• 締切済み

別れの原因ってみなさんどんなでしたか?

彼とクリスマスに行く場所とディナーの場所は決まったのですが、なかなか宿泊先が決まりません。 メールで相談はするものの、件数が多いから迷うみたいな感じになりずっと保留って状態になっています。同じような感じで年末のプランもまだ...。 明るいうちから行くかイルミネーションが始まってるくらいから行くかも迷うみたいな事言い出すし;; うだうだしてるともうじゃあ宿泊しないでそのまま帰宅コースでもいいんじゃない?とか、興ざめといいますか・・・ですがせっかくだしと耐えてる状態です。 なんだか、そっけない感じがしてちょっとつまらない心境も。 ケンカ・別れの原因ってみなさんどんなですか?

みんなの回答

回答No.1

せっかくのクリスマスデートで彼も失敗したくない!って思ってるのでは? 段取りよく素敵なトコをって思う気持ちも分かりますが 協力して2人で決めてはどうでしょう? 素敵なクリスマス、年末年始になるといいですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • クリスマスの過ごし方

    付き合って3ヶ月の彼氏とクリスマスどんな風に過ごそうか 悩んでます。 いかにもクリスマスらしいところに行くとすごい混んでそうなので そのようなところにはいかず、何かおもしろいことしたいねーって 話してるんですが思いつきません。・゜・(ノД`)・゜・。 ディナーに行ったりイルミネーションを見に行くなどの王道ではないけれどでも、クリスマスを感じられて楽しいことまたは場所ってありますか? 皆さんはどんな風にクリスマス過ごされますか? 又は過ごされてきましたか? アドバイスお願いします!!

  • フラれました。原因は・・・?

    今日、気になる女性に告白してフラれました。 今まで、5回ほど会ってだいぶいい感じになってきたので ホワイトイルミネーションを見に行き、その場で告白しましたが駄目でした。 ※以前にもクリスマスツリーを見に行き、また一緒に行こうと言ってくれました。 相手の答えは「他に好きな人がいるから、ごめんなさい。」というものでした。 私も諦め、彼女に別れを告げたのですが こういった場合、何が原因だったのでしょうか? 未練を捨てて、次の新しい恋愛に進むために どうかフォローをお願いいたします。

  • ハウステンボスでの夕食のタイミング(クリスマス直後

    クリスマス直後にハウステンボスに行きハウステンボス内のウォーターマークホテルに宿泊予定です。ディナーも予約したのですがご夕食のお時間は17:30または19:30の2部制にてご案内しております、とありました。イルミネーションも楽しみたい場合どちらで予約するのがいいでしょうか? ご経験ある方教えてください。

  • アドバイスお願いします。

    今、まだ片思いですが、なかなか良い感じに思う子が居ます。 ほぼ毎週遊んだり、ご飯に行ったりしています。 でも、一回告白をして、保留っていう返事状態なんです。 告白をして、保留の返事をもらってからも、一緒にご飯に行ったりしています。 それは前向きに考えてくれてる証だと自分なりにプラス思考にとらえているんです。 そこで、クリスマスに向けて、最後の一押しをしたいと思うのですが、付き合ってもない状態で、どんな企画をしたら喜んでもらえるでしょうか…? とりあえず、2人のお気に入りのお店でクリスマスディナーを予約しました。 でもそれだけです。 また、その日に、保留の答えを聞こうと思うのですが、どんなタイミングがベストでしょうか? ささいな事でもかまいません。 アドバイスお願いします。

  • お見合い ディナーについて

    今月23日の夕方にお見合いをすることになった30代男です。 夕方なので少し喫茶店でお話して、食事でもと考えています。 クリスマス時期とあってディナーコース(1人、5000円くらいのクリスマスディナー)を 予約したのですが初の顔合わせでディナーのコースって色々な意味で重いでしょうか? 夕方からのお見合いは初めてでどのくらいの値段が良いのか分からないですし、 クリスマスイブ前日の祝日ということもあって、人が多いと思いますので 事前に予約した方が無難だと思った次第です。 クリスマスディナーでなければ単品しかありません。(他コースはこの日は無し)と お店の方に言われたのでクリスマス時期ですしコースしたのですが、 相手の方に引かれないでしょうか?また場所が場所だけに周囲はカップルばかりだと 予想されますが、お見合いの場として問題ないでしょうか? もちろんお会計は自分が負担します (この時期のこの時間になったのは相手の方の都合です) ただ初対面+相手の方の食事の好みが分からないので どうしたら良いのか迷っています。 色々ご意見いただけないでしょうか?

  • クリスマスで

    クリスマスで彼女とサプライズでディナーしようと思っているのですが4千円くらいのコースで「ここはいい」というお勧めのお店あったら教えていただきたいです。ちなみに場所は東京でお願いします(^O^)

  • クリスマスデート添削お願いします(長文です)

    私40男・相手30女性 知り合って2ヶ月くらい。告白してOKいただいていますが(OKもらって1ヶ月です)、完全に好きではないと言われています。 クリスマスに会ってくれることになりましたが、さあ大変!40にして初めての彼女です。彼女はそれなりに恋愛経験はあるので、色々が上手(うわて)です。 なので、全くどうしてよいやら・・・ 彼女も私が恋愛経験が殆どないのは分かってくれているとは思いますが、あまりに情けないデートでは私も恥ずかしいです。 そこで、こんなコースを考えてみました。(田舎なので、テーマパークとか、おしゃれなトコとかがない地域です) 彼女が映画に一緒に行きたいねといっていたので、 ドライブ→映画(なにかいいのがありますかね?)→ちょっとショッピング→ディナー→イルミネーションイベント見る→帰る(さすがに泊まるトコまではいけません・・・) クリスマスらしいのがイルミネーション見るくらいですが、こんなんじゃだめですかね? なにしろ初なので・・・そこを踏まえてアドバイスいただけると嬉しいです。 あとプレゼントもアドバイスあれば嬉しいです。(くどいですが、まだ付き合い始めて1ヶ月です)

  • 沖縄のクリスマススポット

    12月22日から2泊で沖縄へ旅行に行くのですが、 その期間にクリスマスに関するイベントやクリスマスイルミネーションを 行っている場所やオススメスポットがありましたら教えてください。 レンタカーを借りているので沖縄本島ならばどこでもOKです。 ちなみに宿泊場所はオクマです。

  • 博多で過ごすクリスマス

    主人とクリスマスに一泊で博多に行くことになりました。 ネットで調べたらキャナルシティと福岡タワーのイルミネーションが綺麗だとわかりました。 他にクリスマスらしい雰囲気の観光地ありますか? あとディナーにお勧めのお店(和洋中問いません)があれば教えてください。 また中洲の屋台に行ってみたいのですが、「このお店ははずせない」っていう屋台はありますか? あと、1日目はお昼に博多着、二日目は20時代の飛行機で帰る予定です。ガイドブックをみてコースを考えているのですがなかなか決まらなくて。。。オススメの観光コース教えてください。 初めての博多なのでとても楽しみです。

  • メールでケンカ別れ

    彼の仕事が急に忙しくなって年末まで急に会えないことになり、会えなくなって2週間後にメールでキレられました。 理由は、私がクリスマスどうするのとか文句をつけたことからケンカを売るような感じになったからです。 彼はキレてしまい、「何かこっちが腹立つ。別れる。もういやだ。」と言う返事が来て、携帯の前にいるんだと思って思わず電話をかけてしまいました。 するとすかさず「出れません」というメールが。 こんなことは初めてで驚いたけど(メールの返信は滅多にしない人)、謝って翌々日ぐらいにPCから長文メールでその時の状況や私が持っていた不満など、色々と書いて送りました。時間は午後の11時頃です。彼は毎日深夜帰宅、メールを読む暇ないだろうと思っていたら、翌朝、10時台に彼からの返事を受信していました。 簡潔に、別れたい、ごめんなさい、ということが書かれてあって、(ズラズラ書いてもいいけど書いても意味ないかなっていうか・・・と書かれてました)、 PCにメールを私から送ったことはあるけど、彼から長文が来たのは初めてのことで返信も早くて驚きましたが、私は振られたショックで、咄嗟に返信して別れに応じてしまいました。私も携帯メールは書くのが大変で嫌いだったので複雑な心境で、「私も無理してたからほっとした」と正直に書きました。 私が彼に送っていたのは、毎日の移動中とか寝る前とか今思ったこととか考えてることとか今いる場所とかそういうことです。 彼は私が彼と会ってない間、他の男性と会ってる? とか、疑うようなことをよく言うので、付き合ってしばらくは私としては信用を得ようと、色々と書いて送っていたわけです。 彼にとってそれが(内容というよりメールそのもの)が仕事の邪魔になっていたということで、しかも内容がケンカを売るようなものだったので、それを読んでキレたということでした。 振られた実感がなくて悩んでいます。

回復ドライブ作成2.0の穴
このQ&Aのポイント
  • 回復ドライブ作成中に問題発生!USBメモリを差し込む2.0の穴が見つからず困っています。
  • Lenovo PW003EYKのマシンタイプモデル82HV0027JPで、回復ドライブ作成中に問題が発生しました。
  • USBメモリを差し込む2.0の穴が見当たらず、問い合わせ先もわからない状況です。どうすれば良いでしょうか?
回答を見る