• 締切済み

結婚反対。先祖の出身で差別。

nekoinusnobの回答

回答No.11

何だろうね、こういう人がやはり多いのですかね。 となると、そういう人たちは、天皇も否定ですかね、他しか天皇の血筋にも百済からの血が入っていますから、韓国、北朝鮮系の日系何十世ってなりますからね。 でも、名前、姓とかで他の国の方と分かると、日本人では気にする方が多いですからね、これは本州の方に多いんじゃないんですかね、本州の方は日本人でも部落差別等のある地域ですから、北海道、沖縄とかではほとんどそんなのは少ない地域ですが、北海道のアイヌ差別は本州から来たそういう意識の強い方々が主でしているのですが、ほとんどの人はそういう意識無いですからね。 地域性として考え、こつこつと説得していくしかないと思います。