なので(週に2~3日くらい会っています)少し不安になってきました。 男性にも性欲の強い人と弱い人がいて、おそらく強い方なんだろうなとは思っています。 私も彼と触れ合うのは嬉しいので毎回応えているのですが… それにどこかで「男性は身体の関係を拒否されると、萎えて愛情が薄れてしまう」と読んだので。 まさかとは思いますが、身体目的ということはないですよね。 頻繁に求められること以外は普通に優しく、私は幸せにしてもらっています。 身体目的の男性と、そうではない男性 どこで見分けたらいいのかわかりません。 ちなみに彼の元カノはべたべたするのが好きではない人だったそうで、 身体の関係も月に1度あるかないか、だったそうです。 それでも彼は3年間その女性と付き合っていました。

  • 好きな人と・・・・・

    好きな人と・・・・・ 好きな人と付き合う前に体の関係をもってしまいました。 もう付き合える可能性はないですよね? その人とは、学生の時に告白されて振ってしまい友達以上恋人未満の関係を続けていた事があるのですが、社会人になってからは普通の友達に戻りました。お互いに恋人が出来たりして会わなくなっていましたが去年再会。月1ペースで食事やデートに誘われるようになり、今年は会える回数もメールも増えて、泊まりに来るまでになり(でもキス止まりでした)これまでは友達としか思えなかった彼のことが気が付けば好きになってしまいました。 両想いなのかなぁって自惚れるくらい最近は良い感じだったのに、泊まりに来た時に体の関係をもってしまいました。 でも、付き合う話にはなりませんでした・・・・・ 先に体の関係をもってしまったら、もう付き合える可能性はないですよね?

  • 既婚者の方に質問ですが・・・食事友達だけの彼女が欲しいですか?

    私30代前半で、相手の男性は40代後半です。 以前同じ会社に勤めてました。(今は別の会社です) いつも、向こうからのお誘いで 週1回食事やお茶してます。  キスや身体の関係は一切なく 「私に彼氏が出来るまで、今の関係を続けて欲しい」 と言われ… 身体の関係がないのなら別にいいかな~ と思い、食事友達です。 (勿論人目にさわる場所には行きません) 「嫁さんと別れて、自分と…」と冗談っぽく言われてりしますが 私は冗談で返してるし、相手も本気じゃないと思います。 男性の方に質問ですが、食事に付き合ってもらうだけの 付き合いで 満足なんでしょうか? 勿論、身体を許す気は無いです!

  • 彼氏いるのに好きな人ができて、告白まで考えてます。

    ※メールの文章を変更したので、すみませんがおなじ質問を再度投稿させてください。 私には5年付き合っている彼氏がいます。 別にうまいこといってない訳ではないのですが、 かれこれ1年前に、他の男性を好きになってしまいました。 4つ年上の男性です。 彼氏がいることは、相手の男性も知っています。 彼氏とは、一緒に住むことを断られ、結婚もまったく分からないと言われています。 一緒に住むことを断られたのは、彼氏の仕事の関係上もありますが、 私がその男性と連絡を取ったり、遊んだことがばれてしまい、 信用を失ったからという点もあります。 その男性とは、遊びに誘ったり、誘われたり けど、彼氏がいるから、やっぱり会うことに抵抗があって、誘いを何度も断り、 その男性とはなかなか会えず、、、 そんなことをしている内に1年が経とうとしています。 結局まだ合計で3回しか会ったことがなく、 先月はじめて最初から最後まで二人っきりのデートをしてきました その時は飲んで、遊んで、買い物をして、お茶をしてバイバイしました。 その日のデートですが 私としては、とても良い雰囲気だったと感じていて、すごく楽しい一日だったんです ですが、デートをしてから、約1週間後、 男性の友人を伝って聞いたんですが 「もう会うことはないかなー」ということを言ってるらしいです。 しかも、「もめてすらいないけど」というようなことを言ってるらしく、 どうやら彼を怒らせた?不機嫌?にさせてしまったみたいなんです。 デート中に相手を怒らせるようなことは、恐らくとしか言えませんが そんなことはしておりません。 会計時も財布を出したりしましたし、本当に変なことはしておりません。 周りの人に相談してみたところ、 恐らく、自分の思い通りにならない、期待していたことが起きない、 彼氏おるのに一体なんやねんっという感じで、 もういいや!ってなったのかなと。。 確かに彼氏いるのにどっちつかずなよくわからんことをしてしまっている私が悪いです。 ただ、本当に私のことが好きならば、 もしくは、彼氏から奪ってでも付き合いたいなら たった1日のデートで、「もう会うことないかな」とか、そんなことを思うのは変だと思いました。 だから、やはり体目的だったのでしょうか? 男性の友人からは、「あいつは短気だから、おすすめできない」と聞いております。 ちなみに同姓がおすすめできないってどうなんでしょうか? それで、「もう会うことない」と言っていると聞いたので 私はメールで自分の気持を伝えようと思っています。 また、私自身、正直なところ、もう会わないということを聞いてから、 せめて一度だけでも抱いてほしいと思ってしまっています。。 自分を安売りすることは良くないことだけど 彼のことがどうしても好きだから、彼氏がいるのに、 体だけでも繋がっていたいと思ってしまいました。 「最悪、体だけの関係でも構わない。」と思ってしまったのが、正直な気持ちです そんなことを好きな男性に伝えてしまったら、 その男性との関係はどうなってしまうのでしょうか? 自分がどうしたいのか全くわかりません。。 ただ、1つわかっていることは、 自分の気持を伝えないと、何年も想い続けてしまうとこが昔からあるので、 気持ちは必ず伝えたいというのは絶対変わらない気持です。。 気持ちを伝えるメールの内容はこちらです。 省略してあるところもありますが、 こんなメールが、ちょっとでも自分が気になっている女性から送られてきたら、 男性の方はどう思いますか?? 正直な気持ちは伝えない方がいいですか?? こんなメールがきたら、余計にどうでもよくなったり、うっとしくなりますか?? 正直なご意見を聞かせてください。 ↓ 【送ろうと思っているメールの内容】 伝えたいことあってメールしました。 かなり長いんですが読んでもらえますか。お願いします(>_<) ◯◯◯のことずっと好きでした。 今まで迷惑かけてしまって本当にごめんなさい。 私の中で憧れから叶わん恋みたいなのがあって、片思いのままでも友達として会えて楽しかったらそれでもいいかなと思うようにしていました。 周りを裏切るようなことしてるとわかってはいても、それでも◯◯◯のこと好きだから会いたくなってしまって、だから友達とかせめて体だけの関係とかでも繋がっていたいってそんなダメなこと思ったりもしてしまって、、 自分はどうしたいのかというとこが自分でもわからなくて、そのせいでよくわからんようなことをしてしまって本当にごめんなさい。 自分勝手な気持ちを押し付けるような告白になってしまいごめんなさい。 返事は大丈夫です。 最後まで読んでくださってありがとうございます。

  • 好きな人と自分に合う人とは。

    ある男性から食事やドライブに頻繁に誘われてます。 正直タイプではないんですが、失恋から前に進まなくては、と思い、友達してはいい人なので、 ひとつの出会いとして受け止めてみようと思い、誘いを受けていました。 話してるうちに気が合う部分もあり、お互い結婚を意識する年齢なので、恋愛観・結婚観は合うのかな、って思ってきました。 この男性とお付き合いも考えるようになったのですが、週1ペースでデートを繰返しているわりには「付き合って」とは言われず、 3ヵ月がたちました。 3ヶ月前は、私は元彼のことを引きずっていたし、彼自身も他の人を追いかけていたので、事情をお互い知っている仲で、 私の心境の変化を見つつ、接してくれているのかと思うのです。 でも、前に進みたいという気持ちはあって、はっきりさせたいという気持ちが徐々に募ってきてしまいました。 価値観は合うし、よさそうだと思う部分はあるけれど、好きかといわれると微妙なので、自分から言おうとなかなか思えなくて・・ すごく好きでも生活観が合わなくて長く続けられなかった元彼のことを思うと、それほど好きじゃなくても合えばいいのかとも 思うのですが。 なので、自分から聞こうか、もう少し様子を見て彼の出方を待とうか迷っています。 参考までに、みなさんのご意見をお聞かせ願えたらと思います。