• 締切済み

寒がりな彼女とクリスマスを過ごせるところ

いつもお世話になっております。 付き合って初めてのクリスマスなんですが、 彼女はかなりの低体温で、寒いところが本当に苦手らしいのです。 でも、クリスマスの雰囲気や、イルミネーションはみたいなと思っています。 大阪で、もしくは、京都か神戸で 室内でイルミネーションを楽しめるところ、 食事をしながら、クリスマスの雰囲気を沢山味わえるところ ご存知ないでしょうか? 知っていたら、教えていただきたいです。 宜しくお願いします。

みんなの回答

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんばんは 居酒屋さんなんですけど http://r.gnavi.co.jp/k284216/ 景色が良いですので

関連するQ&A

  • 大阪でクリスマス

    24日に女の子と大阪に遊びに行こうと思っています クリスマスイブということもあり何処か きれいなイルミネーションが見れて雰囲気の良い所はないでしょうか? USJはイルミネーションすごいみたいですが まだ仲良くなって間もないので 今回は映画などを見ようと思っているので行くことはないと思います お願いします。

  • 大阪のレストランでクリスマス

    いきなりですが質問させてください。 ボクと彼女は付き合って6年目で、クリスマスは毎年、レストランで食事をします。 大体毎年ホテルのレストランで楽しんでいるのですが、毎回ホテルでは代わり映えしないというか・・・(笑)、今年は、ちょっと変わったレストランに行きたいと思っています。 そこで、大阪や神戸、京都らへんで、例えば、隠れ家的なところや、変わった多国籍料理など、よさそうなレストランはないでしょうか? 皆さんのお知恵をお貸し下さい。 よろしくお願い致します。

  • クリスマスのデート

    付き合って約半年の都内在住の学生です。彼女は千葉在住です。(二人とも実家です)クリスマスのデートなのですが彼女がイルミネーションが好きなのですが、人込みと寒いのが大嫌いで行く場所に困っています。また、いつもは夜に食事するときは居酒屋やファミレスばかりで気取ったところは二人とも好きじゃありません。でもクリスマスに居酒屋に行くのもアレですし…昼間は雑貨屋でもぶらつこうと思ってるんですけど、どなたかよいアドバイスをお願いします。

  • 関西でクリスマスディナー

    毎年、クリスマスにはどこかに「クリスマスコースディナー」を 食べに行くのですが、今年はどこに行くか決めていません・・・。 関西在住なので、京都・大阪・神戸(特に京都)内で どこか良い所教えて下さい! 単独店舗でも、ホテルのレストランでも良いです! 一応、ザっと考えてみたのは、 イル・ギオットーネ・DIVODIVA・パリの食堂・グランヴィア京都内のレストラン オークラ京都内のレストラン・メリケンパークオリエンタルホテル内レストラン などしかわかりません・・・。 あまり詳しくないので、お勧めを教えて下さい!

  • 京都で過ごすクリスマス

    20代後半の男です、よろしくお願いします。 半年ほど前に私から告白し「まずは友達から」という感じで、未だに友人付き合いのような関係が続いている女性がいます。 先週、無事?クリスマスを一緒に過ごす約束はできました。 ただ、会うのが15時ごろなのです。場所は京都。 問題は、彼女が夜に行きたいところがあるため(私も一緒に行きますが)、京都市を出ることができないことです。 そこで皆様に、15時からディナーの時間(18時ぐらい)まで、京都市内でクリスマスの気分を味わえる場所をご存知でしたら教えていただきたいのです。どの雑誌を見ても、夕方からのイベントばかりなので・・・ これが決まらないため、ディナーを過ごすお店もまだ予約していません。 ディナーはできるだけ素敵なお店で過ごしたいので、早くこの空白の時間を埋めてお店の予約をしたいと思っています。 大阪や神戸ではないため少々難問かもしれませんが、どうかよろしくお願いします。

  • クリスマスまでに

    クリスマスに半年ぶりに友達に会います。その友達にはいつも、太ってるね、とバカにされていました。それが悔しくて3ヶ月で九キロ痩せました。でも痩せた後、違う友達から痩せすぎだ、と言われて少し体重を増やそうと思い食べていたら、四キロ増えてしまいました。ダイエット中我慢していた甘いものばかり食べてしまったため体がムチムチです。あんなに頑張ったのに悔しいです。自分が情けないです…。 なのでクリスマスまでに一キロかニキロ痩せたいです。 特に太ももとお腹が気になります。 何かいい方法はないでしょうか? 運動でも食事制限の方法でも教えていただけたらありがたいです。 運動は室内でできるようなものや、ながらエクササイズなど教えていただけたら嬉しいです。 153cm44kg女です。 体重を落とさない方がいい、とお思いの場合は引き締める方法など教えていただけたら嬉しいです。 本当に困っています。 お願いします。

  • クリスマスイブにデート?

    今年のクリスマスイブ。 平日ですが、デートスポットはやはり混むでしょうか? 気になる男性に誘われて 神戸(モザイク~ハーバーランド周辺に行きたいみたいです。)に 行くことになったのですが…。 お互いに社会人で、休みをとって会いますが 神戸に着くのは早くても15時くらいになると思います。 きっと周りはカップルだらけだろうし どんな雰囲気になるのやら。。。。。 食事は早い時間に行けば予約なしでも大丈夫でしょうか?

  • 何でだ!! inクリスマス

    もうすぐクリスマスですね。私はクリスマスが大好きです。クリスチャンではないんですが、クリスマスには特別な思い入れがあります。クリスマスツリーの飾り付け、キレイなイルミネーション、クリスマスケーキや七面鳥、そして25日の朝には枕元にサンタさんからのプレゼントが…。ドキドキしてしまいます☆ しかぁし!! 最近の日本のクリスマスは恋人と過ごさないといけない、みたいな雰囲気になってますよね。この雰囲気が私は大嫌いです。テレビでも、○クドナルドや○DDIのCMなど、恋人同士ですね。ああいうのを見ると、ホント憂鬱になります。 確かに、私には今恋人はいません。正確に言うと去年は恋人と一緒だったのですが、今年別れてしまいました。だからこそ僻みっぽくなってるんだろうとは思うんですけど、それにしても何なの?!って感じです。私は、しばらく恋人はいらない、と心に決めているのですが、やっぱりいればいいのに、と心の奥底では思ってるんですよね。だから、今クリスマスを一緒に過ごしてくれる恋人がいればなぁって情けなくも思ってしまっています。 クリスマスにはバイトがあるし、友人たちも恋人と過ごすから誘えないし、で、そんな時に実家から「今日はクリスマスツリーを出して飾り付けをしたよ。早く帰ってきて欲しいです」なんて手紙が届いて…。私の今年のクリスマスはきっとバイトして終了です。最初に書いたようなあったかいクリスマス、今年は一人で過ごすんだと思うと…(泣)。 悩み、なんでしょうかコレ(^^; うーん、私のこの孤独な独り言、どう思われますか? そして、皆さんはこのクリスマスの雰囲気、どう感じていらっしゃいますか? (※少し留守にしますので、お礼は少し遅れると思います※)

  • クリスマスイブのプラン

    以前こちらで質問させてもらい http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3542470.html 何度かメールをした後、思い切ってクリスマスイブの24日に誘ってOKをもらい、遊びにいくことになりました。 映画を見て食事して何処かイルミネーションでも見るという感じで予定しているんですが、 もうこの時期ですとレストランの予約や 映画のチケットも先に買っておかなくてはいけないものでしょうか? まだ会うのは2回目なのでプレゼント等は重いのかなと思うので デートプランを重視したいと思っているのですが 他にもお薦めのプランを教えて頂ければありがたいです。 また、僕もその子も大阪の東のほうに住んでいるのですが 車で神戸や梅田などはやはり渋滞等が多く避けたほうが良いでしょうか?車ですと二人の距離が近くていいと思ってるのですが、渋滞や駐車場がないなどの事があればやめようと思っています。 色々質問しましたがよろしくお願いします。

  • クリスマスの横浜中華街

     今年のクリスマス12月23・24日に横浜に行く予定です。 クリスマスシーズンの中華街はどのような感じなのでしょうか???    このシーズンのフレンチとなると絶対に予約がいりますよね。でも、夜の中華はどうなんだろうと思っています。イルミネーションはキラキラしているけれど、いつもどおりといった感じなのでしょうか? 状況によっては予約しないといけないのかなと思っています。 ご存知の方教えてください。