• 締切済み

寒がりな彼女とクリスマスを過ごせるところ

いつもお世話になっております。 付き合って初めてのクリスマスなんですが、 彼女はかなりの低体温で、寒いところが本当に苦手らしいのです。 でも、クリスマスの雰囲気や、イルミネーションはみたいなと思っています。 大阪で、もしくは、京都か神戸で 室内でイルミネーションを楽しめるところ、 食事をしながら、クリスマスの雰囲気を沢山味わえるところ ご存知ないでしょうか? 知っていたら、教えていただきたいです。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 居酒屋さんなんですけど http://r.gnavi.co.jp/k284216/ 景色が良いですので