• 締切済み

23歳になる息子の事で相談です。

earth-coの回答

• earth-co
回答No.23

あなたの、文面から 何をどうしたいのか分かりません。 親も親なら子も子でしょう。 就職して欲しいのですか? 話をしたいのですか? 生活費がかさんでいるから働いて負担を軽くしてほしいのですか? 取り留めの無い内容で、様々な事を望む。 目的が無いんです。 このまま、今のように右往左往していて下さい。 一つだけ。 お金がかかるから、早く働いてくれ・・・。 と思っているなら バカ息子は、永遠に働きませんよ。 子供の気持より あなたの、お金への執着心が上回っていますから。 分からないと思いますが 親も親なら子も子です。