• ベストアンサー

クリスマスイブにデート?

今年のクリスマスイブ。 平日ですが、デートスポットはやはり混むでしょうか? 気になる男性に誘われて 神戸(モザイク~ハーバーランド周辺に行きたいみたいです。)に 行くことになったのですが…。 お互いに社会人で、休みをとって会いますが 神戸に着くのは早くても15時くらいになると思います。 きっと周りはカップルだらけだろうし どんな雰囲気になるのやら。。。。。 食事は早い時間に行けば予約なしでも大丈夫でしょうか?

noname#128558
noname#128558

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

平日の3~5時くらいならまだ少ないと思います ハーバーの平日の昼間は意外と人が少なくて寂しいなと思ったりします^^ まぁクリスマスなんで多少増えることとは思いますが ごった返すってことはないんじゃないかなぁ・・ 夜は岸壁のベンチでいちゃつくカップル続出です・・汗 寒くないのかなって思いますけどねw 予約も5時くらいまでならしなくても大丈夫な気がしますが、 仕事終わりくらいから人が増えてくると思われますので 念のためしておいた方が無難な気がします(基本予約優先なので) 楽しんできてください^^