karina1010のプロフィール

@karina1010 karina1010
ありがとう数2
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2014/01/12
  • 職業会社員
  • 女性に質問 「愛している」と思った瞬間

    女性に質問します。彼氏や夫、片思いの相手など男性のことを「愛している」と思った瞬間はどんなときですか?  という質問をするのは、私は女なのですが、これまで辛い恋愛しか経験がなく、よく考えると「好き」なだけで「愛している」とまで感じる男性と付き合っていないからかな?と思ったため、参考にしたいのです。よろしくお願いいたします。

  • 好きな人のことですごく悩んでいてお力貸して下さ

    彼の気持ちが分からず、今後どうしていくべきかとても悩んでいます。私は24歳学生ですが、1年半前に出会った19歳学生の男性に恋をしています。出会ったばかりの頃は、彼も私のことを好きで居て くれましたが、出会って1ヶ月程でちょっとした誤解から彼の嫌なことをしてしまい「もう好きではない」と言われました。 それは話合いで解決し、その後も1ヶ月に一度ぐらい夜中に会っています。 彼の方から毎回誘ってくれるので、しばらく経ったある日「好きなので彼女にして欲しい」と告白しました。返事は「俺には兄貴がいてそれより年上だからお姉さんとしてしか見れない。友達としては好きだよ。」との事でした。 彼を諦めようと何度も思っているのですが、彼の方から誘いが来るので、やはり好きだから会いに行ってしまいます。 他に好きな女性はいないようですし、会うといつも身体の関係があるので彼女にして貰いたいのですが、何度も同じ質問をするのも重い様な気がして躊躇っています。 ちなみに会っても食事に行ったり遊びに行ったりしてくれません。昼間に会ったことも有りません。 こんな事をここで話して良いか分かりませんが、車の中で話ししたり身体の関係があるだけです。 最近はキスもしてくれません。でも誘いは来ますし、身体の関係の方は密度が濃いです。 私としては、彼のことが好きなので身体の関係もイヤではないけれど、食事に行ったり遊びに行ったりしてみたいです。 それを以前聞いたことが有るのですが、「俺は今の会い方がいいから」と行く気がなさそうです。もしかしてデート代がないから?と思いデート代は私が出すと言ってみたのですが、その気になって貰えませんでした。 友達とはたまに遊んだり食事しているとのことです。 先日もラインでその話を、エッチも良いけど、その前に少しどこか遊びに行きたいな…と振ったのですが無視されてしまいました。 彼は私のことをどの様に思っているのでしょうか?女としてではなく友達として付き会っているとしても食事くらいしてくれても良いと思うのですが彼の気持ちが分かりません。 また、友達なのに身体の関係があるのも良く分かりません。 男性の気持ちが分かりません。 一緒に遊びに行ったり食事に行ったり普通の遊びもして貰うにはどうしたら良いでしょうか? 本当に悩んでいて、もうすぐ試験なのに全く集中出来ません。 どなたかお力を貸してください。 よろしくお願い致します。

  • 女性にお聞きしたいです

    過去に ・つきあった相手 ・つきあってないが性的関係にあった男性 ・つきあってもないし、性的関係にもなっていないが相手が明白に好意を示した相手 についてその中でいまでも普通に連絡を取っている相手はいますか? もしいるなら、それはなぜですか? もしいないなら、それはなぜですか?