• ベストアンサー

クリスマスイルミネーションのお勧めの場所

都内でクリスマスイルミネーションの素敵なお勧めの場所を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • matilda
回答No.3

こんにちは。 都内で人が集まるところならたいてい何かしらやってますよね。 六本木ヒルズのけやき坂や新宿高島屋のイルミネーションサーカス、お台場、恵比寿ガーデンプレイスのバカラ・・・色々あります。 #2の方が書かれているルミナリエは神戸ですよね。東京は『ミレナリオ』です。今年も開催されるようですね。 個人的には有名スポットのクリスマスツリー見物も好きだったりします。シティーホテルのツリーとか素敵ですよ。 都内ではありませんが、TDRとオフィシャルホテルはすごいですよ~。横浜もよいです。 ↓は昨年の情報ですが、参考になると思います。 http://www.nifty.com/millenario/

参考URL:
http://allabout.co.jp/travel/traveltokyo/closeup/CU20031212/index.htm
kuroe55
質問者

お礼

たくさん教えていただきありがとうございます。URL参考にさせていただきいろいろ行ってみたいです。ご回答ありがとうございました。(^^)

その他の回答 (2)

• una045
回答No.2

こんばんは。 ルミナリエじゃないですかね。 なかなか動かないけど毎年新しいデザインですし 楽しみですね。 暖かくしてって下さい。

kuroe55
質問者

お礼

ルミナリエですね。ちょっと遠いので、、、でもいつか行ってみたいです。ご回答ありがとうございました。(^^)

回答No.1

好きな人と一緒なら、屋台の提灯さえも、りっぱなイルミネーションです。 お幸せに \(ハート)/

kuroe55
質問者

お礼

そうですね。(^^)ご回答ありがとうございました。