• ベストアンサー

【クリスマスのお出かけ】ちょっと気が早いですが・・

ちょっと気が早いですが・・・・ クリスマスのお出かけで、ここは楽しかったよってところを教えて下さい(関西でお願いします ) またイルミネーションとかは別に・・・という感じです。 とにかくこれは楽しかった、この体験は良かったというような場所があれば教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • BMW8
  • ベストアンサー率31% (301/958)
回答No.1

クリスマスイベントは USJがダントツでしょう

関連するQ&A

  • 関西圏でのクリスマスの過ごし方

    初めて投稿させていただきます。 今年初めて「彼女がいるクリスマス」を体験します。これまでの経験から彼女はインドア派だと勝手に思っていて、クリスマスも二人で家でケーキを焼いたりしてすごそうと思っていたのですが、彼女は今日、二人でどこかに出かけたそうな素振りを初めて見せました。それならば、是非どこかでいい思い出を作りたいと思っているんですが、何分いままでそういう経験が全くなくて困っています。 そこで、関西圏でクリスマスにいいイベントやイルミネーションがあったりで良い思い出が作れそうな場所を教えていただきたいです。 自分は大阪府池田市在住です。よろしくお願いいたします。

  • クリスマスなんですが。

    こんにちは。 益々寒くなっていよいよ来月にはクリスマスが控えてますよね。 クリスマスを東京で彼女と過ごそうと計画しているんですが、どこかここはいいぞっみたいなオススメな場所はありますか? 大人の雰囲気のあるところがいいのですがイルミネーションがキレイで愛深まるっ☆ってな感じのところがあったら是非教えて下さい。名古屋在住なので中々東京のことがよく分かりません。 宜しくお願いします。

  • クリスマスの過ごし方

    付き合って3ヶ月の彼氏とクリスマスどんな風に過ごそうか 悩んでます。 いかにもクリスマスらしいところに行くとすごい混んでそうなので そのようなところにはいかず、何かおもしろいことしたいねーって 話してるんですが思いつきません。・゜・(ノД`)・゜・。 ディナーに行ったりイルミネーションを見に行くなどの王道ではないけれどでも、クリスマスを感じられて楽しいことまたは場所ってありますか? 皆さんはどんな風にクリスマス過ごされますか? 又は過ごされてきましたか? アドバイスお願いします!!

  • クリスマスのデートプランについて

    高2の男子です!! クリスマスの日に彼女とデートすることになリました。彼女がイルミネーションを見たいと言っていたので、イルミネーションを見たり食事をしたりしたいと思っています。しかし学校が終わってから夜になるまでかなり時間があるので何をしたらいいか困っています。せっかくのクリスマスなので、彼女を楽しませてあげたいと思っているのですが何かいい案はないでしょうか?? 行ったら楽しい場所など、なんでもよいのでアドバイスお願いします。ちなみに場所は札幌です。。。

  • クリスマスデート

    彼氏と2人でクリスマスイブかクリスマスにデートすることになったのですがどちらがいいでしょうか? それと、愛知県岡崎市周辺で、クリスマスデートにおすすめな場所はないでしょうか? イルミネーションやいろいろ遊べる場所があるといいんですけど。 よろしくお願いします。

  • クリスマスの過ごし方。

    付き合って1年になる彼がいます。 去年は、とある事情でクリスマスどころではなかったので、実質今年が初めてのクリスマス。 24日は所属しているゼミで先生主催のクリスマスパーティーがあり。 (本音としては迷惑な…!と皆思っているのですが/苦笑) 25日は、私は家族と過ごす予定。 なので、連休初日の22日にデートしようか、という話になりました。 というわけで。 クリスマスって恋人同士、何をしたら良いのでしょうか? (最近、クリスマス時期を恋人と過ごしたコトがなくて…)  ・ご飯を食べに行く。  ・イルミネーションを見に行く。  ・お部屋でまったりv くらいしか思いつきません。 夜遅くならない内に私は家に帰らなければいけないので、食事はランチをする予定なのですが、きっとその連休はどこも大混雑&予約できないんじゃないかなぁと思っています。 イルミネーション…も、今まで彼と何箇所が既に見に行っていますが、そんなに長い時間過ごせるものでもなく。 さらに、お互い実家住まいなので、お部屋でまったりvなんてコトも出来ないし、そーゆー場所も大混雑でしょう。 クリスマス(正確にはクリスマス前の普通の土曜ですが)って。 皆さん、何をして、どうやって過ごしていますか? 彼と2人で過ごせれば満足~vと言えばそうなのですが、 美味しいご飯と、まったりできればなお良し! と思っているのですが。 体験談やアドバイス、ありましたら、教えてください!

  • クリスマスイルミネーション

    東京でクリスマスのイルミネーションがキレイな場所を教えて下さい。 明日見に行く予定ですが・・・ まだどこも装飾してないのでしょうか??

  • クリスマスのお勧めスポット

    今年のクリスマスに行く場所を探しています。 クリスマスといえば、横浜やお台場などのイルミネーションが有名ですが、できれば人の少ないあまり知られていないところに行ってみたいです。 もしお勧めの場所があったら教えてください。 できれば、関東周辺でお願いします。

  • クリスマスツリー

    どの場所のクリスマスツリー、イルミネーションが好きですか? 私は銀座ミキモトや恵比寿ガーデンプレイスが好きです。

  • クリスマスに…

    今 好きな人がいる 24歳の♀です☆ 二回ほど私から誘いデートをしました 好きな彼は、受身の性格のようなので クリスマスも私から誘い約束しています 先日、私が彼を気になり始めているという事を 伝えたのですが、それからマメじゃない彼なのに 連絡が増え彼の反応がよくなりはじめた感じです (勘違いかもしれませんが) 嬉しいのですがまだ彼とは距離があるので クリスマスに一歩進もうと考えるのは まだ早いのでしょうか?一歩というのは… たとえば告白めいた事をしてみるとか イルミネーションをみに行った時に手を つなごうとしてみたりとかです それ以上は進もうとは思ってません プレゼントはかわいいクリスマスのお菓子を あげようかなと思っていますがこれもヘンですか? 告白をした事がないので全然わからず困ってます