• 締切済み

別れの原因ってみなさんどんなでしたか?

彼とクリスマスに行く場所とディナーの場所は決まったのですが、なかなか宿泊先が決まりません。 メールで相談はするものの、件数が多いから迷うみたいな感じになりずっと保留って状態になっています。同じような感じで年末のプランもまだ...。 明るいうちから行くかイルミネーションが始まってるくらいから行くかも迷うみたいな事言い出すし;; うだうだしてるともうじゃあ宿泊しないでそのまま帰宅コースでもいいんじゃない?とか、興ざめといいますか・・・ですがせっかくだしと耐えてる状態です。 なんだか、そっけない感じがしてちょっとつまらない心境も。 ケンカ・別れの原因ってみなさんどんなですか?

みんなの回答

回答No.1

せっかくのクリスマスデートで彼も失敗したくない!って思ってるのでは? 段取りよく素敵なトコをって思う気持ちも分かりますが 協力して2人で決めてはどうでしょう? 素敵なクリスマス、年末年始になるといいですね。