• ベストアンサー

ハウステンボスでの夕食のタイミング(クリスマス直後

クリスマス直後にハウステンボスに行きハウステンボス内のウォーターマークホテルに宿泊予定です。ディナーも予約したのですがご夕食のお時間は17:30または19:30の2部制にてご案内しております、とありました。イルミネーションも楽しみたい場合どちらで予約するのがいいでしょうか? ご経験ある方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ウオーターマークホテルは一番奥にありますから、早めに食事を済ませてからゆっくりとイルミネーションを楽しまれた方が良いかと思われます。 なにせ場内は広いですから、19:30夕食だと中途半端な感じで戻って夕食、ということにもなりかねません。 以上、ご参考までえ。

reimenok
質問者

お礼

早速のご返答ありがとうございます。大変参考になりました!その形で予約します。