• 締切済み

クリスマスツリー

どの場所のクリスマスツリー、イルミネーションが好きですか? 私は銀座ミキモトや恵比寿ガーデンプレイスが好きです。

みんなの回答

  • reisa91
  • ベストアンサー率22% (17/77)
回答No.4

●アメリカ・NYのロックフェラーセンター  1度、間近で見てみたいです♪  ○USJ  とてもキレイです^^; 後は難波とかですね。。。  

noname#30350
noname#30350
回答No.3

自宅のクリスマスツリーが好きです。

noname#129145
noname#129145
回答No.2

神戸ハーバーランド http://www.harborland.co.jp/ 神戸ハーバーランド モザイク http://www.kobe-mosaic.co.jp/ ショッピングモール全体で、クリスマス気分、イルミネーションが楽しめるので。 一度にたくさん見れて歩いていて楽しい。

  • timeup
  • ベストアンサー率30% (3827/12654)
回答No.1

日本・東京だと六本木ですかね。

関連するQ&A

  • クリスマスツリー

     ツリーを見に行くのが好きです。 「これはキレイ!!」というお勧めのツリーやイルミネーションをご存知でしたら教えてください。  できれば場所(住所)や点灯時間帯もあわせてお願いします。

  • クリスマスツリー等で飾るイルミネーションランプでハートの形をしたツリー

    クリスマスツリー等で飾るイルミネーションランプでハートの形をしたツリーランプを探しています。 いろんな色のハートの形をしたランプがいくつも繋がっていればいいのですが・・・ どなたかご存知の方はいませんか? よろしくお願いします。

  • クリスマスツリー購入

    銀座、有楽町エリアで、クリスマスツリーを購入できるお店を教えてください。 自分で思いつくのは、ハンズくらいしかなくて・・・ 品揃え豊富なお店や、輸入物やおしゃれなものなど扱っているお店など、あれば知りたいです。 お値段は高くなってしまっても構いません。 宜しくお願いします。

  • 巨大クリスマスツリー

    明後日に親戚が子供が友達をつれて遊びに来ます。 その友達は「大きなクリスマスツリーを見たい」と言っているようで、私に案内しろと言うんです。正直、私はクリスマスには興味が無いんですが、「叔父さんの威厳」のためにご協力下さい。 子供は小学5年生の女の子です。私は兵庫県在住ですが、できれば大阪駅を起点に車で1時間以内に行ける場所で、大きくて見応えのあるクリスマスツリーがある場所をお教え下さい。 ちなみに大阪のスカイゲートビル(?)は行ったことがあるので不可だそうです。 こんなわがままなお願いですが、どうかよろしくお願いいたします。

  • クリスマスツリー

    もうクリスマスツリーがたくさん売られてますが、 今年はどういったクリスマスツリーが、 人気なんでしょうか? 教えてください☆★☆

  • 街のクリスマスツリーを見るのは好きですか?

    今時期は、お店とかいろんな場所でクリスマスツリーが飾られてますが、そのような街のツリーを見るのは好きなほうですか?

  • 土曜日夜の恵比寿ガーデンプレイス

    土曜日夜の恵比寿ガーデンプレイスはかなり混んでいますか? 目的はお店と言うかイルミネーションなのですが、、、

  • クリスマスツリー

    大阪のリッツカールトンホテルのクリスマスツリーのようなクリスマスツリーのある都内のホテルを知りたいのですが昔娘が気に入ってまた東京でもあの雰囲気のツリーを見たいと眺めながらラウンジでお茶だけ飲めればいいのですが教えてください

  • クリスマスツリーは買いますか?

    5歳の男の子、0歳の女の子の母です。 クリスマスツリーを買うかどうか、迷っています。 買うなら、子供が喜ぶものがいいな~と思っています。 皆さん、クリスマスツリーは買われていますか? 買おうかなと思っているのは、180cmの高さのスリムタイプで、 飾りもセットになっているものです。 結構、2万円弱くらいするので、迷ってます。(^^ゞ

  • ラストクリスマスのクリスマスツリーの場所は?

    テレビドラマ「ラストクリスマス」で、前回、青井が独りでクリスマスツリーの傍で風船を持って立っていましたね。行ってみたいと思うのですが、場所はどこですか?実際に、今も綺麗なツリーが飾られているのですか?それとも撮影用のセットですか?