• ベストアンサー
  • 困ってます

好きな人と・・・・・

好きな人と・・・・・ 好きな人と付き合う前に体の関係をもってしまいました。 もう付き合える可能性はないですよね? その人とは、学生の時に告白されて振ってしまい友達以上恋人未満の関係を続けていた事があるのですが、社会人になってからは普通の友達に戻りました。お互いに恋人が出来たりして会わなくなっていましたが去年再会。月1ペースで食事やデートに誘われるようになり、今年は会える回数もメールも増えて、泊まりに来るまでになり(でもキス止まりでした)これまでは友達としか思えなかった彼のことが気が付けば好きになってしまいました。 両想いなのかなぁって自惚れるくらい最近は良い感じだったのに、泊まりに来た時に体の関係をもってしまいました。 でも、付き合う話にはなりませんでした・・・・・ 先に体の関係をもってしまったら、もう付き合える可能性はないですよね?

noname#235784
noname#235784

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

今現在のお二人はどうなのでしょうか? 彼には彼女、貴女には彼氏がいるのでしょうか? それによって大きく変わるような気がします。 今までがキスまでで、今回は寝てしまった。 良いようにとれば、お互いの気持ちが急接近。 だから貴女も彼に体を許したんですよね? あとは彼次第です。 と、言いたいですが、何故寝てまで行ったのに付き合う気はないの? そしてここで可能性云々を問うのでしょうか? 好きか嫌いかはっきりと分かってないんじゃないですか? 本当に好きならば彼に告白して本心を聞いてみるのも良いですね。 頑張って下さい。

質問者からのお礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (5)

• 回答No.6

>先に体の関係をもってしまったら、もう付き合える可能性はないですよね? そんなことはないと思うけどね。でも君がそう考えている間は「セフレ」止まりかもしれないぞ。 先に体の関係をもってしまった。あまり褒められたことではないけど、いまさら未経験者に戻れるわけではないのだから、開き直るしかない。 交際に発展したいのなら、体以外で内面の魅力を磨く(俗にいう女子力)しかないだろう。諦める前にやれるだけのことはやっておこう。

質問者からのお礼

• 回答No.5
noname#237154
noname#237154

なぜ、すぐに体の関係を持ってしまったのか。 相手を大事に考えていないから出来た事でしょ。 だから貴方も、相手から大事には扱われないでしょう。 たとえ付き合えたとしても、貴方の気持ちはずっと満たされないものとなるかと思います。 だいたい自分を大事にできない人は人を大事にできないからね。

質問者からのお礼

• 回答No.4

ええ? それは、貴女から見た感じ、ですよね? 泊まりに来るほど仲良しで、キスもして るんですもんね? 彼は、もう付き合っているつもり、とか は、無いですかね?汗 確認しつつ進めて来た訳ではなく、勢い なのだとしたら、次のそちらのお誘いは 無いとは思いますが… 貴女のそのままの気持ち、 自分にとって貴方はいつの間にか特別な 存在で、失うとか会えないとかは辛いけど 貴方はどう思っているの? と聞いてみても 良いのではないでしょうか。

質問者からのお礼

• 回答No.3

両想いなのかどうかはお互いにしか知り得ないことですが、付き合える可能性は十分にあるのではないですか。ただし、もう友達には戻れない、それだけのことです。

質問者からのお礼

• 回答No.2

順番は違ってもお互いが好きで気持ちがあるのなら 付き合える可能性はあるのではないですか? 諦めずに相手に自分の気持ちを伝えてみて 相手の気持ちを確かめてみてはどうでしょうか。 あまり考え込みすぎず頑張ってください^^

質問者からのお礼